6/26のインレポ  その3  ウシッシュで・・・❤
20160626 (943)

こんばんは!

毎年の事とは言いながら

いよいよ!

この季節が来てしまいました(´;ω;`)

もしかしたら今年は

無事に何事もなく

過ごせるか?と思っていたのに・・・。


その反面

あーやっぱりね・・・。

と諦めムードのぐおじです。


早く秋にならないかなー。

どう考えても

まだまだですけどねー( ノД`)

それまで、頑張って乗り切ります!


それでは「犬親子の洋服屋さん」の

ご一家とご一緒して頂いた6/26のレポの続きです。


ハーバーでウィッシュを観賞しました!



20160626-4 (286)



グーフィーさんキタ――(゚∀゚)――!!

かっこいい❤

かっこいい❤

かっこいい❤



20160626-4 (297)



こんな近くで

グーフィーさんのダンスを

見られるなんて(*///ω///*)

それだけで幸せ❤



20160626 (949)



びしっ!っと

指さしー❤

指さされ隊(*´ω`*)



20160626 (943)



グーフィーさんのダンスは

きりっとしているから

好きなんですよねー。



20160626 (946)



楽しそうなお姿見られたら

それだけで満足です❤



20160626 (872)


優しい横顔.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160626 (918)



めっちゃ張り切って

1人でハジケてました!



20160626 (905)



げほげほげほ・・・。

咳込むグーちゃん。

お背中撫でてあげたい・・・。



20160626 (888)



私達のいる通路沿いまで

グーちゃんが来てくれましたーヾ(´▽`*)ゝ



20160626 (856)



そしてグーちゃんがこっちに手を

伸ばしてくれたんです!

きゃあぁぁぁ+:。(≧∇≦)ノ゚

グーちゃーん❤

って目の前に来た

グーちゃんの手を思わず掴む

ぐおじさん!

そしてその瞬間をひさたろうさんが

撮ってくれていました( ◠‿◠ )

がしっと握っています❤

そしてよーく見ると

グーちゃんのぴかぴかなお鼻に

私とグーちゃんの手が

重なったところが

写っているんです(*´ω`*)

幸せー❤

ひさたろうさん!

ありがとうございます!



20160626P62650671.jpg


1人ニヤケるぐおじさんでしたが

次の瞬間!

はっ!と気付きました!

隣から手を伸ばしていた

娘ちゃんに・・・←

あぁ・・・。

大人げなく自分だけ

グーちゃんの手を

握ってました!

これでは駄目でしょう!って事で

今度は私が

娘ちゃんの手を取って

ぐいぐいと引っ張って←

グーちゃんにタッチ出来ないかなーと。

これっ!

ちょっとだけ触ってますよね?



20160626P62650721.jpg



でもその後

ジェントルマンのグーちゃんが

娘ちゃんに向かって

投げチュー❤

隣にいたあややさんと私は

いきなりの事で思わず

悶絶・・・(*///ω///*)

ご馳走様でした❤



20160626-P6265122[1]



いやぁ。

もう幸せすぎました❤

後で娘ちゃんが「手が痛かった!」って

言っていた事を除けば・・です。

とにかく楽しいウィッシュでしたー❤

バージの上で

小さくばいばいをする親子( ◠‿◠ )

可愛かったですー!



20160626 (720)



この後、お腹が空いた私たちは

ザンビでお昼ごはん。

この日浴衣でインされていた

智沙さんとみゆさんが

わざわざ会いに来てくれて

しばらくおしゃべりヾ(´▽`*)ゝ

お2人とも浴衣姿

素敵でしたー!

良いなぁ。浴衣イン☆

お2人は、この後も予定があるという事で

ゆっくりお話し出来ずに

残念でしたー!

今度はゆっくりご一緒して下さいねー❤

この日頂いたザンビのセット。



20160626 (693)



上に乗った生ハム(かな?)の塩っ気が

効いていて、さっぱりとした味付けでした。

その上嬉しい事に

お野菜いっぱいでとっても美味しいパスタでした!



20160626 (692)



デザートのチーズケーキも

濃厚で美味しかったです❤



20160626 (690)



お話しに夢中になっていたので

ミッキーさんがすっかり汗を

かいてしまっていました!



20160626-3 (66)



ご飯も食べて満足した

私たちはいよいよ!

ランドの七夕へ!



20160626 (688)




インレポ続きます。















Comment 6

Anna Melody

No Title

こんにちは!

ぐーさんとの幸せなタッチ、良かったですね( 〃▽〃)
おまけに至近距離の投げちゅー。

ぐおじさんの幸せな一時に、ミッキーの投げちゅーを思い出して私もニヤニヤしてしまいました。笑

2016/07/06(Wed)

Edit | Reply | 

あやや

No Title

こんばんはー!

この日のウイッシュ、楽しかったですねー!
やっぱりグーさんから手を伸ばされたら、「我先に」、なりますなります←経験者は語る

ぐおじさんのご協力のおかげで、投げチューのおこぼれにも与れて幸せでした❤︎
ありがとうございました!

このバケパ後ろの立ち見ポジでしか、まだウイッシュ見ていない我が家←
次はザンビとリド、行きたいです(⌒▽⌒)

2016/07/06(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re Anna Melodyさん

こんばんは!

とっても幸せな時間でした❤
今思い出しても
1人でニヤケます.+:。(〃ω〃)゚.+:。
グーちゃん本当に
優しくって可愛かったんですよー!

Annaさんの大切な思い出も
思い出されて・・・❤
私までHqppyな気持ちにさせて頂きました!
ありがとうございます!

2016/07/07(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

この日はとっても楽しい1日を
ありがとうございましたー!
あのポジからの
ウィッシュ楽しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

目の前に差し出された
グーちゃんの手を
思わず我を忘れてつかんでいました!
今思えば大人げないって
思いますがあの一瞬は
体が条件反射的に動いていましたねー!
これで、もうあややさんの事は言えなくなって
しまいました←

グーちゃんからの投げちゅー❤
これも大興奮しました!
誰よりも絶叫したのは
他でもない私達でしょう!
ひさたろうさんがお写真に撮って下さっていて
嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.
ありがとうございます!

シーの15周年イベントは
最後にフィナーレのプログラムが
あるみたいですよ!
ウィッシュのお衣裳の子供さん達と
バケパ席で見られたら
すっごく良いんじゃないですかー?
バケパ取っちゃいましょう!

2016/07/07(Thu)

Edit | Reply | 

みゆ

No Title

こんばんは♡
着々とインレポが進んでる中、ちょっと前の記事に失礼します(。>ω<)ノ

バケパ席のあたりってこんなに近くを通ってくんですね!
リド、ミキ広、ザンビ前での座りかちょっと遠巻きか← でしか見てないので知らなかったです(*゚v゚*)
しかもあのウィッシュコスのグーさんとタッチ♡
大人気ないと言われようと、大好きなキャラが手を伸ばしてきたら条件反射で握っちゃいますよね〜(*´Д`*)
娘ちゃんには投げちゅーだなんて、ほんとにもう、グーさんは♡♡

こんなに近くで見れるなら、今度行ってみようかなって思ってます♪

あとあと!この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですーヽ(*^ω^*)ノ
せっかくゆっくりお食事中だったのに、中断させてしまってごめんなさいでした💦
いろいろとお忙しそうですが、また会える日を楽しみにしてますね♡

2016/07/08(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re みゆさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

バケパのお席の後ろは
キャラさんが近くって
楽しいですよー♪
待ち時間も割と少ないですし
空いていたら行ってみて下さいー。

差し伸べられた
グーちゃんの手を
思わず掴んでしまい
後で反省しました←
でもあれは我慢出来そうにないし
一瞬の条件反射なので
仕方ないよねー( ̄∀ ̄;)

そしてそして!
この日は久し振りにお会い出来て
私嬉しかったです!
わざわざ来て貰ってしまい
ありがとうございました。
ゆっくりお話出来ずに
ごめんね。
今度はゆっくりご飯でも食べながら
たくさんお話しましょうね♡

2016/07/08(Fri)

Edit | Reply | 

What's New