トロスプ  水も滴るバナナボーイズ♡
20160708 (290)


おはようございます!

本日もお仕事お休みのため

こんな時間に更新です。


夏休みに入って

どこもたくさんのご家族連れで

賑わっていますね!

子供さんたちの楽しそうな笑顔を

見ているだけで

私まで楽しくなっちゃいそうですが

一方でその子供さん達の

お相手をされてる

お母様たちは毎日大変でしょうね!



夏休みの楽しい思い出を

たくさん作ってくれたら良いなーって

思っているぐおじです。



それでは本日はトロスプです。


リドへ渡る橋の近くは

キャラさんが近くで見られて

とっても好きな場所です(*^-^*)ゞ

何度かここでハーバーショーを見ています。



20160708 (1)



スタァ。

このバナナのコスチュームは

お腹ぽっこりが

目立ってしまうコスなので

スタァがすごく幼く見えて

可愛くって仕方ありません(*゚∀゚*)



20160708 (203)



お鼻に乗っかった水滴が

きらきら☆して

綺麗でした。゚+.(・∀・)゚+.゚



20160708 (206)



ゲストとハイタッチしてました!

良いなー。

後ろからはドナちゃんも。



20160708 (208)



リドで

ひと暴れして来たっ!て感じで

既にドナちゃんもずぶ濡れ!

だってドナちゃんはリド教の

教祖様ですもんねー+:。(≧∇≦)ノ゚



20160708 (212)



んんん・・・!!!



20160708 (216)



ドナちゃん!

お顔の毛が

水で濡れて

毛羽立ってるΣ(・□・;)

トロスプのドナちゃんをこんな近くで

見た事なかったから

すっごく驚いたー!



20160708 (219)



もちろんおしりの

もふもふも見事に

毛羽立ってしました!

教祖様のありがたいもふもふ❤



20160708 (222)



あっちのゲストにも。



20160708 (224)



こっちのゲストにも

いっぱい手を振ってくれました!



20160708 (226)



そしてまたリドへ戻って行く

後姿がめっちゃイケメンでした (≧∀≦*)



20160708 (231)



ここにも放水部隊の

おにーさんが来ますが

ホースからの放水ではなく

背中に背負ったバッグからの

可愛い放水ですので

まぁ、そんなに濡れません。



20160708 (232)


目の前をバナナ王子のグーちゃんが

通って行きました!

あまりの近さにガン見していたら

通り過ぎてしまいました(´;ω;`)

かっこよかった❤

水も滴る良い男❤って

この方の事を言うんでしょうね!

何だかちょっとエロくって

この写真が好きなんです。

あまりに好き過ぎて

ただいまGoofCandyのトップ画に

使用しております!



20160708 (290)


アップで見ると王冠のバナナも

きらきらした素材で作られているのが

分かります。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして走り去る後姿。

色っぽくって

素敵過ぎるー❤



20160708 (293)



くるって振り向いて

こっちに向かって

ばいばいヾ(´▽`*)



20160708 (297)



白目になっちゃったけど

私の方にも

ばいばい+:。(≧∇≦)ノ゚



20160708 (298)



この写真見れば見る程

じわじわ来ます(。>ω<)

何もかもが一直線に重なって

だから何にも見えないって言う・・・。

とってもお気に入りなので

こちらはTwitterのアイコンに使用しています。



20160708 (299)



そしてリドへ向かって

歩いて行きました。

とってもイケメンなお背中でした。



20160708 (303)



まるで燕尾の裾を

ふわって跳ね上げるように

上着の裾を

ちょっとつまんで❤



20160708 (304)



そしてふわん.+:。(〃ω〃)゚.+:。

悩殺❤

ご馳走様でしたー!



20160708 (306)



おにーさんと軽くハイタッチ!

さりげないその仕草が

とってもスマートで

鼻血出るかと思いました❤



20160708 (311)



夏イベもあと約1か月!

たくさんバナナ王子を拝みたいです!









Comment 2

mimmie2♪

こんばんは!

わぁ~イケメン三昧ですね❤
ありがとうございます!

ミッキーのぽっこりお腹には
親近感がありすぎて(笑)

お鼻のキラキラ素敵☆

ドナちゃんの毛羽立っている姿
なんだか色気?感じますね❤

そして、グーフィー❤

トップ画像は素敵だなぁ~と
思ってたんですよ!

どのグーフィーも
たまらなき素敵ですね(〃∀〃;)

ホント、背中もイケメンだし❤

ごちそうさまでした(笑)

2016/07/25(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

バナナボーイズ❤
それぞれにかっこいいんです!
特に毛羽立ったドナちゃんの
Sexyさって凄くないですか?
私もびっくり!ですΣ(´∀`;)

トップ画のグーちゃん良いですか!!
うわぁ!
ありがとうございます!
この写真私はすっごく気に入っていたんですが
やっぱりちょっと
色っぽくって
悩まし過ぎるかと思って
躊躇していたんです。
でもそう言って頂けて
嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.
グーちゃんの醸し出す色っぽさが
伝わっているのであれば
すごく嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

2016/07/27(Wed)

Edit | Reply | 

What's New