ただいまぁ! インして来ました!
0724 (165)


こんばんは!

そしてただいまぁ!

インして来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚

夏イベ堪能してきましたー!

とっても楽しい時間を

パークで過ごして来ました❤

お天気も良くって

めっちゃ暑かったですが

夏のパークを楽しんで来る事が

出来ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさんの充電をして

元気を貰って帰って来ましたー!

これでしばらくは

元気にお仕事頑張れます( ´艸`)


まだまだ夢見心地で楽しかった

あれこれを思い出して

にやにやしていますが

ちゃんと現実の生活に戻って

しっかりしないと!って

自分に言い聞かせているぐおじです。



それでは本日は見て来たショーのさっくりレポを。



ランドの彩涼華舞見て来ましたー!

残念な事に今回も抽選は

当たらなかったので

パレルからの観賞でした。


それでもちゃーんと

楽しめましたよー(*゚∀゚*)

キャラさんもたくさん見られましたし!

今年のプルちゃんの首輪は

「祭」でした❤



0724 (80)



デールくん!

可愛いコスですねー!

よーく見ると

どんぐりの柄になってるー(*´ω`*)



0724 (100)



ミキドナチームの

お衣裳もやっと拝めました( ^ω^ )

ミッキーさんかっこいいー❤



0724 (67)



華舞具さん❤

グーちゃんにお水を掛けて貰えて

満足です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ありがとうございます!

ありがとうございます!



0724 (165)



両手を広げて

「おいでー!」なグーちゃん❤

腕のラインが

艶めかしくて.+:。(〃ω〃)゚.+:。



0724 (146)



華舞充分楽しめました!

イケ具見られて良かったです!


そしてシーでは

大好きなトロスプ!

バナナ王子に会って来ました❤



0725T (2)



ホセパンくんの登場で

周りのゲストからは

「可愛いー!」って声が

あがっていました(´∀`*)



0725T (27)



そして大好きな

バナナ王子❤

このマンゴーダンスが可愛くって!

足の上げ方が

たまりません!



0725T (165)



ガールズのフロートからの

爆風に耐えていました!



0725T (257)



もうっ!

グーちゃんのダンスが

かっこよくって!

そして可愛くって (≧∀≦*)

こんなに素敵なグーちゃんに会えて

満足でした。

ありがとう!グーちゃん(*゚∀゚*)



0725T (413)



夏イベのほかにも

たくさんショー見て来たので

次回はそちらのさっくりレポを。











Comment 0

What's New