さっくりレポ  その2 レギュラーショー編
0725 (441)

こんばんは!

先日Amazonで購入したものが

届きましたーヽ(´∀`。)ノ゚.

お昼休みにAmazonのアプリから

「配達完了」のお知らせが来ていたので

うふふふふーって

怪しい人になっていました。

今日は遅番で帰りが遅く

おまけにめっちゃくちゃに疲れていたので

実際に開けてみるのは明日になりますが

やっと届いたので

とにかく嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚


早く開けて

手にしてみたいー!

手触りはどうかな?

しっくり来るかな?と

うほうほ中のぐおじです。



それでは本日は先日のインの

さっくりレポです。



夏べショーのほかにも

レギュラーショーも見て来ました!

私は基本的にショーパレが好きなので

1回のインでたくさんショーパレ見ています。


今回は久し振りにミニオ見て来ましたヽ(´∀`。)ノ゚.


夕方回のミニオは

夜回とはまた違う魅力が

ありますねー。

ミニーちゃんも一層大人っぽく感じます。



0725 (397)



激しいダンスを踊るグーフィーさん。

複雑なミニオのダンスの

ステップを簡単にこなしてしまう

ダンサーとしてのグーフィーさんのレベルの高さが

わかりますねー!

かくかくってしてるお膝のラインが

素敵だぁ❤

ええ。理解して頂けなくっても

めげません!



0725 (419)



ダンス対決の時に

チデくんチームや

ドナちゃんチームのダンスを

楽しそうに完コピしてるのが

可愛いんですよねー(*^-^*)ゞ



0725 (441)



グーちゃんのドラムの音を

聞けるだけで

嬉しくなっちゃいます!

おまけにそのドラムを

たたいているのは

こんなイケ具さんなんですからねー!

これはご馳走様!ですよね+:。(≧∇≦)ノ゚



0725 (566)



びしっと決めるところは

決めちゃうとこが

素敵ー❤

可愛いとことのさじ加減が

本当にたまんない!!

分かってやってるんだろうけど

そうわかっていても

たまんない!



0725 (631)



そして本当に久しぶりに

ちょっとだけエレパレを観賞!

え?いつ振り?ってくらいに

久し振りでした。

グーちゃんの運転する汽車が

やって来ますよー!



0724 (816)



何やら一人で

笑ったり手を叩いたり

楽しそうなグーちゃんでした!



0724 (835)



エレパレってクリスマスVer.の時とか

リニューアルした時には

見に行くけどなかな普段行かないから

もっともっと見に行きたいなぁ❤



そして最後に

ぐおじさんと言えば・・・❤

やっぱりテーブル(´っ・ω・)っ

このショーだけは外せません!

外したくありません!

テーブル見てやっと

「ただいまぁ」って気持ちになるんです。

テーブルが好き過ぎて

ステージに付いた

こんな傷すら愛おしくなってしまいます。

もう病気じゃないか?と

不安になる程です(´・ω・`)



0725-2 (265)



もふもふドナちゃん!

テーブルのドナちゃんって

やんちゃで元気で

大好きーヾ(≧▽≦)ノ



0724 (365)



そしてお待ちかねの

ぐおじさんの最愛の幕の内さん❤

今日もイケ具さんでありますようにー!



0724 (452)



ひょいっ!

身軽なんですよー。



0724 (518)



もうっ!

この1枚撮れただけで

この日、テーブルを見に行った甲斐が

あったってもんです❤

どこもかしこも

素晴らし過ぎる!!

見ているだけで心拍数が

あっという間にアップして

心臓に悪いです・・・!!!



0724 (663)



ばしって

見得を切ってました!

やっぱりイケ具さんだったー!



0724 (731)



いつものようにインレポも

書かせていただく予定ですが

この後ちょっと更新が

遅れそうなんで

のんびりと待ってやって

頂けると嬉しいです( ´艸`)

よろしくお願いいたします。









Comment 0

What's New