トロスプ グーちゃん直撃!
20160708 (350)


こんばんは!

以前から海外で大人気だったポケモンGOが

日本でも配信が開始されましたね!

さっそくスマホを片手に街を歩く人たちの

姿がTVで取り上げられていました。

私もさっそくダウンロードしてみましたが

実際に外へ歩きに行く前に

お家の中にもポケモンがいて

Get出来ました(*^-^*)ゞ

これは、しばらく楽しめそうです!


いろいろ言われている様に

歩きスマホの事故が増えないと良いですね!

ポケモンって長い間愛されてるゲームだから

みんなきっと大好きだし

思い入れのある作品だと思うので

このアプリをきっかけにまた

見直されたら良いなーって思います。



やっぱり、お外を歩きに行きたくって

うずうずしているぐおじです。



それでは本日はトロスプです。


バナナボーイズの中で

実際に間近で見た事のない

チデくん。

テーブルにいた2人は

頬袋にいっぱいご馳走詰め込んで

可愛いっ❤



20160708 (411)



フルーツいっぱい載った

お船に乗って

ハーバーのゲストに

ご挨拶をするグーフィーさん。



20160708 (392)



キウイのシャワーも

毎年可愛いなーって思っています。

キウイ味のお水が出てきたら

良いのにねー!

ええ。いろはす的な。

グーちゃん楽しそう(*^-^*)ゞ



20160708 (389)



「みんなに届けーっ!」って

言ってくれてるみたい (≧∀≦*)



20160708 (394)




グーちゃんの後方から

大量に水が吹き上げられてっ!

その迫力に思わず振り返るグーちゃん!



20160708 (397)



その高く吹き上げられた大量の水が・・・。

一気に・・・!

グーちゃんに向かって落ちて来てるっ!

それを見上げるグーちゃん。

来るよーっΣ(・□・;)



20160708 (399)



キタ――(゚∀゚)――!!

全身で水の圧力に耐えるグーちゃん!

水でグーちゃんが見えないくらい!

うわぁっ!大丈夫ー?



20160708 (400)



まだまだ続く水!

そのまま固まってる

グーちゃんΣΣ(゚д゚lll)



20160708 (401)



や、やっと終わった!

それでもそのままなグーちゃん。

立ったまま失神してる?



20160708 (402)



あー。動いたっ!

生きてたっ!良かったーヾ(´▽`*)ゝ

びしょびしょー!って

お手々をぶらぶらー。

ちょっと内またになっちゃってるあたりが

すっごく可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160708 (404)



きっといっぱいお水掛かって

びっくりしたんでしょうねー (≧∀≦*)

ひたすらお手々をぶらぶらさせて

「濡れちゃったよ」ってアピール!



20160708 (405)



基本的にはトロスプのグーフィーさんは

イケ具でちゃら具なので

それだけで充分ご馳走様なのですが

時にすっごく可愛い事してくれるから

そのギャップが本当に心臓に悪いです❤

この足掛けだって

1番上の柵に足掛けしたりするんですよっ!

それって完全に反則だと思っています!



20160708 (162)



お耳に入っちゃった水を

とんとん!して出している仕草なんて

それだけで、おかずなくても

ご飯3杯は食べられます(*^-^*)ゞ



20160708 (350)



イケ具でちゃら具の

グーフィーさんに今年もたくさん会いたいです❤










Comment 0

What's New