7/8のインレポ その4 ウィッシュとデリ!

20160708 (873)

こんばんは!

高校野球の時期ですね!

私の地元でも県予選が始まっていて

毎日ニュースでチェックしています(*゚∀゚*)

甲子園を目指して戦う高校球児の

姿にいつも元気を頂いています。


でも甲子園に行く事だけが

全てではないと思っているので

全ての選手が全力を出し切って

思いっ切り仲間たちと

自分達の野球が出来る事を

祈りたいと思うぐおじです。



それでは7/8のインレポの続きです。



ウィッシュをリドへ渡る橋の近くで鑑賞。

何かとまっくんにちょっかいを出したいお父様。

このまっくんを見守る眼差しが

優しくって❤

ついつい私まで優しい気持ちに

なっちゃいます.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160708 (842)



リドで上陸した親子が

橋を渡ってこっちにやって来ましたよー!

グーフィーさん

スタイル良いなー❤



20160708 (866)



ひょいってしてた指差し(*^-^*)ゞ

何気ない仕草が

かっこいいんですよねー❤



20160708 (873)



段を見る訳でもなく

さささーって降りて来ちゃって

ちょっと心配してしまいました。

転んだりしないでねー!



20160708 (875)



お父様の後を

まっくんがとことこと追って行きました。

可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160708 (881)




20160708 (898)



天使様の美しいお声も

堪能出来て

満足です!



20160708 (912)



見事に日焼けされていた

クリスタル・グリーンさん。

後でジャンピンのおにーさんだって

教えて頂きました。

「そうだっ!」って

すっきりしました。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160708 (921)



リドで踊っておられた

ダンサーさん達も橋を渡って

お帰りです。

んんん・・!!



20160708 (931)



以前テーブルにおられたおにーさん!

シーに戻られてからは

初めてお会いしました!

この笑顔に癒されるんですよね(*^_^*)



20160708 (935)



ウィッシュ楽しかったです+:。(≧∇≦)ノ゚

ご一緒して頂いた智沙さん。

ありがとうございます!

今回はテーブルご一緒出来なかったので

今度は見ましょうねーヽ(´∀`。)ノ゚.

ビールで乾杯もしようねー❤

智沙さんとばいばいして

私は午前中にコインを購入していたのに

大混雑していて

飲めなかったビアカクテルを飲みに

デリへ。



201678-2 (71)



この時間はさすがに空いていて

すぐに交換出来ました!

華舞のグーちゃんとぱちり!



201678-2 (69)




グアバ&ザクロの

ビアカクテル。

甘さはありましたが

飲みやすくって美味しいビアカクテルでした。

グアバっぽい味は感じたけど

ザクロって・・・どんなですかね?




201678-2 (66)



201678-2 (72)



ゴンドラのある運河沿いは今

ジェラくんで盛り上がっています!

私、このデコレーション好きです!



201678-2 (73)



201678-2 (75)



ゴンドリエ・スナックのテーブルに

グーちゃん発見❤

可愛いー!



201678-2 (80)



ここでも華舞グーちゃんと

一緒にぱちり!



201678-2 (96)



デジさん・・・だよね?



201678-2 (87)



ミラコ下のグーちゃんにも

最後にご挨拶。

また遊びに来るねー❤

待っててねー!



201678-2 (90)



そしてこれでこの日のインは

早めにアウトです。

ウィング・オブ・ウイッシュ号も

しっかり見て来ました!



201678-2 (91)



15周年が終わって

このウィング・オブ・ウイッシュ号が

無くなったら淋しくなるなー。



201678-2 (94)



夏イベ見られて

夏メニューも堪能して

楽しいインでした!

また遊びに来れるように

お仕事頑張りたいと思います!


いつもながら長いインレポでしたけど

お読み頂いてありがとうございます!

Comment 0

What's New