恩納村のリゾートホテル その2
20160528071638.jpg


こんばんは!

もうすぐ父の日ですよね!

去年も書いたと思うんですが

父の日のプレゼントに毎年苦労しています。

何が喜ばれるのか?が分からないんです・・・。

母へのプレゼントは

「これきっと好きだろうな」って

分かるんですが・・・。

でも今年は決まっていたので大丈夫でした!

以前私が贈ったお箸を使ってくれていたのですが

「折れてしまった・・・。」と聞いていたので

「今年は箸にしようっ!」って決めていましたヾ(´▽`*)ゝ

あとはお菓子でも添えて

贈りたいと思います。


喜んでくれるかなーって

心配しているぐおじです。


それでは本日は沖縄レポです。


今回宿泊したリゾートホテルのレポの

第2弾です!


お部屋からは美しい沖縄の海が

とっても良く見えました。



20160529081055.jpg



20160529081111.jpg



夜には花火が上っているのも

見えましたよー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160528210411.jpg



ホテル内にとってもお洒落な

チャペルがありました(*^-^*)ゞ

海に面したガラスのチャペルです。



20160527 (44)



もう夕方だったので

良い雰囲気になっていましたが

明るい時間帯だったら

また違う感じだったんでしょうね!



20160527 (47)



私達はコンドミニアムのある別館に

泊まったんですが

本館のロビーも素敵でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

別館のロビーは

こじんまりと落ち着いた感じでした。



20160527 (8)



20160527184141.jpg



本館のロビーは

広くって吹き抜けになっていて

気持ちが良かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20160529073735.jpg



チェックインは小さなデスクに

案内されてゆっくりと

して頂けますヾ(´▽`*)ゝ



20160529073816.jpg



朝食を頂いたレストラン。



2016029073746.jpg




でも1番素晴らしかったのは

屋上にあるプールからの

眺めでしたヾ(´▽`*)ゝ



20160528071537.jpg



プールがそのまま海に

繋がっているみたい!



201605280726.jpg



20160528071715.jpg



お洒落なデッキチェアーも

並んでいました。

ここで1日過ごしたいー!



20160528071545.jpg



オリオンビール飲みながら

このプールサイドで

ごろごろしたかったー!



20160528071605.jpg



こちらは間違いなく

お昼寝に最適でしょう!



20160528071848.jpg



今度このホテルに

宿泊する事があったら

夜にでも、このプールで泳いでみたいと思います!

実はこっそり泳ぎが得意なんで・・・(゚ω゚)ノ☆



20160528071638.jpg



本当に素敵なホテルで

旅行が数倍楽しくなりました!

食事もとっても美味しかったです(*^-^*)

また是非泊まってみたいって思いますが

他のホテルも気になるので

迷いそうです・・・。

でもやっぱり沖縄に来たら

この海が見えるホテルに泊まって

朝起きたら窓を開けて

この風景を眺めなくっちゃ!って思います!



20160529081106.jpg












Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

恩納村のリゾートホテル
写真を見ただけでも素敵過ぎて
憧れてしまいます!

きっと、ぐおじさんのように
実際に泊まったら何もかもが
感動の嵐になりそうです❤

屋上のプールが特に素敵☆

海を見ながらのプールって
優雅な気がします。。。

夜も入れるのですか!?

そんな場所で一日のんびりと
過ごしてみたいです(^-^)

きっと、他にも同様に素敵な
ホテルがたくさんありそう!?

朝、起きての景色は最高ですね☆

2016/06/18(Sat)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

もう本当に素敵なホテルだったんです!
見るものすべてが「うわぁっ!」って
思わずため息・・・(;´д`)
もう1回泊まりたい!

プールも凄くお洒落でした!
こんな綺麗な風景を見ながら
のんびり出来たら最高ですよね+:。(≧∇≦)ノ゚

沖縄には
まだまだ素敵なリゾートホテルが
たーくさんあるんですよー。
あ、パンフレットとか
ガイドブックを見ただけですけど・・・。

朝起きて窓を開けたら
この景色ですもん!
最高の1日のスタートに
なりますよねー(*^-^*)ゞ

2016/06/19(Sun)

Edit | Reply | 

What's New