北斎 夏のスペシャル膳
20160708 (695)

こんばんは!

週末ですー(*^-^*)ゞ

今週は長かったなぁ。

自分でも、結構頑張ったと思うけど

それにしても長かった・・・( ノД`)

それでもやっとたどり着いた週末だから

がっつり楽しみたいと思います!

ポケモンも見つかると良いなー。


ただ、いまいちこのゲームの

進め方がよく分からないぐおじです。


うーん。これって

いつか楽しくなって来るんだろうか?

とりあえずもうちょっと

続けてみようっと・・・ヾ(´▽`*)ゝ



それでは本日は食レポです。



ランドの北斎のスペシャル膳です!

今ならスーベニア箸付きですよー!

毎年夏イベの期間中に販売されていますが

私は今年初めて食べましたー(*´ω`*)

ランドで食べる和食って

すっごく贅沢な気持ちになりますよね!



20160708 (681)



頂いたのはこちらー!



20160708 (682)



うわぁっ!

すっごく美味しそうヽ(´∀`。)ノ゚.



20160708 (689)



メインの祭りちらし寿司。



20160708 (697)



ミッキーシェイプのかまぼこ(はんぺんっぽかったです)や

海老などが彩りよく

盛り付けられています。

その下にたくさんのシーフード!

サーモンやいくらなど

私の好きな物ばっかり!



20160708 (706)



祭りちらしは好みで薬味や、冷たいお出しをかけて

3種類の食べ方が出来ます。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねぎとわさび。

私はわさびは使いませんでした!



20160708 (702)



あられと海藻ビーズ。

このビーズが意外に硬さがあって!

もっとぷちぷちしているのかと思っていたけど

しっかり硬かった!

これは見た目は綺麗だけど

特になくってもいいかなー。



20160708 (704)



冷たいお出しを掛けて

さらさらーって

冷やし茶漬けみたいに

頂いたのが

すっごく美味しかったです❤

小鉢にはとろ湯葉豆腐。

湯葉大好きー (≧∀≦*)

とろんとろん。



20160708 (698)



デザートは涼風みつ豆。

さっぱりした甘さでした。

和のスイーツって

癒されますよねー!

涼しげな夏らしいデザートで

美味しかったですー!



20160708 (691)



ご飯の量も多くって

「食べきれるのかなー?」って

思いましたが

そんな心配はご無用で

ちゃーんと完食致しました( ´艸`)

すっごく小食な女性の方には

ちょっとボリュームあるかなーって

思いますがいろいろ味に変化があって

思いの外食べられますよー!



20160708 (695)



そして初!スーベニア箸!

これ実際に見るのも

手にするのも初めてー(*^-^*)ゞ



201678-2 (43)



お家に帰って

写真撮りなおしました (≧∀≦*)

おぉー!

夏イベのお箸だー!

二〇一六って文字が

かっこいいー!



2016718 (2)



今年は、華舞のミッキーさん!

デザインは毎年変わるそうです!



2016718 (6)



このメニューお箸も良いけど

とっても美味しかったので

来年も食べに行きたいなーヾ(´▽`*)ゝ



2016718 (10)



ご馳走様でしたー(´∀`*)












Comment 2

ジャム

No Title

お邪魔します、海鮮丼、めっちゃおいしそうですね。
ディズニーではなかなか和なもの食べないので、
写真見て興味出てきました(^_^)

2016/07/24(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ジャムさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!
いつもブログ楽しく拝見しています(´∀`*)

このちらし美味しかったですよー!
海戦たっぷりでした❤
そうなんです!
わざわざパークで和食って選ばないと思うのですが
このレストランすっごく美味しいので
お薦めですよー(*゚∀゚*)

2016/07/26(Tue)

Edit | Reply | 

What's New