ヒピホピ うさ耳親子に会いたーい!
20160415 (468)
こんばんは!

長いって思っていた春イべも

あっという間にあと5日。

ヒピホピ親子とも

もうすぐ会えなくなってしまいますね( ノД`)

とっても可愛い親子だったのに・・・。


春イベのほんわかした

温かな雰囲気が

大好きなぐおじです。


ランドの春イベは

うさ耳たくさん!

たまごもたくさん!

そしてお花もたくさん!で

とっても可愛くって❤

寒い冬が終わって

やって来る春!

温かな季節と共に

このイベントが待ち遠しいんですよね!

ガールズのコスチュームにも

お花がたくさんです!

真っ白なドレスの

ミニーちゃんのキュートさっヾ(´▽`*)ゝ



20160415 (318)



まっくんの付けてる

うさ耳ヘッドフォンを

販売してくれたら

絶対購入していたのになー!



20160415 (374)



グーフィーさんの

可愛いポーズにきゅんきゅん❤



20160415 (438)



20160415 (440)



ぽんぽんやフラッグを

持ったグーちゃんは

一気にキュートさ3割増しに

なっていると思います(`・ω・´)



20160415 (457)



私はグーフィーさんの

お靴が大好きなんです(*^-^*)ゞ

新コスの時は

「今度はどんなお靴だろう?」って

楽しみにしているんです。

割りとどんなお衣裳でも

白い革靴を履いてる事が

多いんですが

スニーカーやブーツも大好きですよー!

今回は真っ白いハイカットな

シューズでしたヾ(´▽`*)ゝ

ロールアップした裾も良いですねー!

あれ?

少し左右の長さが違うんですかね?



20160415 (462)



ぱちぱちぱちー!



20160415 (465)



っ!



20160415 (468)



こんな可愛いまっくんが

見られるパレードって

なかなか無いですよねー!



20160415 (473)



これには悶絶!

ぶんぶん!体を左右に振ってました!



20160415 (474)



かと思えば・・・。


今度は・・・イケマク!



20160415 (488)



愛しいまっくんの可愛い姿に

お父様も相当ヤラレていたみたいです!

そしてそんなお父様にぐおじさんは

めろめろにヤラレました!



20160415 (480)



20160415 (494)



ばいばーい(*・ω・)ノ))

また来年ー!



20160415 (507)



ダンサーのおねーさんと

ミスバニーがとっても

仲良しで見ているだけで

私まで癒されました❤



20160415 (517)



デールくん達の

お衣裳が蝶ネクタイだったんだっ!って

今更ながら気付きました。

エプロンに付いてるうさこが

可愛いですねー!

来年グーフィーさんがこのエプロンを

着てくれたら.+:。(〃ω〃)゚.+:

想像しただけで・・・。

にやけます❤



20160415 (536)



クラ嬢のSexyさ。

Sexyなのにうさ耳って

反則だと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160415 (550)



そして高貴なイメージで

とっても好きなデジさんの

ヒピコス+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160415 (555)



20160415 (553)



今期はもうヒピは見られそうにないので

また来年このキュートな

親子に会えるのを

楽しみに待ちたいと思います(*^-^*)ゞ








Comment 0

What's New