彩涼華舞  和装のグーフィーさんが大好きです
201678-2 (17)

こんばんは!

今日はお休みでしたー。

予約していた病院の受診が

思いの外早く終わったので

「アリス・イン・ワンダーランド」を見て来ました!

ストーリーは定番な感じでしたが

映像もとても綺麗で

Disneyらしいファンタジックな作品でした。

ジョニー・ディップの演じる

マッドハッターのピュアな

心にきゅん❤ってして来ました。

とっても楽しかったです!



20160714123558-2.jpg



アリスと一緒に時間の中を

旅をして来た気持ちの

ぐおじです。



今年のランドの夏イベは

彩涼華舞です!

かっこいい和装の親子を

見られますよー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

リゾラのフリーきっぷも

華舞になっていましたー!

もちろんトロスプもありますよーヾ(´▽`*)ゝ

親子かっこいいー❤



201678-2 (17)



パレードルートに

飾られているバナーも

親子でしたー+:。(≧∇≦)ノ゚

まっくんの髪を

くしゃ!ってするところが

良いんですよねー❤

今年は親子のバナーが

去年良い多かった様に

思います!



201678-2 (23)



ワールドバザールの

ショーウィンドウも

すっかり夏!

毎年思うのですが

このウィンドウのドナちゃんが

イケドナなんですよねー❤



20160708 (414)



今年の親子のフォトロケは

男っぽい感じで

きりっと粋なフォトロケですね!

いつもは可愛かったり

面白フォトロケだったんです。

多分最近のフォトロケの中でも

1番かっこいいと思います!

何なのですか!

この素肌のきらきら☆はっ!

これはイケ具です❤

あっ!

お鼻にもきらきら☆



20160708 (426)



まっくんも負けずにイケマクですね❤

でも残念だけど

お父様にはまだ勝てないね・・・。



20160708 (430)



今回ダンサーさん達の

お衣裳もすっごくかっこいいんです!

もちろんかっこいいおにーさん達が

着るからこそ!でしょうけど・・・。

きりっとした方が

可愛い笑顔を見せたりすると

ちょっとどきっ❤としたりします。



20160708 (465)



私はあんまり筋肉フェチでは

ないけれど・・・。

でも腕の筋肉すごいなーって

見ちゃいました(。>ω<)ノ

おまけに短パンみたいの

履いてるとか・・・。

これグーちゃんに着て貰いたかったです。



20160708 (468)



そして華舞グーちゃん(*゚∀゚*)

和装ってだけで

3割増しのかっこよさ❤



20160708 (474)



和を意識した

凝ったデザインですよねー!

ブルーやグリーンは

グーフィーさんに似合わない訳ないって

定番の色なので

しっくり❤



20160708 (476)



20160708 (481)



後ろにシンデレラ城が

入っていて

目線でも何でもないのに

すっごくお気に入りの1枚です。



20160708 (487)



楽しそうにゲストに

水をぶっ掛けている

グーフィーさんを見られただけで

満足です+:。(≧∇≦)ノ゚



20160708 (491)



でもね。

やっぱり去年の群舞のこちらのお衣裳が

忘れられません( ノД`)

かっこよかったなぁ。



201508160149.jpg










Comment 0

What's New