6/26のインレポ  その1 七夕堪能しました!
20160626-3 (107)


こんばんは!

最近朝起きると目が

真っ赤に充血していて

痒みもあるし涙もぽろぽろ流れるし・・・。

ちょっと困ったなーって

思っていたのですが

今日は朝から症状がひどくって

コンタクトが痛くって入らなかったので

お仕事の前に眼科受診をして来ました。

点眼薬を頂いて

使ったところ

やっとお昼過ぎから涙が止まって来ました。

仕方なく

1日眼鏡でお仕事したのですが

これっ!楽で良いですねー(#^.^#)

やや視力が弱いのは気になりますが

目が楽ー(〃^∇^)o彡☆

お仕事の時はコンタクトって

決めてるけどしばらく眼鏡にしていようかなー。

あ、また目が痒くなって来た・・・。


目の周りがパンダちゃんの様に

赤くなっちゃっているぐおじです。


早く治さないとっ!


それでは本日より

6/26のインレポです。


私は4月のイン以来

しばらく都合により

イン出来ずにいたので(´;ω;`)

そろそろ充電も切れかかっていました。

この日はお休みを頂いていたので

「あぁーっ!この日に七夕インしたいなー!」って

こっそりと思っていました。

ただ梅雨の時期で天気予報が

ちょっと悪かったのでインしようか?と

迷っていたんです。

数日前から必死のお祈りが通じたのか

天気予報が

晴れマークになって来たのを見て

「それではっ!」とインして来ました(*^-^*)ゞ

JR舞浜駅には15周年の大きな

広告があります。

これを見ると一気にテンションが上がるんですよねー。



20160626-3 (112)



グーフィーさんかっこいい―❤



20160626-3 (114)



リゾラに乗ってシーに

移動します。

イクスピアリの前が無人!

こんな事ってあるんですねー。

思わずぱしゃり!



20160626-3 (111)



リゾラの駅に

七夕のデコレーションが(*^-^*)ゞ



20160626-3 (107)



ホームでグーちゃんを

見付けて1人にやけました❤



20160626-3 (105)



乗ったリゾラは

もふもふ号でしたヽ(*´∀)ノ

そろそろ暑くなって来たので

もふもふ号・・・じゃなくても

良いかな・・・(。>ω<)ノ

ただこのもふもふ号が

ほぼ貸し切り!

えっ!今日空いてるの?



20160626-3 (99)



20160626-3 (102)



シーのゲート前で開園待ち。

久し振りだと開園待ちすら

楽しいんですよねー(*^-^*)ゞ

そしていよいよ!

2か月振りのインー!



20160626-3 (91)



開園後はミキ広で

マリーにゃんとグリ!

とっても優しいマリーにゃんでした(・ω・)ノ☆

あれ?

マリーにゃんどこ見てるんでしょう?



20160626415.jpg



この後この日インされていた

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

合流!

お久し振りですー(*^-^*)ゞ

さっそく私たちが向かったのは・・・。

七夕デコレーションで溢れる

アメフロです。

涼しげな反物っぽいバナーです。

素敵ですねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160626-3 (89)



私たちがアメフロに

向かった目的はこちらー!



20160626-3 (84)



バーナクルの七夕の

ビアカクテルです!

これが飲みたかったんですー!



20160626438.jpg



甘味がちょっと強いビアカクテルでしたが

美味しかったです( ´艸`)



インレポ続きます。


















Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

ぐおじさん、目の調子は
いかがですか。。。

早くよくなるとよいですね☆
お大事にしてください☆

私も普段コンタクトですが
眼鏡が楽に感じるのは
わかる気がします。。。

久しぶりのインを
楽しまれたようですね~♪

実はその日、インしてました。
どこかですれ違ったかも!?

朝の空き具合、嘘みたい(笑)

あの日は暑かったから
きっと、ビアカクテルは
すごく美味しかったでしょうね❤

2016/07/01(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

お蔭様で目の調子は
だいぶ良くなりました(*^-^*)ゞ
コンタクトも入れられるように
なりましたし
痛みもなくなりました。
mimmie2♪さんもコンタクトなんですね!
便利なんですが
家では取ってしまって
リラックスしたくなっちゃうんですよー。
コンタクト入れてると
お仕事モードになって
リラックス出来ないんです(。>ω<)ノ

6/26インされていたんですか!
きっとどこかですれ違っていたかも
知れませんねー!
そう思うとちょっと不思議な気持ちです。

この日は決して
空いてはいなかったので
偶然に、この時間だけ
ぽっかりと空いていたんでしょうねー。

むしむしとして
暑い日でしたねー(゚ω゚)ノ☆
ビアカクテル甘めで
飲みやすかった事もあって
ぐいぐいって
飲んじゃいました!
美味しかったです❤

2016/07/03(Sun)

Edit | Reply | 

What's New