6/26のインレポ その2  今年の願い事は・・・?
20160626-3 (74)


おはようございます。ぐおじです。

週末ですー!

今日はお休みなので

こんな時間に更新です。

毎日いろんな出来事があって

嬉しい事も悲しい事も

いろいろ起きておりますが

それでも元気出して

やって行こうと思っています!

頑張れ!自分(๑•̀ㅂ•́)و✧



それでは「犬親子の洋服屋さん」の

ご一家とご一緒して頂いた6/26のレポの続きです。



アメフロにやって来て

朝一番からビアカクテルー!

遠くに七夕の飾りも入っていますねー!



20160626-4 (36)



バーナクルのビアカクテル(クランベリー&エルダーフラワー)です。

ビアカクテルだから

少なくともこのくらいは泡が欲しいですねー!

もっとビール感があっても

良かったかもしれません。

ノンアルコールと言われても納得してしまう程の

ジュースっぽさでした!

だってあんなにお酒に弱いあややさんでさえ

「これなら飲めます!」って言うくらいですから!



20160626438.jpg



この後はしご酒でもう一つ飲みに行きます!

その前に七夕ですから!

ここへっ!

ウィッシングプレイス。

ここで七夕の短冊に

願い事を書きます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160626-4 (32)



彦星のミッキーさんのデコレーションが

ありましたー!



20160626434.jpg



笹にはキャラさんの短冊も

飾られています。

みんなどんな願い事をしているんでしょうか?

ミニーちゃんの願いは

愛の溢れていました❤

ミニーちゃんらしいですよね!



20160626426.jpg



ちょっと風が強くって

笹がこんなに揺れていました。



20160626-4 (23)



私もみなさんとお写真撮って

頂きましたー(〃^∇^)o彡☆



20160626-P6264755[1]



そして短冊に願い事を。

毎年七夕に来たら

書いているのですが

一つは毎年同じ願い事です。

そして毎年叶っています

でもこれは秘密ー(。>ω<)ノ



20160626-3 (80)



もう一つは毎年その時に

思った事で書いているのですが

今年はこれですね( ´艸`)



20160626-4 (29)



まぁこちらも

このままの感じなら

あっさりと実現しそうな気がしますヽ(´∀`。)ノ゚.

七夕の願い事も

書き終えたので

もう一つ七夕のアルコールを

飲みに行きましたー!

ノーチラスギャレーの

フルーティースパークリングカクテルです。

こちらは7/7までの

販売ですので

飲みたい方はお早めにー!



20160626-3 (74)



これはかなりさっぱりしていて

すっごく飲みやすかったです!

甘味が控えめなので

ごくごく飲めそうです(*^^)v

☆のパイナップルも

たくさん入っていて七夕の

雰囲気があって楽しいです>^_^<

ノーチラスにはもうお1人来て下さっていて

お話しが盛り上がって

楽しかったです(*゚∀゚*)

パークと全く関係のない

某ジブリのアニメの名文句を

みんなで連呼すると言う

まったく意味不明な集団になっていましたねー。

いやぁ、盛り上がりました(*^-^*)ゞ

そしてアプリの抽選でまた盛り上がりました!

外れてましたけど・・・。

楽しかったですー!

わざわざ来て下さり

ありがとうございました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

七夕とアルコールを堪能した私たちが

この後向かったのは・・・。

こちらー!



20160626-3 (67)



海底2万マイルー!

うわぁっ!

久し振りに乗ります!

普段あまり一人ではアトラク乗らないので・・・。

一体いつ振りやら?



20160626-3 (73)



ちゃーんとFP取ってありましたー!



20160626-3 (71)



Qラインのこんな装飾にも

初めて気付きました(=^・^=)



20160626-3 (70)



息子ちゃんの希望で乗ったんですが

暗い所が苦手な娘ちゃんは

ちょっとびくびく(゚д゚lll)

2人で手を繋いで乗りました。

意外に怖くなかったみたいで

楽しんでいたので良かったです!

また一つ乗れるアトラクが増えましたねー!

早くタワテラとかセンターとか

乗れるようになって欲しいなぁ。


海底2万マイルが

終わって次に私たちが向かうのは・・・?



20160626-4 (61)




インレポ続きます。









Comment 0

What's New