6/26のインレポ その2  ウィッシュを見ました!
20160626-4 (256)

おはようございます!


本日も引き続きお休みの為

こんな時間に更新です。


パークは良いお天気のようですが

私の地元は昨日の夜から

結構な雨で

今日もずーっと雨が降っています。

その分気温も上がらないので

過ごしやすくって良いのですが

じめじめして・・・。


今日は昨日読めなかった

本を読んでしまおうと思っています。



お休みの日にまとめて読んでしまわないと

なかなか本が読み切れないので

本日はがっつり読書の日に

しようと思っているぐおじです。



それでは「犬親子の洋服屋さん」の

ご一家とご一緒して頂いた6/26のレポの続きです。


海底2万マイルに乗って

皆さんと一緒に海底を

冒険して来ました(*^-^*)ゞ



20160626-3 (67)



そしてこの後ミキ広に

戻ってきました。

ウィッシュの1時間前にだったんですが

立ち見の1列目が空いていたので

観賞する事に+.d(・∀・*)♪゚+.゚

まさかこの日

ウィッシュが見られるとは思っていなかったので

嬉しかったです❤

待ち時間はひさたろうさんが

私に気を使って下さって

子供さんたちを遊びに連れて行って

下さったので(違うのかも・・・。)

あややさんと私は

いつもの通りに

マシンガントークを展開。

まぁしゃべる!笑う!またしゃべる!

あっという間の待ち時間でした。

楽しかったです(゚ω゚)ノ☆

ただ日差しが強くって

すごーく暑かったですねヽ(´∀`。)ノ゚.



20160626-4 (61)



私はハーバーで立ち見でのウィッシュは

初めてっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

目線が変わって良いですねー!

ウィッシュのキーバージが登場。



20160626-4 (64)



今回私たちが見たのは

バケパのお席の後ろからでした。

バケパの方は数人でしたが

キャラさんとハイタッチ!したりしていて

羨ましかったー(゚ω゚)ノ☆

ここキャラさんがとっても近くって!

あややさん達は以前も

ここで鑑賞されたそうで

「待ち時間少ない割には

良いですよー」って

お奨めして下さいました!

目の前にあるくちなしの花壇から

とっても良い香りが漂って来ました。



20160626-4 (67)



そしていよいよ!

ウィッシュ開演+.d(・∀・*)♪゚+.゚

立ち見なら

ジェットスキーも良く見えますねー!



20160626 (1)



ドナちゃん可愛いー!

足掛けしたりして

とってもイケドナでした(*゚∀゚*)



20160626-4 (71)



ミキミニさん❤

バージの上でも

いちゃいちゃしてました❤

でも、このお2人なら許します!



20160626-4 (82)



まっくんキタ――(゚∀゚)――!!

このお衣裳のまっくんカッコいいー!



20160626-4 (86)



グーフィーさんはバージの上で

何やらタイタニックのような

ポーズで決めていました。

立ち姿がとにかく

お美しい.+:。(〃ω〃)゚.+:。

もうこのままハーバーを

ぐるぐる回っちゃってー!



20160626-4 (88)



普段私はあまりミッキーさんに

興奮したりしませんが

この口パクしたミッキーさんの

あまりの可愛さにっ❤

きゃあぁってなりました!



20160626-4 (154)



初めて観たバケパ席からのウィッシュ!

柵はあるものの

キャラさんがすっごく近くってっ(*゚∀゚*)

これは大興奮です!!

近くから見るウイッシュの

ミニーちゃんのキュートさに

「ミ、ミニーちゃんって

こんなに可愛かったっけ?」と

改めて実感!



20160626-4 (211)



チップくんの手っ!!

手っ!

ヤバい!

可愛いっ!

チデくんが短いあんよを動かして

一生懸命にダンスをしている姿に

悶絶しました( ´艸`)

何て健気!!

あれはお好きな方には

たまらないでしょうねー。



20160626-4 (224)



ミキ広のステージも

裏側からちょっと見られました。

やっぱり私はグーフィーさんの

バックショットが好きなんですね❤

きりってしてません?

ええ。別にご理解戴けなくても

よろしいんです・・・。



20160626-4 (256)



ドナちゃんのウィッシュポーズも

決まっていましたよー(*^-^*)ゞ

このグローブでイケドナ度

3割増しですね!



20160626-4 (279)



5連のカイトも

飛んでいました。

自由にハーバーの上を舞うカイトが

上がると綺麗ですよね!



20160626-4 (286)



この後バケパ席に

愛しの親子がやって来ます❤

大好きなグーちゃん

キタ――(゚∀゚)――!!



20160626-4 (297)




インレポ続きます。











Comment 2

No Title

ぐおじさん、こんにちは!

バケパ席後ろでウィッシュ観賞されたんですね!
ウィッシュは、見る場所によって違った楽しみ方が出来るのが魅力ですよね~(*´ω`*)

ぐおじさんにも、時折現れるイケドナの可愛らしさ(カッコいい!!というよりは、3歳児がカッコつけてる感じの微笑ましさですww)がわかっていただけたようで何よりです(*^^*)

グーフィーさんは、スラッと身長があるので舞台栄えしますよね~!
後ろ姿も素敵ですよ!

ミニーちゃん、私も先日あまりの可愛さにびっくりしましたよ!
ウィッシュのミニーちゃんには魔力がありそうですね(*´∇`*)

このあとの親子レポも楽しみにしてます(*^^*)

2016/07/03(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 蒼さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

今回初!バケパ席の後ろからの
観賞でした!
いろいろなポジで見て見ると
また新しい発見があって
楽しいですよね(#^.^#)

ドナちゃんが時々かっこよく見えるんですよー。
でも確かに蒼さんが仰る様に
ちょっとだけ背伸びしてる感じがあって
可愛いですね❤
基本的に大人感のあるグーちゃんとの
違いが楽しいです(´∀`*)
この、バックショットのかっこよさ❤
分かって頂いて嬉しいです!

このミニーちゃんの魔力!
何なのでしょうね?
すっごく可愛いです❤
他のミニーちゃんと違って
ちょっとお姉さんに見えるんです。

今日の記事で
親子(ほぼ父)お出ししてます!
私の大人げないところも
出ちゃいましたので
宜しかったらご覧くださーい!

2016/07/05(Tue)

Edit | Reply | 

What's New