ありがとう!イースター!  また来年!
20160414-2 (45)


こんばんは!

今日はイースターイベントの最終日でした。

今年はいろいろばたばたしていて

あんまり楽しめなかったなーって

思っています(。>ω<)ノ



20160415 (291)



でもヒピホピも観られたし

エッグハントもしたので

これで満足!って思っています。



この後は七夕、夏イベと

まだまだお楽しみが続くので

お名残惜しいですが

来年また春イベントを楽しみたいと

思っているぐおじです。


本当なら春イベ期間中に

記事にしたかった食レポも

結局沖縄レポにおされて

まだ書けていなかったので

「イースターありがとう!」の意味も込めて

最後の食レポを+.d(・∀・*)♪゚+.゚


スイートハート・カフェで販売していた

チキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドウィッチです。

セットにも出来ますし

単品でもOK!です!

エッグの形のパン!



20160415140.jpg



20160415 (298)



グーちゃん発見(*^-^*)ゞ



20160415 (297)



スライスされたチキンと野菜。

紫キャベツも入っていました。

そしてたまごがたっぷり!



20160415142219.jpg



カルボナーラフィリング・・・は

微妙。

マヨネーズソースで良くないですかね?



20160415 (302)



でもお味は良かったですよ!

だって相性の良い食材ばっかりですから

美味しくない訳がありませんヾ(´▽`*)ゝ

もたっぷりなので

お腹いっぱいになりましたー!



20160415 (304)



来年はどんなイースターメニューが登場するのか

楽しみにしています(・ω・)ノ☆



20160415093215.jpg



そしてこちらも行って来たのに

記事にせずに

残ってしまっていたシャーウッド。



20160414-2 (11)



シャーウッドと言えば

これですよねー!

大きなチーズを使った

ダイナミックなデコレーション。



20160414181655.jpg



シャーウッドのビュッフェは

種類も多いし

どれを頂いてもとっても

美味しいのでお薦めです(・ω・)ノ☆

このフォーがあっさりしていて

すっごく美味しかったです!



20160414183317.jpg



ローストビーフも

柔らかくってヽ(*´∀)ノ

お腹に余裕があれば

お替りしたかったー!



20160414182432.jpg



お料理はたくさんの種類を

頂きたいので少しずつ・・・って

思っているのですが

ついつい・・・盛り過ぎちゃう!

チーズリゾットが絶品!でした。



20160414182412.jpg



そしてシャーウッドと言えば

やっぱりデニッシュ❤

これを食べなくては!

ころころたまごの入ったデニッシュは

見た目も可愛くって食べても

とっても美味しかったですΨ(`∀´)Ψ



20160414183312.jpg



デザートもしっかり頂きました(`・ω・´)

2皿ぺろり!



20160414-2 (5)



うさこ・・・かな?

可愛いパンナコッタ!



20160414-2 (17)



フルーツたくさん!のタルト❤

めっちゃ美味しかったー!



20160414-2 (9)



20160414-2 (21)



ミッキーシェイプの籠に

盛り付けられたお野菜のパン。

まるでお菓子みたい!

でもちゃんとパンです(*^-^*)ゞ



20160414-2 (31)



20160414-2 (41)



機会があったら

また是非シャーウッドで

お食事したいと思いますヾ(´▽`*)ゝ



20160414-2 (45)



ご馳走様でしたΨ(`∀´)Ψ




20160415155643.jpg



イースターありがとう!

また来年。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。















Comment 0

What's New