7/8のインレポ  その1  トロスプを楽しみました!
20160708 (157)



こんにちは!

本日はお休みです。

お買い物に行ったり

お片づけをしたりと

ばたばたと過ごしています。

まだ本も読みたいし

DVDも見たいし・・・。

やりたい事が山積み(´・ω・`)

時間を上手に使うって

難しいですよねー!


とりあえず記事更新したら

コーヒーブレイクを取るついでに

一息ついて読みかけの本でも読みましょう!って

考えているぐおじです。


昨日は職場の飲み会で

沖縄料理店に行って来ましたー!

久し振りの沖縄料理ーヽ(´∀`。)ノ゚.

お店には三線が置いてあって

テンション上がりました!


お料理はどれも美味しくって❤

まずはオリオンビールで

乾杯( ^ω^ )/∇



2016716 (7)



まずはじーまーみ豆腐。

とろとろでした!

お豆腐って言うけど

ピーナッツだからアレルギーのある方は

絶対に駄目ですからね!



2016716 (6)



ゴーヤのサラダ!

とってもうすーくスライスされていて

苦味控えめ・・・。

もっと苦くっても良かったのに(´・ω・`)



2016716 (9)



沖縄そばやラフテーや

ミミガーも食べて

大満足でした(*゚∀゚*)

タコライスー❤



2016716 (20)



デザートのアイスは

もちろんブルーシール!

ココナツ、シークワーサー、

紅芋と3種類味見しましたが

どれも美味しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

またこのお店行きたいー!

ご馳走様でしたー!!



それでは本日から

7/8のインレポです!


短い時間のインでしたけど

とっても楽しいインでした+:。(≧∇≦)ノ゚

リゾラのフリーきっぷが

華舞だー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



201678-2 (17)



何かを発見したんでしょうか?

とっても可愛いお顔のドナちゃん。

腕に付けた

クリスタルが輝いていますね!



201678-2 (1)



乗ったリゾラが最後尾の車両。

ぐんぐん!レールが伸びて行くのを

見ているのは

とっても楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ



201678-2 (6)




この日は開園待ちなどはせずに

のんびりとしたインだったんですが

到着したシーのゲート前がすっごく混雑していて!

な、何事ー?って

びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ

手荷物検査でかなり並びました。

お蔭でザンビのご飯を

食べ損ねました(´;ω;`)

ただいまー!



201678-2 (11)



うわっ!

トロスプだーっ!

この日は翌日から行われる

夏イベのスニークが

行われると発表されていたんです!

バナナ王子に会いたくって

やって来ましたー❤



201678-2 (15)



トロスプのバナー!

テンションが上がるーヽ(^。^)ノ

ガールズは今年新コスだったので

楽しみにしていたんです!



201678-2 (18)



マンマのテーブルにも

新コスのガールズの

テーブルが設置されていました!



201678-2 (19)



スニークが行われると

発表されていたので

もう結構人が待っていました。

泣く泣くグーちゃんポジは諦めて・・・。

どこから見ようか・・・?とうろうろ・・・。

グーちゃんポジは

次回!リベンジしたいです(`・ω・´)

お昼ごはんの予定が

ちょっと遅めの時間だったので

お腹も空いたし

ビールでも・・・って思って

デリに買出しに行ったのですが

物凄い待ち列で!!!

何とか、レジまで辿り着いたものの

コインをビールに変えるのにも

ながーい行列で交換は諦めました( ノД`)

トロスプは通路沿いの立ち見から

見る事にしました(*゚∀゚*)

トロスプー!

可愛いパンチくん❤

ソンブレロの上にどんな風に

バナナが載っているのか?

見てみたーいヾ(´▽`*)ゝ



20160708 (26)



ホセの帽子!

バナナ乗せ過ぎでしょー!



20160708 (29)



ちょっと遠かったけど

ホセの「来い!こーい!」を

頂けて幸せー❤



20160708 (36)




デジさんのパイナップルのドレス!

ラテンっぽいし

フルータを思い出させてくれて

私は好きです!



20160708 (101)



ガールズのフロートも

放水量はかなりありますねー。

これぞっ!夏イベ!って感じの

写真が撮れると

嬉しいです(´∀`*)



20160708 (100)



トロピカール


シャワー!!!



20160708 (107)



クラリス嬢の

きゅんきゅんポーズに

思わず可愛いっ❤



20160708 (108)



みんなのおしりに付いている

トレーンのような

しっぽのような

ふわふわしたものが

とっても可愛くって良いなーって

思っています。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160708 (110)




ミニーちゃんにも

ちゃんと付いていますよー。



20160708 (111)



デジさんには

ドレスの色に合わせた

黄色のしっぽ(*^-^*)ゞ



20160708 (97)



ボーイズのお衣裳は

去年と変わらなかったんですが

私はこのお衣裳

すっきりしていて

好きです+:。(≧∇≦)ノ゚

以前のグリーンの方が

もっと好きでしたけど・・・。



20160708 (124)



ドナちゃん❤

リド教の教主様として

今年も君臨していました!

あのリドの一体感は

まさに宗教と言っても

良いんじゃないか?と思います。



20160708 (135)



どう見ても

デールくんの指先から

水が出ている様にしか

見えなくって・・・!

これっ!どうなっているんでしょう?




20160708 (153)



脱力系バナナ王子。



20160708 (83)



足掛けしながらの

放水+:。(≧∇≦)ノ゚

きゃあ!掛けて!掛けてー!!



20160708 (157)



しっかり防水対策していたのに

全く濡れなくって

拍子抜け・・・。

「濡れたらお化粧落ちるし嫌だなぁ。」とか

言っているのに

全然濡れないのって

こんなにつまんないのかっ!って

思いましたΣ(・□・;)

やっぱり夏イベはがっつり濡れて

楽しみたいですねー!



トロスプが終わったので

この後華舞の抽選をする為に

ランドへ移動します。



インレポ続きます。









Comment 2

いちだい

No Title

デールくん凄!
実はタンク背負ってるのかもと言うお写真ですね。
女子のヒラヒラ動くとかわいくて私も気に入りました
次回はグッショリ濡れて下さいね

2016/07/17(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re いちだいさん

こんにちは!

コメントありがとうございます!

デールくん凄いですよね(*゚∀゚*)
一体どうなったらこんな写真が撮れたのか?
不思議なんですけど。

ガールズのふわふわもキュートで
良いですよねー (≧∀≦*)
毎回コスチューム楽しみにしています!

次回はしっかりバナナ!楽しめると良いなーって
思っています(。>ω<)ノ
頑張ります!

2016/07/18(Mon)

Edit | Reply | 

What's New