7/8のインレポ その3 北斎そしてウィッシュ!
20160708 (761)

こんばんは!

今日Amazonで以前から購入を

検討していたものをやっと

ぽちっ!しましたヾ(´▽`*)ゝ

やったぁー!

届くのは来週末になるのですが

今から手にするのが

楽しみです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

大切に使って行こうと思っていますが

果たして使えるのか・・・が不安です。


まずは少しずつ練習して

ある程度までは使えるようになりたいなーって

思っているぐおじです。


それでは7/8のインレポの続きです。


雛ちゃんとばいばいして

北斎にご飯を食べに来ました(*゚∀゚*)

Disney Colors」 のクロロさんと

智沙さんとご一緒して頂きました!



20160708 (681)



北斎は3回目!

しかも前回からは実に1年以上ぶり!



201678-2 (30)



また別記事で

お出ししますが

夏イベのスペシャル膳を

頂いて来ました(*゚∀゚*)



20160708 (689)



すっごく美味しかったですよー❤



201678-2 (35)



ミッキーさんのお箸付きです!



201678-2 (43)



久し振りの北斎堪能しました。

ご馳走様でしたーヽ(´∀`。)ノ゚.



201678-2 (47)




この後シーに移動する予定だったで

エントランスに戻って来ました。



20160708 (717)



その時!

偶然にもアトモスに遭遇!

パークの中を

ガイドツアーのキャストさんと一緒に回るって言う

「ジップンズーム・ガイドツアー」でした。

アトモスは先日観た

ブレイクダンスに続いて2つ目!

パントマイムありバイオリンの演奏ありで

凄く楽しかったー!



20160708 (714)



パフォーマーさんと

選ばれたゲストさんとで

スペース・マウンテンに乗っていたんだけど

急旋回にゲストさんが付いていけなくって!

思わず笑ってしまいましたヾ(´▽`*)



20160708 (712)



アトモス面白かったです!


そしてクロロさんとはここでお別れです。

短い時間でしたが

楽しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

念願の夏イベメニューの

北斎も行けて良かったです!

ありがとうございました!

智沙さんとリゾラで

シーへ移動です。



201678-2 (50)



20160708 (719)



この日は時間的に

難しかったので

テーブルは封印して

ウィッシュを観賞します。

偶然にも朝トロスプ見た場所と

殆ど一緒!



201678-2 (52)



待ち時間は

ひたすら智沙さんと

お話ししていたので

開演時間までが

あっという間でした!



201678-2 (60)



私はリドでウィッシュを見た事ないのですが

クリスタル・ブルーさんが

以前テーブルにおられた天使様の日があると

聞いていたので

ちょっと期待していました>^_^<

リドへ向かうこの日の

クリスタル・ブルーさん!

おぉーっ!

天使様です(*´ω`*)

テーブルにおられた頃と

変わらない笑顔❤



20160708 (731)



周りのゲストに向かって

たくさん手を振って下さいました❤

お優しい!



20160708 (733)



こんな近くで

お姿拝めて

ありがたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



20160708 (757)




グーフィーさんかっこいい❤

お耳がふわんとなってて!

胸に手を当てるポーズも

きゅん❤ってします。



20160708 (761)




お元気なこの方を

見られるだけで・・・。

それだけでもう充分です。



20160708 (769)



クラ嬢。

どうしても私はこのお衣裳が

キャビンアテンダントさんに

見えてしまうんです。

それも超セクシーな❤



20160708 (782)



20160708 (803)



あちゃー!って

お顔を隠す仕草が

もう可愛くって可愛くって❤

にやにやしちゃいましたー!



20160708 (838)




インレポ続きます。










Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

北斎のメニュー美味しそうですね!

お箸付きの時は行きたいと
思いつつも機会がなくて
実は行ったことありません(^^ゞ

クリスタル・ブルーさん
とっても素敵な方ですね❤

間近で見れたら嬉し過ぎます!
私も今度注目します(〃∀〃;)

確かに、クラリスは私も
CAさんに見えてきました(笑)

ホント、セクシーだけど
仕事もテキパキこなしそう!?

そして、色んなグーフィーが
またまた素敵ですね❤

ぐおじさんが、にやけるのが
わかる気がします(笑)

2016/07/20(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます (≧∀≦*)

クリスタル・ブルーのおにーさんはテーブルの頃から
人気のある方だったんです!
このイケメンさですから
納得ですよねー。
mimmie2♪さんがウィッシュ見られる時の
ブルーさんがこの方だと良いのですが・・・。

北斎の夏メニューとっても美味しかったです❤
ちらしは薬味を入れたり
お出しを掛けたりして
何度も楽しめましたヾ(´▽`*)ゝ
また食レポでお出ししますねー!

クラリスさんみたいな
綺麗なCAさんに
「お飲物は?」とか
聞かれてみたいです!
緊張して言葉が出ないかもー。

グーちゃんを見ている時の私は
相当気持ち悪いので
自分でもどん引きです。
でも、このイケメンさんから
癒しを頂いているので
どうしても自然に
顔がにやにやしちゃうんですよねー( ´艸`)

2016/07/20(Wed)

Edit | Reply | 

What's New