6/26のインレポ その6  テーブルそして櫻!
20160626 (9)
こんばんは!

梅雨の期間中とは思えないほど

良いお天気が続いていますね!

毎日暑い日が続いていて

体調を崩しやすい時期です。

私も基本的には元気なんですが

ちょっと風邪気味なのが

すっきりしません。

本格的に暑くなる前に

ちゃんと体調整えておかないと(*^-^*)ゞ


睡眠不足は駄目だって

いつも分かっているのに

うちうち夜更かししてしまうぐおじです。


それでは本日は6/26のインレポの続きです。


夕方回のテーブルを

堪能しました!

ハジケる幕の内さん!



20160626 (143)



元気な幕の内さん❤

大好きヽ(´∀`。)ノ゚.

わっくわく!



20160626 (116)



ここですっ!

ここの幕の内さんを

かっこよく撮りたいんです!



20160626 (89)



かまぼこ鉢巻を

ぎゅって握ってました(*゚∀゚*)

ちょっとお茶目な事してる時の

可愛いお顔がたまりません!



20160626 (71)



おそらく今までで

1番キュートな幕の内さん❤

可愛い❤

可愛い❤

可愛い❤



20160626 (52)



最後までルミさんは

私たちを楽しませて

くれようとしてくれているんだなーって

思いました。



20160626 (31)



テーブル終わって

この日浴衣インしていた智沙さんとみゆさん。

そして午後からインされていたドナルドーナツ☆さんと

お会いしましたー!

智沙さんとみゆさんはこの日

2度目まして!だったんですが

ドナルドーナツ☆さんとは

去年のクリスマス以来です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

久し振りにお会い出来て

嬉しかったですーヾ(´▽`*)ゝ

本当なら皆さんとご一緒に

ご飯食べられたら良かったんですが

私は他でPS取っていたので

ご一緒出来なくって

残念でした( ノД`)

ザンビでみんなと一緒にビールだけでも

飲みたいなーって思って

ちょっと待っていたんですが

混雑がひどくって

断念しました!

智沙さん、みゆさん、ドナルドーナツ☆さん。

この日は短い時間でしたが

お話し出来て嬉しかったです!

今度はゆっくりお話し出来ると良いなーって

思います+:。(≧∇≦)ノ゚

この日が早く来る様に

祈っていますねー!

本当にありがとうございました!


そして私が向かったのは櫻です。


来たのは多分4回目。

いつ来ても天井が高くって

ゆったりしているから

良いですよねー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160626 (27)



生ビールが

素敵な和食器に入って来て

おっ!おしゃれだなって

思いました+:。(≧∇≦)ノ゚



20160626 (21)



頂いたのは

七夕のスペシャルセットです!



20160626 (20)



こちらは食レポで別記事で

お出ししています(*^_^*)

「櫻  七夕のスペシャルセット」


このお肉が

柔らかくって美味しかったです(*^-^*)ゞ



20160626 (9)



七夕膳を堪能して

これでアウトです!

すっごく楽しい1日でした(*^_^*)

ご一緒して下さった

みなさまありがとうございました。

ミラコ下のグーちゃんのバナーにも

ご挨拶。

「グーちゃん楽しかったよー!」

「ありがとう❤また遊びに来るねー!」



20160626 (8)



クリスタルが天井でぐるぐる。



20160626 (6)



夜のウィング・オブ・ウィッシュ号を

楽しんでアウトしましたー!



20160626 (5)



2ヶ月ぶりのパークで

七夕を満喫した

充実した1日でしたヾ(´▽`*)ゝ

この後夏イベの記事を挟んで

7/8のインレポに続きます。

宜しければまた

遊びに来て下さいねー(*゚∀゚*)













Comment 0

What's New