おもちゃ箱 お気に入りのグーちゃんの時計 第1位! その2
20160611 (18)

おはようございます!ぐおじです。

週末です!

今日はお休みなので

こんな時間に記事更新です。

梅雨の時期ですが

この週末はお天気良さそうなので

めいっぱい楽しみたいと

思います(*゚▽゚*)

みなさんも楽しい週末を

お過ごし下さいね!



それでは本日はグッズ記事です。



前記事の続きで

私のお気に入りのグーちゃんの時計の

ご紹介です。

前回はフィギュアのご紹介だけで

記事が見事に

長くなってしまって終わっちゃいました!

時計を助手席に乗せて

ドライブするグーちゃん❤



20160611 (1)



このフィギュアだけでも

これをGetした価値があるってもんです!



20160611 (35)



それでは肝心の時計を

じっくりと

見て行きましょう❤


グーちゃんの生誕70周年記念の時計なので

文字盤の周りにも

「GOOFY 70TH」の文字が。

そしてこの文字盤のデザインが

本当に素晴らしいんですヾ(´▽`*)ゝ

GOOFYにはグ帽付き❤



20160611 (22)



1から12まである筈の

数字はグーちゃんが、自分で7と0を

取っちゃったんでしょうね!

他の数字は落ちちゃってます( ノД`)

あーあー。

何やってるんだか・・・。

3もひっくり返ってます。

グーちゃん

みつかってびっくりしてるΣ(´∀`;)

そこはかとなく

可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:



20160611 (17)



バンドの部分も

グーちゃんらしさが炸裂しています!

つぎはぎしてあるなんて!

こんな時計見た事ありません!

おまけに縫い目が

がったがたΣ(´∀`;)

大きく縫ってあったり

小さくなったりと

やりたい放題です(´・ω・lll)

バンド自体を通す

細いバンドは

綺麗な縫い目で縫われているので

やっぱりこれは

この様なデザインなんでしょう!

これ、相当頑張らないと

こんな風に縫えないから

大変だったと想像します。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160611 (13)



文字盤の下に付けられた

バンドも同じように

ハチャメチャな事になっています!

縫い目がぐにゃぐにゃに

曲がってるー(´;ω;`)

ある意味

職人技だと思います!



20160611 (14)



この時計に

グーフィーさんってキャラが

ぎゅーっと詰まっていて(*^-^*)ゞ

本当によくぞっ!

ここまでグーちゃんを表現してくれました!って

お礼を言いたいくらいです+:。(≧∇≦)ノ゚

この時計だけでも

充分1位に値すると思います!



20160611 (16)



裏にはグ帽を付けた

GOOFYのロゴ入り❤

こちらは限定品なので

シリアルナンバー入りです。

****/2000とナンバーが入っています!

唯一ここだけが

しっかりしていると言うか

ハチャメチャではないと言うか・・・。



20160611 (11)



そしてこれもすっごく可愛い❤

グーちゃんのライセンスカード。

E級ライセンスを持ってるみたいです。

住所とか目の色とか

書いてあります。

写真にちゃんと収まっていないあたりが

グーちゃんらしい♡

お誕生日が9-11-32になっているのが

謎です・・・。

この時計の発売日がこの日だったのか・・・?



20160611 (6)



こちらはグーちゃんの違反切符!

あらあら!

何やら、やらかしたみたいですね!

運転中のお行儀が

悪かったんでょうか?




20160611 (10)



どこをとっても

グーちゃんらしさが詰まっていて

フィギュアだけでなく

時計のクオリティも

文句なく1位です+:。(≧∇≦)ノ゚



20160611 (19)



そしてそんな素敵な時計を

隣りに乗せて

車を走らせるグーちゃんも

とっても可愛くって.+:。(〃ω〃)゚.+:

このフィギュアの表情!そして車のデザインも

全てがたまりません!



20160611 (30)



もうっ!

私の手元に来てくれて

本当にありがとうって

この子にお礼を言いたい位に

この子を眺めているのが

とっても楽しいです!

そしてこの子がずーっと

私の傍にいてくれるのが

本当に嬉しいですヽ(*´∀)ノ



20160611 (18)



2記事に渡って

お気に入りの時計をご紹介しました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

グッズ記事は書いていても

楽しいのでこれからも

続けて行きたいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あまり高額な商品には

手を出さない様に気を付けていますが

素敵なグッズを見付けてしまうと

自分の中での葛藤に苦しみます(。>ω<)ノ

ちゃんと諦める事も大事ですもんね!

可愛いグーちゃんグッズに

囲まれて幸せな時間を

これからも

過ごせたら良いなーって思います❤



20160611 (48)



この時計はさすがに

パークに着けて行くとかは

無理なので

お家でしっかり保管しておきたいと思います❤

そして時々出して

にやにやと眺めたいと思います(*^-^*)ゞ

















Comment 2

水熊

No Title

見返り美人ならぬ見返り美形なグーフィーが素敵な腕時計ですね~v-247
ベルトのつぎはぎもグーフィーらしさが出て「芸が細かいな」と思いますv-248
土台(?)のドライブするグーフィーも凛々しいですねv-249
グーフィーの車も塗装がカラフルで素敵ですv-250

2016/06/27(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

そうなんですよー!
フィギュアも時計も
すっごく凝っていてお気に入りなんです❤

グーちゃんらしさがいっぱい詰まっていて
いくら見ても見飽きる事が
ないですねー(*^-^*)ゞ

2016/06/28(Tue)

Edit | Reply | 

What's New