さっくりインレポ その3  ウイッシュを見て来ました!
20160708 (769)

こんばんは!

やっと待ちに待っていた

夏のボーナスが支給されましたー!

やったーヽ(´∀`。)ノ゚.

嬉しいです❤

ボーナスで購入したいものをいくつか

考えていて

そのうちの一つをAmazonで

購入しましたー!

届くのは1ヶ月ほど先なんですが

今から楽しみです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


夏のボーナスは車の税金や

保険の時期になっているので

そちらにほとんど行ってしまって

ちょっと寂しいぐおじです。


それでは先日のインの

さっくりレポの続きです。


シーのトロスプ

そしてランドの彩涼華舞のスニークを楽しんで

後はいつもならテーブルって言うのが

GoofCandyのパターンなんですが

今回はテーブルではなく

ウィッシュを見て来ました!

この日のクリスタル・ブルーは

天使様❤

やっとこの方に会えました。゚+.(・∀・)゚+.゚

以前1度だけリドの近くで

ウィッシュを見たときに

お声だけは聴いていたのですが

こうして実際に動いているお姿を見るのは

一体いつ振りかしら?って

言うくらいに久し振りで

もうそれだけで嬉しくなってしまいましたー!

やっぱりいつ見ても

素敵な笑顔❤



20160708 (731)



やんちゃな表情は

そのまま健在でしたー!



20160708 (777)



天使様に会えて

幸せでしたーヾ(´▽`*)ゝ


そしてイケメンな

グーフィーさんにも会えました❤

このコス着ると

一気にイケメン度が上がる気がします。



20160708 (763)



靴裏大好きな

ぐおじさんには出血大サービスな

ショットです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160708 (769)



よいしょっ!



20160708 (767)



透明なクリスタルを

付けたミッキーさん。

みんなのクリスタルの願いが

ここに集まっているんだね!



20160708 (829)



ドナデジさんが

仲良く寄り添っている

姿に癒されました+:。(≧∇≦)ノ゚



20160708 (789)



クリスタル・ブルーの

天使様は一つ一つの動きが

とっても綺麗でした(*^-^*)ゞ

私の中ではとても可愛いイメージだったのですが

クリスタル・ブルーを演じておられる時は

大人っぽく感じます。

もちろんどっちも素敵な事には

変わりはありませんけどね!



20160708 (910)



クリスタル・グリーンさんが

恐ろしくイケメンでした。

小麦色に日焼けされていて。

毎日暑い中公演お疲れ様です!

この方のクリスタル・グリーンを

ザンビ前で見て見たいって

思いました。



20160708 (919)



そして以前テーブルにおられた

ダンサーのおにーさんにも

会えました❤

シーに戻って来られてから

お会い出来たのは初めてっ(*゚∀゚*)

相変わらずの美しい笑顔を

見せて下さいました❤



20160708 (939)



グーちゃんは定番の白目だったけど

お船の上でわちゃわちゃと

何やら楽しそうに戯れる親子を

見られて嬉しかったです(*^-^*)ゞ



20160708 (839)



この後はいつもならインレポに

続くところなんですが

前回のインレポも

中断しているので

まずそちらを書き終えてから

この日のインレポになります。

その前に夏イベの記事が

先になってしまうかもしれませんが

気長にお待ち頂けたらと思います(*゚∀゚*)









Comment 2

智沙

No Title

私の予想通り、ブルーが天使様で良かったです♪背後から、ぐおじさんの喜びのオーラを感じてました(*^^*)
是非今度はリドの中でみてください!

クリスタルは、何回もみているとどんどん好きになります。ミッキーたちのセリフ、とっても良いんです♪( ´▽`)

また機会があれば、一緒にクリスタルも、もちろんテーブルも観ましょう*\(^o^)/*

2016/07/12(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 智沙さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

この日のクリスタル・ブルーが天使様で
本当に嬉しかったです!
思わず「おぉっ!」って
興奮しました。
動いている天使様を見たのは
久し振りだったから
あまりのイケメンさに
ニヤケてしまい不信人物に
なりかけました←

今度は是非是非!
リドで天使様やまっくんのダンスを
生で見たいですねー。
まぁ「見た気」になっているので
行かなくっても良いんですけど・・・。

テーブルもまたご一緒して下さーいヾ(´▽`*)ゝ
その日の来るのを
楽しみにしています❤

2016/07/13(Wed)

Edit | Reply | 

What's New