6/26のインレポ その4 ランドの七夕! 星の王子様❤
20160626 (663)


こんばんは!

私はTwitterをしているのですが

今日で22.222Tweetになりましたー!

何年間もやっていてこの数字なので

決して多くはないのですが

「よく続いたなー!」って

思いでいっぱいです(*゚∀゚*)



Twitterを通じて知り合った方も多いので

これからもたくさんの方たちと

お友達になれたら良いなーって

思っているぐおじです。



それでは「犬親子の洋服屋さん」の

ご一家とご一緒して頂いた6/26のレポの続きです。


シーからランドに移動して来ました。

やっぱりこの景色を見ると

「七夕だー!」って

テンション上がりまくりますね!



20160626 (688)



ランドの七夕カードは

綺麗な黄色でした!

書いた願い事は・・・。

秘密ですー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160626 (682)



織姫と彦星の

ミキミニさん❤

会えるのが1年に1回じゃなくって

良かったねーヾ(´▽`*)ゝ



20160626 (686)



ドナデジさんも

いましたよー!



20160626 (670)



今年のミッキーさんの

短冊はこちらー!



20160626 (673)



グーちゃんの願い事が

あまりにシンプルで

笑ってしまいましたー!

いや。

大事なことですよね!



20160626 (663)





七夕の願い事を書いた後は

七夕グリーティングを観ます。

あややさんご家族は何とっ!

初めてっΣΣ(゚д゚lll)

ええっ!

そうだったんですか!

驚きですΣ(´∀`;)

1時間前から待っている方も少なく

ベンチに座れました!

待ち時間にあややさんご一家が

抽選アプリを使って

ワンマンの抽選を。

かなりの期間当たっていなくって

「もうワンマンは並んで見るもの。」って

思っていたそうです(*^_^*)

確かにこれだけ外れ続けると

「この年パ壊れてるんじゃない?」って

思ってしまいますよねー。

もう前回当たったのがかなり前で

ほぼ伝説になっていたので

私も「ここまで来たんだから記録更新して

当たらない方が記事になりますよー。」とか

「これで当たったら今日のブログのタイトル決まりましたねー!」とか

お気楽な事を言っていました。

そしたら何とっ!

「おめでとうございます!」

当選されましたー!

きゃあぁぁぁっ+:。(≧∇≦)ノ゚

ワンマン当選!ですー!

凄いー!

当たっちゃったー!

もうあややさんの「うぎゃあぁぁぁっ!」って

絶叫がパレードルートに

響き渡りました←

近くに座っておられた浴衣の

ゲストさんがあまりの声に驚いて

みんな振り返りましたから!

お騒がせして申し訳ありませんでしたー!

いやー。盛り上がりましたー!

ちょっとお席が端っこの方だったんで

「当たったは良いけど見えなかったら

それこそ楽しい記事になりますねー。」とか

またまた無責任な事を言って

笑っていました。

当たって良かったです!

おめでとうございます!

そして七夕グリーティングの待ち時間に

パレードルートでアトモスが

始まりました(*^_^*)

ブレイクダンスしたりして

見ごたえありました!



20160626 (654)



20160626 (646)



そしてお待ちかねの

七夕グリですー!



20160626 (642)



今年もこの方に会えましたー❤

相変わらずの素敵な笑顔(*^_^*)

この方に会えると

「七夕だなー。」って

思いますよねー!



20160626 (628)



20160626 (622)



彦星のミッキーさんヾ(´▽`*)ゝ

かっこいいー❤



20160626 (610)



かっこいいけど

やっぱり可愛い❤

通り過ぎてしまうのは一瞬なんですが

それでもやっぱり

年に1度のこの方たちに

会いたいって思うんですよね!



20160626 (608)



ミニーちゃんの羽衣が

光に透けてとっても

綺麗でした(*゚∀゚*)



20160626 (590)



手を振ってくれる時に

ちゃんと袂に手を添えているところが

さすがに女子力高いなーって

思います。

見習いたいです・・・(*^-^*)ゞ



20160626 (588)



20160626 (587)



本当にきらきらとしていて

素敵な織姫様でした❤



20160626 (583)



そして私のお待ちかねは

この方-❤

今年も会えました.+:。(〃ω〃)゚.+:。

星の王子様☆



20160626 (574)



何を眺めていたんだろう?



20160626 (569)



今年から小さな笹の飾りを持っていたんですが

それがどう見ても

子供が新しいおもちゃを買って貰ったのが

嬉しくって見せて歩いているみたいで・・・❤

それが可愛くって!可愛くって!



20160626 (554)



「ほらっ!見て見てー!」



20160626 (550)



るんららーヽ(´∀`。)ノ゚.

るんららー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160626 (540)



もう今年のグーちゃん。

可愛過ぎましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

見に来てよかったー!

やっぱり私の星の王子様でした☆

チデくん達もキュートでしたよー!



20160626 (534)



七夕のデジさんの「シューイチ!」



20160626 (528)



ドナちゃんが見えなかったのが

残念でしたー(。>ω<)ノ

ドナデジさんのフロートの後には

プリンセスカップルが続きます。

ラプさんとフリン。



20160626 (517)



ラプさんの髪がふわぁってなって

綺麗でした(*^-^*)ゞ



20160626 (514)



スノーホワイトも

お美しかったです❤



20160626 (511)



七夕グリ堪能しましたー!

インレポ続きます。









Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

今年は真剣にキャラの短冊を
見ていなかったのですが
ミッキーの文章の長さと比べたら
グーフィーのはシンプルですね(笑)

ランドもシーも七夕のデコは
激混みなのが大変なんですが
見るとテンション上がります↑

昼と夜で違う雰囲気になり
素敵だなぁ~と思います❤

先頭のあのお方の笑顔
毎年最高ですね~(〃∀〃;)

ミニーちゃんの着物姿の時の
女子力はいつ見ても憧れます❤

そして、ぐおじさんかの
星の王子様も着物がよく似合い
素敵ですよね~(〃▽〃)

七夕グリを堪能できたようで
良かったですね~♪

2016/07/07(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます♡

七夕堪能しました!
グーちゃんの短冊は
あまりにストレートな
お願い事で思わず笑ってしまいました。
分かりやすい性格なんです(*゚▽゚*)

七夕のコス着たキャラさんは
みんな可愛くって
良いですよねー!
いつも着ているお衣装と違って
和装に近くて
大好きです♡
まぁ中でもグーちゃんが
一番お似合いだと思ってます♪

2016/07/08(Fri)

Edit | Reply | 

What's New