恩納村のリゾートホテル その1
20160527 (23)

こんばんは!

今日九州に出張に行っておられた方から

お土産をたくさん頂いてしまいました!



20160614190745.jpg



くまモンのお茶やさつま揚げなどなど。



20160614190815.jpg



先日沖縄のお土産をお渡ししていたので

気を使って下さったようです(。>ω<)ノ



20160614191007.jpg



さっそくさつま揚げを頂きました。

前に頂いた時も思ったんですが

鹿児島のさつま揚げってちょっと甘いですよねー?

それがまた美味しいんです(*^。^*)


ありがとうございます(・ω・)ノ☆

ご馳走様でした!


明日は地鶏の炭火焼を

食べようと思っているぐおじです。

柚子胡椒を付けながら食べるみたいです。

楽しみーΨ(`∀´)Ψ


それでは本日は沖縄レポです。


今回の旅行では

恩納村(おんなそん)と言うところにある

リゾートホテルに宿泊しました。

それがっ(*^-^*)ゞ

とっても素敵なホテルでして!

恩納村は西海岸と言われていて

リゾートホテルがたくさんあります。

海に面した高台にあるホテルに泊まりました!



20160527183806.jpg



大きな本館があるのですが

私達はキッチン付きの

コンドミニアムに宿泊したので

そちらは別の棟になっていて

本館からカートに乗って

移動しました。

コンドミニアム棟のロビー。

こじんまりとしていて

落ち着いていました。

何でも揃っている小さなショップもあって

飲み物もお土産も揃います(・ω・)ノ☆

ふかふかのソファ!



20160527184133.jpg



このロビーを見るだけで

お部屋への期待が

高まります!



20160527184141.jpg



吹き抜けになった天井の高い

気持ちの良いロビーでした。



20160527 (8)



そしてお部屋へ!

リビングに大きなソファがヽ(*´∀)ノ



20160527 (13)



小さいけどキッチン付き。

もちろん冷蔵庫や電子レンジ。

お鍋から食器まで揃っています。

洗濯機までありました!



20160527184919.jpg



20160527185053.jpg



毎日コーヒーを飲む私には

とっても嬉しいサービス!

インスタントコーヒーではなく

カフェグスト!



20160528180744.jpg



広いリビングダイニングキッチンの他に

ベッドルームが2つ!

4人部屋ですが

充分な広さ(*^-^*)ゞ



20160527184919.jpg



20160527184923.jpg



大きなベッド!

ふっかふか。

それぞれのベッドルームに

大きなクローゼットとTV付き。



20160527184807.jpg



洗面所も広くて綺麗!



20160527185032.jpg



バスルームも

とんでもない広さ!



20160528180619.jpg



バスルームからの眺めも

最高でした((´∀`*))



20160528180610.jpg



バルコニーにはこんなチェアーも❤

ここで海を眺めながら

ビールを飲みたかった―!



20160527 (24)



お部屋からの夕日。



20160527190504.jpg



あっという間に沈んで行きました。



20160527 (35)



海岸沿いにいくつもの

リゾートホテルが立つ恩納村。



20160527 (21)



この綺麗な夕陽を

しばらく眺めていました。



20160527 (23)




このホテルはたくさんご紹介したいところが

あるので

もう少しお付き合い下さいねー!










Comment 0

What's New