6/26のインレポ  その5 ただいま!DSS!
20160626 (574)

こんばんは!

今日はお休みでした。

今度の日曜が休日出勤なので

その代休です。

その休日出勤の相棒が

1番一緒にお仕事したくない方なので

今から憂鬱です。

でもそれさえ乗り切れば

今月のシフトは乗り切れそうなので

気合入れて頑張りたいと

思います(*゚▽゚*)



その為にも充実した休日を

送りたいと思っているぐおじです。



それでは「犬親子の洋服屋さん」の

ご一家とご一緒して頂いた6/26のレポの続きです。

ランドで七夕グリを堪能!



20160626 (574)



初めて七夕グリを観られた

あややさんはあまりにあっという間に

行ってしまうので

「これは・・・。」って。

そうなんです。

七夕グリってあっという間に

行っちゃうんですよー!

まぁでも年に一回しか会えない

グリですもんね!

七夕グリが終わったら

あややさん達は当選されたワンマンを見るために

SBへ。

私はテーブルを見るために

シーへ移動です。

ひさたろうさん!あややさん!

娘ちゃん!息子ちゃん!

急に決まったインでしたが

1日ご一緒して下さって

ありがとうございます!

すっごく楽しい1日でした(*^-^*)ゞ

またご一緒して下さいねー!

その日が来るのを楽しみにしていまーす❤

エントランスの花壇が

シンプルー!

イベント期間にインする事が多い私は

この風景を見ることは

あまりないんですよねー。



20160626 (505)



リゾラでシーに向かいます❤



20160626 (499)



ただいまーDSS!



20160626 (496)



綺麗な青空でした+:。(≧∇≦)ノ゚



20160626 (491)




私はこの日2か月ぶりのイン!

そうなるともちろんテーブルも2か月ぶり!

テーブルが見たくって!

見たくって!

欠乏症をおこしていたので

やっとテーブルが見られるって思うだけで

ちょっと泣きそうになりました!

そしてテーブル開演(*^-^*)ゞ

ミッキー船長!



20160626 (488)



意外なチップくんと

ドナちゃんの身長差に驚いた1枚。



20160626 (457)



このダンサーのおにーさんは

とってもきれいなダンスをされるんです❤

それに加えてこの笑顔!

人気出るのもうなずけます。



20160626 (451)



20160626 (439)



スパイス嬢❤

いつみても圧倒的なお美しさ。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160626 (423)



この方のチーズさん。

久し振りにお会いしましたー❤

いつもとっても温かな笑顔を見せてくれる方なので

こんな困ったようなお顔を見せられて

思わず・・・きゅん❤

こんな表情するのは

反則ですぞっ!



20160626 (409)



そして私の大好きな

幕の内さん(*^-^*)ゞ

あまりにも正しいがに股に

思わず笑ってしまいました!

これ簡単そうに見えますが

きっとすごく足の長い人がしないと

こんなに見事ながに股にならないと思うんです。

まぁ結局グーちゃんのスタイルが良いって事が

言いたいんです・・・❤



20160626 (328)



こちらも正しい

かぶりつき!!

もぐもぐもぐ・・・。

あぁ可愛い+:。(≧∇≦)ノ゚



20160626 (295)



わっしょいっ!



20160626 (326)



カラトリーなダンサーさん達。

どの方もきらきらしていて

素敵ですね!



20160626 (193)



20160626 (157)



大好きな幕の内さんに

休日毎に会えたら

どんなに幸せだろうな(*´∇`*)

でも年に数回も会えてる私も

とっても幸せな人だと

分かっています!

それでももっと会いたいって

思ってしまう。

幕の内さんって本当に罪な方です♡



20160626 (143)



インレポ続きます。













Comment 0

What's New