インして来ましたー! さっくりレポ その2
20160626 (139)

こんばんは!

もうすぐ楽しみにしているボーナス日が

来ますっ!

かねてから欲しいなーって思っている物があったので

それを購入予定だったんですが

最近他にも欲しいーっ!って

思うものが一気に2つも

出現してしまい困ってます(ノ∀`)

どれかに決めなくては・・・!

でもどれを諦めたら良いのか・・・?

どれも諦められない・・・( ノД`)

とりあえず1番高額なものは

一旦我慢しておいてもう少し

お値段が下がって来るのを

待とうかな・・・って思っています。


もう少しじっくり考えて

貯金に回す分とを

決めなくっちゃ!と思っているぐおじです。


はい!無駄遣い禁止!

ですね+:。(≧∇≦)ノ゚


それでは先日のインのさっくりレポです。


またインレポは後日

準備出来次第お出ししますね!


今回のインでは

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーも

見て来ましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

やっぱりこのグーフィーさん

すっごくかっこいいー!



20160626 (841)



こんな近くで

グーフィーさんのダンスを見られて

幸せでしたー❤



20160626 (945)



スタァー☆

ミッキーさんも

襟元にスカーフを

あしらっているんですねー!

ごめんね!

今更ながら知りました(;´д`)



20160626 (1014)



もふもふメイちゃん。

15周年のブルーが

思った以上に

お似合いでした(*^-^*)ゞ



20160626 (708)



そしてもちろん!

ぐおじさんと言えば・・・❤

そしてGoofCandyと言えば・・・❤

そうです!

テーブルです( ´艸`)

今回もテーブル観られて

元気をしっかりと充電して来ましたー!



20160626 (496)



前回テーブル観たのが

4月だったんで

ほぼ2か月ぶり!

音楽が流れた瞬間に

思わず泣きそうになりました(´;ω;`)

ミッキー船長!



20160626 (487)



タコスドナちゃん!

可愛かったー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160626 (458)



この日のハンバーガーチームも

とっても楽しい方達でした!



20160626 (363)



そして愛しの

幕の内さんーヾ(´▽`*)ゝ

この方にお会いしたかったんです❤

この日の幕の内さんは

とってもお元気で

そしてちょっと色っぽい方でした❤



20160626 (329)



「はぁい?」って

やってる事が可愛過ぎるっ+:。(≧∇≦)ノ゚



20160626 (289)



きりっとした見得きりを

決めてくれましたーヽ(*´∀)ノ

素敵-❤



20160626 (139)



幕の内さんたくさん元気を

ありがとう!

あなたに会いに行って

良かったです❤

お帰りはぶーんって

飛行機みたいに

両手を広げて・・・。

この靴裏が

大好きなんです!

これはちょっと理解されないかもって

思っていますが・・・(>_<)



20160626 (51)



そしてこちらも

大好きなウィング・オブ・ウイッシュ号も

見られました。

夜はライトアップされて

一層綺麗なんです!



20160626 (3)



直前に決めた

日帰りでのインでしたが

たくさんの方とご一緒して頂き

本当に楽しく過ごさせて頂きました。

盛りだくさんの楽しいインになったので

インレポもお楽しみに―ヾ(´▽`*)ゝ









Comment 0

What's New