インして来ましたー! 夏イベのスニーク見て来ましたー!
20160708 (348)

こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ました!

夏イベのスニーク見て来ました(*゚∀゚*)


前回のインのインレポも

終わっていないのに

もう次のインになってしまいました!

大変!

頑張ってインレポ書かなくっちゃ!


楽しかったインを

いつまでも忘れないように

しっかり残しておきたいって

思っているぐおじです。


今回のインでは

一足お先に夏イベを

楽しんで来ました!

本来の夏イベは翌日からですが

スニークを見て来ました!

夏を満喫して来ましたよー!


本日は楽しかったインの

さっくりレポを。


まずはシーの

トロスプを見て来ました(*゚▽゚*)

パークは既に夏!!

15周年のデコとのコラボ。

フルーツいっぱいで

綺麗でしたー!



20160708 (4)



今年のトロスプは

ホセパンが仲間入り♡

トロピカルなパンチートくん!

ソンブレロも麦わら帽っぽくて

良いですね!

一層派手になったみたい。

これはちょっと無理←

いくら頼まれても

きっと無理!



20160708 (20)



ホセのバナナジャケットも

トロピカール!

帽子がボーイズ達の

王冠とお揃いで素敵でしたよー!

でも意外にホセもパンチくんも

とってもお似合いで

しっかり着こなしていましたよー!

もともとカラフルな色のコスを着ているので

少し派手になったくらいでは

問題ないみたいですねー!



20160708 (22)



そしてガールズの

コスチュームもとっても

可愛くってキュート♡

デジさん!

色白のデジさんにとても

お似合いのコスです(*^-^*)ゞ



20160708 (98)



ベリーなミニーちゃん❤



20160708 (105)



ドラゴンフルーツの

クラ嬢。

個人的にはクラリスさんのこのコスが

1番好きですヾ(´▽`*)ゝ

バックショットがカッコいいんです!



20160708 (180)



そして夏!と言えば

バナナボーイズ❤

この方達を見なくては

夏は来ませんね!



20160708 (128)



1番ゲストに遠慮なく水を掛けるのは

ドナちゃんだと思っています。

油断出来ない子なんです!

ドナちゃんは要注意!



20160708 (137)



チデくん達は

お船の上でも

2人でわちゃわちゃって

していました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160708 (145)



そして毎年会えるのを

楽しみにしているバナナ王子。

イケメンなグーちゃんにも会えました❤

足掛け❤

心を鷲掴み!

ええ。

本望です.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160708 (159)



見て下さい!

この美しいつま先の広がり方❤

そしてこの立ち姿!

目の保養になります。

あぁ。

夏ばんざい(´∀`*)



20160708 (87)



今年の夏も

素敵なこの方を追い掛けたいです(*^-^*)ゞ

待っててねー❤

グーちゃん+:。(≧∇≦)ノ゚



20160708 (348)



トロスプ!やっぱりすっごく楽しい!

曲もちょっと変わっていました。

ホセパンも仲間に入って

ますます賑やかに。

後何回見られるかわからないけど

大好きなチャラ具さんに

会いに行きたいと思います❤

さっくりレポ続きます。









Comment 2

水熊

No Title

今年の『ディズニーサマーフェスタは』ホセパンチート大活躍ですねv-299
フルーツ柄のジャケットとフルーツが装飾された帽子がお似合いで凛々しいですv-381
今年もフルーツ柄のシャツとフルーツの王冠で華麗なダンスと優雅なご挨拶を披露するミッキードナルドグーフィーチップデールは健在ですねv-379
放水を楽しむ姿も生き生きしてますv-227
今年はミニーデイジークラリスの衣装がリニューアルしたのですね…v-297
ミニーデイジーはふわふわのスカートがラブリーですv-254
クラリスはスマートなフォルムがエレガントですv-298

2016/07/12(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

そうなんです!
今年はホセパンが仲間入りして
一層賑やかな夏イベになってました!
ガールズの新コスもすっごく可愛くって❤
私はクラ嬢が1番好きです(#^.^#)

ボーイズも負けずに
クールでカッコいいので
トロスプ大好きで
何回でも見たいーって
思ってしまいます+:。(≧∇≦)ノ゚

2016/07/13(Wed)

Edit | Reply | 

What's New