おもちゃ箱 お気に入りのグーちゃんの時計 第1位!
20160611 (1)

こんばんは!

今日はお休みでした。

かねてから予約を取っていた

皮膚科受診をして来ました。

皮膚科の前に

大好きなコメダで

モーニングを食べて来ました(*^-^*)ゞ



20160624081808.jpg



ちゃっかり本も持って行って

のんびり読書を楽しんで来ました❤

私が行っている皮膚科は

すっごく人気の皮膚科なので

予約を取るだけで大変なんです(。>ω<)ノ

ようやく予約が取れて勤務を調整して

行って来たのに

見事に3分で診察は終わってしまって

総合病院への紹介状を書いて貰っただけで

終わりました。

また違う病院に行かなくちゃなりません。

来月のシフトがまだ出ていないので

いつ行けるか分かりませんが

出来れば来月中に行って来たいと思います!



最近あちこちの

病院通いに忙しいぐおじです。



それでは本日はグッズ記事です。

いよいよ!

私のお気に入り第1位!

グーちゃんの時計のご紹介です!

第2位はこちらのストアの時計でした!



20160521 (8)



そして第3位はこちらの

ちょっとクラシカルな雰囲気のある

大人っぽいデザインの時計でした!



20160612 (13)



どちらもとってもお気に入りで

大切に大切にしている時計です。



20160612 (15)



それでは私がいくつか

グーちゃんの時計を持っている中で

断トツでお気に入りの1位は

時計はこちらです。゚+.(・∀・)゚+.゚

時計とセットになって

大きなフィギュアが付いています。

グッズ好きとしては

もうそれだけで幸せです❤

私は「どうしても良いのもは高額になるから」

と言う理由で

フィギュアとバイナルメーションだけは

なるべく手を出さない様に

気を付けているのですが

これを見た時には

「これはっ!ほ、欲しいっ!」と

即決でしたー!

そしてその自分の判断を

今でも、ひとかけらも後悔していません!

だって!これは絶対にGetしたかったんです!

フィギュアだけでもとにかく可愛いんです❤

車に乗ってるグーちゃんヾ(´▽`*)ゝ



20160611 (1)



もちろん時計も

素晴らしいんですが

このフィギュアの可愛さが

ヤバいんです!

この疾走感!



20160611 (47)



エンブレムがミッキーシェイプに

なっているのがお分かりに

なるでしょうか?

おや?

左の前のタイヤのところだけ

なぜか?グリーンになっていますね・・・。

ぶつけちゃったのかな?

それだけでも可愛いのに

ナンバーが「GFY-70」に

なってるーヽ(*´∀)ノ



20160611 (45)



ナンバーの「GFY-70」からも

分かる様にこちらは

グーちゃん生誕70年を記念して造られた

時計で2000台の限定品です。

今が2016なので13年前の

グッズと言う事になります。

でもとっても綺麗な状態で

保存されていますねー(・ω・)ノ☆

こんなに楽しそうに車を運転している

グーちゃんはたまりません+:。(≧∇≦)ノ゚

ちょっとグ帽に手を添えて

ご挨拶している様にも見えますね!

でもきっとグ帽が飛ばない様に

押さえてるんでしょうね!

私も押さえてあげたい❤



20160611 (25)



まるでゴーカートに乗っているみたい!

でもちゃんとオープンカーなんですよ!

ベストがめっちゃなびいてますねヽ(*´∀)ノ

スピード出し過ぎないでー!



20160611 (35)



20160611 (29)



グーちゃんの隣の穴に

時計がセット出来る様に

なっているんですよー(*^-^*)ゞ

助手席が時計なら

許しても良いかな・・・❤



20160611 (34)



車のタイヤが

布で縛ってあるっΣ(´∀`;)

グーちゃんらしいけど

これは明らかに、整備不良だな・・・。



20160611 (36)



おまけにタイヤが

ぐらぐらなのか

あっち向いたりこっち向いたり(´・ω・lll)

これで走ってるなんて!



20160611 (39)



後ろのナンバープレートも

「GFY-70」

そしてスペアタイヤも

もしかしたら

パンクしているのかも?

こっちも

縛ってあるんですけど!



20160611 (40)



こちらのグーちゃんの

バックショットも

とってもかっこ良かったです❤



20160611 (27)



この車に乗ったグーちゃんの

キュートなフィギュアだけでも

これだけ素晴らしいのに

この時計が

もう泣けるほど素晴らしいんです.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160611 (23)



次の記事で

こちらの時計は

ご紹介しますねーヾ(´▽`*)ゝ













Comment 0

What's New