さっくりインレポ その2 彩涼華舞のスニーク見て来ましたー!
20160708 (492)

こんばんは!

今日は休日出勤でした。

今日の相棒さんがちょっと曲者で

やりにくい方だったので

どうなるか?と心配していたのですが

拍子抜けしてしまうくらいに

相棒さんのご機嫌が良くって

すんなり無事に過ごせました。゚+.(・∀・)゚+.゚

良かったー!


これで今月のお仕事は

終わったも同然でお気楽になった

ぐおじです。


それでは本日は先日のインの

さっくりレポです。


シーに続きランドの彩涼華舞のスニークも

見て来る事が出来ましたー(*^-^*)ゞ


ランドには夏イベのバナーが

あちこちに飾られていました!

親子かっこいいー❤

城前の1番良い場所が

親子でした(*゚∀゚*)



20160708 (434)



そしてフォトロケ!

きりっとしていて

こんな親子のフォトロケは

珍しいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160708 (423)



残念ながら抽選は

外れてしまったので

今回はパレードルートから見ました!

グーちゃんとまっくんの

お衣装は対称的なデザインになっているんですね!



20160708 (459)



パレードルートにも

ちゃんと

フロートが来てくれますよー!

ダンサーのおにーさん達も

容赦なくゲストに水を掛けていました。



20160708 (462)



そして待ってましたー!

新コス着たグーフィーさんです❤

和装でかっこいい+:。(≧∇≦)ノ゚

足元がきゅっと縛ってあるのが

凄く良いです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160708 (471)



鉢巻。

そして襷掛け。

何から何まで

男っぽくってイケメンです❤



20160708 (492)



この新コス見るのを

すっごく楽しみにしていました。

きっと楽しみにし過ぎていたんでしょう。

うーん(`・ω・´)

私あんまりこのコス

好きになれなかったです。

ちょっと他のものに見えてしまって・・・。

もっと何回も見たらきっと

好きになって来るのかも

知れませんが・・・。

今からもっともっと

好きになれると良いなーって

思ってます(*゚∀゚*)

そしてガールズの新コスが

めちゃくちゃ可愛かったですー❤

ミニーちゃんのドレスが

花びらを重ねたデザインになっていて

超絶キュート+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160708 (501)



デジさんも花びらのドレスなんですけど

お袖のデザインがちょっと大人っぽくって

素敵です❤

帯紐も斜めにしてあって

おしゃれ度高いです!



20160708 (519)



イケミキさん!!

びしって指さし頂いたのに

あまりのミストの量に

真っ白になっちゃって

なーんにも見えませんでした( ノД`)



20160708 (530)



ドナちゃんもイケドナだったんですが

こちらももっやもや!

パレードルートでは

数か所停止してくれるので

停止ポジで見たら

がっつり見られますよー(。>ω<)ノ



20160708 (553)



クラ嬢の新コスは

とってもカラフルで

今までのクラリスさんのイメージとは

ちょっと違って

可愛い感じでした!

それでもワンショルダーだし

sexyである事には

変わりないんですけどねー(*゚∀゚*)



20160708 (610)



いつかは抽選に当たって

このイケメン親子を近くで

拝みたいですー (≧∀≦*)



20160708 (676)




さっくりレポあと一記事

お付き合い下さいヽ(´∀`。)ノ゚.









Comment 0

What's New