おもちゃ箱 お気に入りのグーちゃんの時計 第3位!
20160612 (13)


こんばんは!

週末ですー!

今日は半日でお仕事が終わりだったので

お昼から

ブルーシールアイスのお店に

行って来ましたヽ(*´∀)ノ

ブルーシールアイスって

沖縄のアイス屋さんなんです。

先日の沖縄旅行の時にも

楽しみにしていてしっかり食べて来たんです。

紫芋とマンゴーのソフトヽ(*´∀)ノ

美味しかったー!

そのブルーシールアイスが

まさか地元にお店があるなんてっ!



20160529_214955860.jpg



驚きました!

沖縄行かなくっても

食べられるじゃん!って。

期間限定のアイスがあったので

オーダーしてみました。

上に載ってるのがそうなんですが

「ブルーウェイブ」ってラムネみたいな

爽やかなお味のアイスでした!



20160618 (4)



下の白いのが

「塩ちんすこう」で

これが!すっごく美味しかったです!

ちゃんとちんすこうの味なんですー。

ブルーシールのアイスって

全体的に甘ったるくないって言うか

甘味がさっぱりしている様に思います。



20160618 (2)



マンゴーとか

シークワーサーとか

沖縄っぽいのも他にあったので

次はそちらを食べてみたいと思います!



20160618 (7)



クレープとかサンデーとかも

あったのでそちらも要チェックです!



20160618 (6)



なぜかオリオンビールも

売っていたので買って来ちゃいました!


ブルーシールアイスを食べてますます

沖縄が懐かしくなってしまったぐおじです。


それでは本日はグッズ記事です。


私はグーちゃんの時計を幾つか

持っているのですが

中でもいくつか

特にお気に入りの時計があります。

先日記事にしたストアで購入した時計は

今のところお気に入り第2位になっています。

その時計の記事はこちらです(*゚∀゚*)


おもちゃ箱 お気に入りのグーちゃんの時計


すっごく可愛い時計で

見た途端即買いでしたねー。

箱からしてすっごく可愛い❤



20160521 (21)



肝心の時計も

爆発的な可愛いさ+:。(≧∇≦)ノ゚



20160521 (8)



あまりのお気に入り度で

あっという間に

時計のお気に入り部門の第2位に

チャートインしました!



20160521 (9)



この時計が2位になったので

今まで2位だった時計が

3位になってしまいました。

本日はその時計のご紹介です。

この時計も

すっごく好きなんですよー(*^-^*)ゞ

とてもシンプルな

茶色の箱に収められています。



20160612 (3)



中を開けると

小さなバッグの様な可愛い箱に

入った時計が入っています。

キズ防止のフィルムを外していないので

見えにくくて

ごめんなさい!



20160612 (18)



バッグの持ち手には

綺麗な色のビーズが❤



20160612 (17)



このグーちゃんの表情が

可愛くって!

可愛くって!

1 2 3 9だけが

文字が赤くなっているのは

1932って意味なんじゃないか?と思います。

違ったら・・・どうしよう・・・?



20160612 (14)



中には時計と一緒に

替えバンドが入っています。

この時計はとっても

大人っぽくって

シックなところが気に入っています。



20160612 (15)



文字盤にはグ帽を持って

ご挨拶しているみたいな

グーちゃんがいますー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

日にちが分かる窓が

ありますねー!



20160612 (10)



ちょっとダメージ加工してある様な

茶色のバンドが

とってもシックな雰囲気。

付属の白いバンドに取り換えたら

また違った感じになるんでしょうねー!



20160612 (12)



バンドの留め具には

GOOFYの文字入り❤

ここもお気に入りポイントです!



20160612 (8)



裏にはDisneyのロゴが。

この時計は限定品で

シリアルナンバー入りなんです。

こちらは世界で50本販売されたらしく

**/50とナンバーが入っています。

やっぱり自分だけのナンバーが

入っているって

嬉しいですっ。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160612 (7)



正規品である証明の

ギャランティーカード。

ミキミニさんが可愛いですね!



20160612 (5)



この時計が3位になってしまう日が

来るなんて

思いもしませんでしたが

仕方ありません。

それでもやっぱりこの時計も

とっても大切にしています。

だって!

こんなにキュートな

グーちゃんの時計なんですもん!



20160612 (13)



次回のグッズ記事は

是非私のお気に入り第1位の時計を

ご紹介したいと思います!


お楽しみに―ヾ(´▽`*)ゝ




















Comment 0

What's New