櫻 七夕スペシャルセット
20160626 (15)


こんばんは!

今日は七夕ですね☆

1年に1度

彦星と織姫が会える日❤

今年もちゃんと会えると良いですね+:。(≧∇≦)ノ゚


今年もこのお方に会えて

それだけで満足なぐおじです。



20160626 (554)



20160626 (550)



それでは本日は食レポです。

先日頂いて来た櫻

のスペシャルセットです!

櫻ってバックグラウンドストーリーが

しっかりとあるので

その物語の中にすんなり入っていける

そんなお店ですね(*゚∀゚*)

私櫻のこれが

大好きなんです!

ちょっとクラシカルで

良いですよねーヽ(´∀`。)ノ゚.



20160626-3 (19)



チャーリーさんと

どう言うご関係の方の

お写真なんでしょうか?

アンティークな小物達も素敵です。



20160626-3 (17)



えーっと、今日の貝の

お値段は・・・?



20160626 (26)



頂いてきたのはこちらー!

七夕のスペシャルセットですヽ(´∀`。)ノ゚.

七夕膳って言ってます。



20160626 (20)



一緒にオーダーした

生ビールがこんな素敵なップにカップに

入って来て!

和食のレストランらしくって

良いですよねー(。>ω<)ノ



20160626 (21)



浅利とウドの酒粕和え



20160626 (15)



梅の素麺。

これ!周りがきゅうりになっていて

あっさりとして美味しかったです(*゚∀゚*)



20160626 (16)



鱸(すずき)の幽庵焼き、梅クリームソース。

添えられているのは白花豆とイチジクの白ワイン漬けです。

お魚は柔らかくって!

梅ソースも美味しかったです(*^-^*)ゞ



20160626 (13)



牛サーロインの衣揚げ、黄身酢ソース。



20160626 (14)



衣を外すと大きなお肉が出て来ます!

お肉が大きかったので

ちょっと食べずらかったんですが

思ったよりずーっと柔らかくって

美味しかったです(*^-^*)ゞ



20160626 (10)



1番美味しかったのはこれっ!

ずわい蟹のまぶしご飯です。

かにがたっぷり!



20160626 (18)



香りのよいお出しをかけて

頂きます!

お出しをかけると

かにの風味が一段と良くなって!

これは本当に美味しかったです(*^-^*)ゞ



20160626 (12)



残念だったのはデザートの

小豆のういろうの写真を撮り忘れた事( ノД`)

一番奥にある三角のがそうなんですが

小豆がたっぷり乗っていて

上品な甘みで癒されました!



20160626-3 (1)



初めて頂いた七夕膳。

とっても美味しかったです❤

ご馳走様でしたー!











 

Comment 0

What's New