トロスプ  今年はホセパンからスタート!
201678-2 (96)

こんばんは!

今日からプロ野球のオールスターが

始まりました!

セ・パに分かれて

今の日本のプロ野球界の

選ばれた選手だけが出場出来る

まさしく球宴ですヽ(´∀`。)ノ゚.

パリーグはちょっと打たれちゃっていますが

選手たちの楽しそうに野球をしている

普段見られない顔を見られるのも

良いですねー(*゚∀゚*)


お仕事終わって

野球を見ながら飲むビールが

最高に美味しいと思うぐおじです。


これは完全にオヤジ化しています。

危ないっ!

危ないっ!

気をつけなくっちゃ!

あぁー。

パリーグ負けちゃいました(´;ω;`)



それでは本日はトロスプです。



鮮やかなフルーツに

彩られた15周年のロゴ。

見ているだけでうきうき+:。(≧∇≦)ノ゚



20160708 (4)


どれも美味しそうです!



20160708 (5)



このデコレーションを見ていたら

無性にフルータ!が

見たくなって来ました。

今年もやって欲しかったなぁ。



20160708 (9)



トロスプのスタートは

ホセパンくん!

今年初登場です(*^-^*)ゞ

パンチくんもトロピカルなコスチューム!



20160708 (21)



ホセに至っては

全く違和感なしですねヾ(´▽`*)ゝ



20160708 (23)



「頑張ろーね!!」って

このポーズ。



20160708 (27)



なのにあっさりと

2人が退場してしまって

すっごく驚きました(;゚Д゚)

ミステリアスアイランド方面に

行っちゃいました。

今のは何だったんだろ?

前説?



20160708 (48)



トロスプのダンサーのおねーさん達って

とってもお綺麗で大好きー❤

その上このコスチュームが

可愛くっていいんですー。

フルーツいっぱいで

カーニバルのイメージそのままの

お衣裳ですよねヾ(´▽`*)ゝ

バックショットがお花です✿



20160708 (56)



スイカ美味しそうヾ(´▽`*)ゝ



20160708 (58)



一旦退場していた

ホセパンくんですが

ちゃんと戻って来ますよー!

でも何とっ!

戻って来るときは

バナナボート(^。^)y-.。o○

これには本当に驚きましたー!



20160708 (241)



パンチくん可愛いー!



20160708 (263)



2人の動きが

綺麗にシンクロしていて

仲の良さがうかがえますね!



20160708 (266)



もちろんホセパンくんだけでなく

バナナ王子の

グーフィーさんもめっちゃ楽しそう+:。(≧∇≦)ノ゚

かもーん!



20160708 (82)



きゃあぁっ!

こんなカッコいい指さし貰っちゃったら

もうへろへろになって

立っていられないかも・・・❤



20160708 (92)



思いっ切りこのグーちゃんから水を

ぶっ掛けられたい!

かもーん!


20160708 (155)



マンマやゴンドリエ・スナックには

バナナボーイズのテーブルが

今年も登場しています!

これをとっても楽しみにしているんです(=^・^=)



201678-2 (80)



華舞のグーちゃんと

バナナのグーちゃんの

コラボ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

イケメン尽くし❤



201678-2 (96)



今年もこのメンズな

お背中を追い掛けたいと思います。

何度見ても

かっこいいバックショットです+:。(≧∇≦)ノ゚



20160708 (293)



トロスプのチャラ具様大好きだぁー❤











Comment 0

What's New