ただいまぁ! 七夕インして来ました!
20160626 (682)



こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー!

実に2ヵ月ぶりのパークを

楽しんで来ましたー(*゚∀゚*)

日帰りでのインでしたが

七夕のパークを堪能して来ました!


美味しいものも食べて

元気を補充して来たぐおじです。


これでしばらく頑張れそうです+:。(≧∇≦)ノ゚


パークは七夕のデコレーションが

あって盛り上がっていました!

浴衣を着た方も

とっても多かったです(*^-^*)ゞ



20160626 (687)



こんな浴衣があったら

着てみたいかもー。



20160626 (506)



今年も七夕のカードです。

ランドとシーでは

デザインが違うんですよー!



20160626 (682)



また今年も

七夕を見に来られて

嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160626 (685)



年に1回しか見られない

七夕パレード!

彦星様のミッキーさん!



20160626 (607)



そしてこの方にも

お会い出来ましたーヾ(´▽`*)ゝ

しげるさーん!

この笑顔を見たかったんですー!

お帰り―❤



20160626 (621)



織姫のミニーちゃん❤

まさに天女様。

お手振りする時にも

ちゃんと袂を押さえる女子力!

見習いたいですねー。



20160626 (587)



そしてグーフィーさん❤

私このお衣裳が大好きで

この時期にだけ会える

星の王子様だと思っています❤



20160626 (553)



手に持った七夕飾りを

めっちゃアピール!

可愛いかったー❤

このお衣裳が

ちょっとチャイナっぽくて

良いんですよー.+:。(〃ω〃)゚.+:

ひらひらするところが

たまりませんね!



20160626 (550)



デジさんも可愛かったなぁ。

ドナちゃんは残念ながら

反対側にいて

見られませんでした( ノД`)



20160626 (529)



この七夕パレードの他にも

たくさんショーを見て来ましたが

もちろん!

こちらも堪能して来ましたよー。゚+.(・∀・)゚+.゚

七夕のカクテル❤

また改めて食レポで

お出ししますね!



20160626092258.jpg



さっくりレポ続きます。












Comment 0

What's New