7/8のインレポ  その2  華舞スニークそして北斎!
201678-2 (21)

こんにちは!

本日も連休の為

ひたすらやりたい事と

やらなくっちゃいけない事を

次々とこなしました(*゚∀゚*)


夏になると必ず食べに行っている

ミスドのコットンスノーキャンディを

食べて来ましたー!

今年からフルーツのコットンスノーが登場していて

さっそくチャレンジヽ(´∀`。)ノ゚.

ふっわふわの食感は

そのままにマンゴーのねっとり感が

加わってすっごく美味しくなっていました!



2016718132455.jpg



練乳のかかったタイプと

果肉入りのタイプがありました。

今度は果肉入りを

食べてみたいですヽ(´∀`。)ノ゚.

ストロベリー味もありましたよー!



2016718133849.jpg



次回から使える

サービスチケットも

頂いたので

これを使ってまた

食べに行きたいと思います!



2016718133626.jpg



何故かチョイスはいつも

マンゴーになってしまうぐおじです。

マンゴーが好きなんだなー。


それでは7/8のインレポの続きです。



20160708 (83)



トロスプが終わってからお約束していた

Disney Colors」 のクロロさん

そして智沙さんと合流。

びっくりしたのは

智沙さんのずぶぬれ具合!!

すっごーΣ(´∀`;)

これは正しい「絞れるほど濡れる!」って

やつですねー。

こんなに見事にずぶ濡れって!

絞っても絞ってもまだまだ絞れそう(。>ω<)ノ

でもちょっと羨ましいわぁ!


そしてランドへ移動です。


クロロさんと智沙さんは華舞の抽選を

すでに終わって済ませておられたので

後は私です!

どきどき❤しながらの抽選でしたが

あっさりとはずれー( ノД`)

パレードルートからの観賞となりました。

トロスプ前から

おなかの空いていた私はここで

おやつー+:。(≧∇≦)ノ゚

フローズンマンゴー。

あっ!またマンゴーでした!

でもこれ、本当にマンゴー食べているみたいな

食感で大好きなんです!



201678-2 (21)



パレードルートの親子のバナー。

イケメン親子.+:。(〃ω〃)゚.+:。



201678-2 (23)



華舞のフォトロケ!

凛々しい親子にめろめろ❤



20160708 (425)



私今年のフォトロケは

この角度が

1番かっこいいって思います!

グーフィーさんの手❤



20160708 (429)



この日はプレスも入っていて

スニークが行われたんですが

ミキミニさんの華舞のバナーに

不具合が見つかったらしく

すべて撤去されていて。

それでもシンデレラ城前は

プレスも入るので

バナーなしではかっこ付かないと思ったのか

1番目立つところに

抜擢されたのは親子!

うわぁっ!

大出世だーヾ(´▽`*)



20160708 (433)



目立たないところは

こんな風になってました。

ある意味レアな風景でした。



20160708 (443)



そして華舞!

去年もお世話になった

パートナーズ像前から観賞。

今年は4台のフロートが

順にパレードルートに

回って来てくれるので

けっこう楽しめましたー!

華舞のグーフィーさん❤



20160708 (473)



せっかく素敵なお衣裳なのになー。

今一つ物足りない・・・。

理由は自分では分かっているので

仕方ありません。

でも好きだけど。



20160708 (477)



きゃあぁっ!

こっちにもお水掛けてー!



20160708 (478)



夏イベのお衣裳って

グーフィーさんの細っこい腕が

しっかり出ているから

たまりませんね!



20160708 (482)



ガールズ!

あちこちに折り紙みたいな

モチーフが使われていて

素敵なドレスーヾ(´▽`*)



20160708 (502)



ミストがいっぱいで

もやもやー。

驚いたのはガールズのフロートが

停止した事!

えっ!

親子止まらなかったんですけど!!

ここは止まらないのー?

ショックー( ˘•ω•˘ )



20160708 (508)



ミラクルキュートだった

デジさん(*゚∀゚*)



20160708 (521)



この後にやって来た

ミキドナチームのフロートも

ここで停止!

親子だけどうして・・・( ノД`)

ただこのミッキーさんのフロートが

ミストがあり得ないくらいに

凄くって!

殆どミッキーさんは見えず。

何となくぼやーって

見える程度。

スニークだからわざと?



20160708 (530)



後で見たら

ミッキーさんもドナちゃんも

すっごくかっこいいお衣裳だったみたいで

残念でした(´;ω;`)



20160708 (533)



ドナちゃんも何となくって感じにくらいにしか

見えなかったんで

「パイレーツの時のお衣装みたいだなー。」って

思っていましたけど

ちょっと色が見ている程度でしたねー。



20160708 (551)



今度はこのイケメン親子を

観賞エリアで見たいです!

抽選当たってー!



20160708 (562)



華舞を見た後

まっくんのピン狙いで

ジャングル・カーニバルに行ったのですが

凄く並んでいて断念(´・ω・`)

また今度リベンジします!

この後は

クロロさんがPSを取っていてくださっていたので

ご飯を食べに行きます。

その前に偶然この日インしていた

DLS-MAX」の雛美さんに

ご連絡を頂いたので会いに行きました!

雛ちゃんとはもう1年半以上会っていなくって。

ずーっと会いたいなーって

思っていたので会えて嬉しかったです!

思わず駆け寄って

「雛ちゃーん!会いたかったー!」って

ハグ!しましたから!

会った途端にお話しが止まらなくなって

お別れするのにお名残り惜しかったです( ノД`)

雛ちゃん!短い時間だったけど

会えて嬉しかったよー(*゚∀゚*)

今度はもっとゆっくり会いたいねー!

ご連絡頂いてありがとー❤

さっき気が付いたのですが

雛ちゃんのブログ名が「DLS-MAX LOVE」から

「DLS-MAX」になっていました。

いつの間にー!

雛ちゃんとお別れして

ご飯を食べるために北斎へ!

1年以上ぶりー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160708 (681)



念願のこちらを頂きます!



20160708 (682)




インレポ続きます。









Comment 4

のんのん

イケメン親子観ちゃった❤

こんにちは、ぐおじさん(^-^)

彩涼華舞、初日に観てきました。
ちょっと自慢報告になっちゃいますがぐおじさんにお伝えしたくて!
なんと抽選当たったところが親子側端の5列目!
二人の格好いいダンスやワチャワチャがもう楽しくて!
端だったのでフロートが移動して出ていく所もそのまんま観れてキャラに遊んでもらえるので最高でしたよ~
(そこでグーフィーぬいばに気が付いたマックスには指差しお水を頂きました❤)
興奮して雨で寒いのにだいぶ体温が上がりました(笑)

あ~💦また早く観に行きたくてたまりません(//∇//)
雨風がひどかったので次は晴れた日にまた格好いい二人を堪能したいな🎵

2016/07/19(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!

のんのんさん華舞当選されたんですね!
おめでとうございます(*゚∀゚*)

しかも親子ポジだったんですか!
羨ましいです❤
親子を堪能されたんですね (≧∀≦*)

初日はかなりの雨だったとのこと。
体調は大丈夫でしたか?

また親子ポジ当たると良いですね!
私も1回くらい当たらないかなー❤

2016/07/20(Wed)

Edit | Reply | 

智沙

絞れましたね(笑)

まさかあんなずぶ濡れになるなんて思わなかったんですよwww
初回を同じようなポジでみていたクロロさんの終わった後の状態をみて、ちょうどいい水掛け具合かも~と思ったんです。
で、そんな甘い気持ちでのぞんだら、あのような結果に(笑)
でも、どーせ濡れるならあのぐらいの方が楽しいですし、満足でした!あまり水浴びしない私ですが、本気を出すときだけあんな感じです♪
しかし???絞っても絞ってもポタポタしてしまうので、歩くときとかリゾラでも内心恐縮しまくり&周りに気を使いまくってました。

ぐおじさんも、次回は是非あのぐらいずぶ濡れになってください!!

2016/07/21(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 智沙さん

こんばんは!

勝手にこっちに
持って来ちゃいましたヽ(´∀`。)ノ゚.

コメントありがとうございます!

この日の智沙んさんは
見事にずぶ濡れでしたねー!
あんなにずぶ濡れな人いるー?って言うくらいに
びしょ濡れでした(>_<)
あんなに絞っても絞っても
まだ絞れるってすごーΣ(・□・;)
去年の夏のリド以来で
智沙さんのあんな姿見ましたよー♡

確かにあそこまでしっかりと
ずぶ濡れの方が
楽しそうです!
今度に夏イベショーで
私ががっつり濡れて楽しめるのか・・・・
抽選も当たらなそうだしなぁ。
仕方ないから
頑張ってショー待ちしてみようと思います!

2016/07/22(Fri)

Edit | Reply | 

What's New