グーフィーさんのエプロン姿  まっくんはパーカー
こんにちはっ!



ちょっとうはうはのぐおじですヽ(^。^)ノ



私の手元に可愛いこの子達がやって来てくれました。

ランドのハロパレの新コスのぬいバちゃん達です。

私自身のinは少し先になってしまうので

お願いして買って来て頂きましたっ(*^。^*)







グーフィーさん超キュート♡

エプロン不思議に似合ってしまっていますね。







帽子もエプロンから除く縦縞パンツも着こなしています。

さすがだなー。







こちらはまっくん。

ぬいバになるといつも残念なお顔・・・。

ぶさかわってやつですかねー?







おー!!これがマクヲタさんから

『世界一パーカーが似合う男』と言われたまっくんのパーカー姿か。

確かに似合ってます。

茄子バッグも良いわー♫







早くハロウィンパレード観に行きたいです!!

このコスのグーフィーさんに早く逢いたいです。

手遊び一緒にしたいなー。







去年完売で手に入らなかった日めくりカレンダー。

今年はget出来ました。

使うのが今から楽しみです。

可愛すぎて使えないかも…。







ハロウィンもクリスマスもあってまだまだお楽しみが続くのに

来年の日めくりって

早過ぎる気がしたけど

来年も期待していてねって言われたみたいで

嬉しくなっちゃいますねー。

Comment 0

What's New