7/24のインレポ その1 爽涼華舞を見ましたー!

0724 (179)

こんばんは!

今日はお休みだったので

用事を済ませに

行ってきました♪(・ω・)ノ

買いたいものもあったので

よく行くショッピングセンターに行ったのですが

たくさんの方がショッピングセンターの中で

ポケモンGOをされていました。

ほとんどが大人の方で

子供たちだけでなく

どんな世代の方にも人気なんだなーって

実感しました(^^♪

私も少しずつですが

ポケモン増えています!



1番好きなポケモンをGetするまでは

頑張ってみようと思っているぐおじです。



それでは本日から

7/24のインレポです。



この日はいつも仲良くさせて頂いている

Disney Colors」 のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご家族と

ご一緒させて頂きました。

曇りの予報が嘘の様な晴天!

朝から暑い暑い!



0725-2 (2)



グーちゃん!

おはよー!

青空にイケメンが

映えます( *´艸`)



0725-2 (4)



この日はランドスタート!

夏祭りー!



0725-2 (7)



まずはランドの夏イベ!

爽涼華舞を見ます!

でも抽選が当たらないんですよねー。

去年以上に

当たらない様な気がします。

残念な事にこの日も

さっくりと外れたので

パレードルートから鑑賞します!

待ち時間ははやりのポケモンのお話しや

野球の話題で

大盛り上がり!

すっごく楽しくって

あっという間の待ち時間でした。

そして爽涼華舞!

パレードルートから場内は

こんな感じで見えます(*゚∀゚*)

親子のフロート近いー!



0724 (112)



優しいグーフィーさんは

こっちの方にも

ちゃーんと手を振ってくれます!



0724 (11)



順にフロートが

回って来てくれますよー!

かっこいいダンサーのおにーさんも

近くで拝めます(*'ω'*)

吼えてるっ!



0724 (49)



ちょっと遠いけど

親子フロートが見られて

嬉しかったです💛

細マッチョな

お父様素敵ー (≧∀≦*)



0724 (143)



「行くぜーっ!」って

気合入りまくってました!



0724 (140)



ショーが終わると

フロートはトゥーンに向かって

動いて行きます。

私たちが見ていた

パレードルートからは

お帰りして行くキャラさん達が

とっても良く見えました!

せっかくグーちゃんが手を振ってくれていたのに

フロートの高さに加えて

グーちゃんの身長もあって

上顎写真がたくさん!

これはこれで可愛いんですけど💛



0724 (167)



でも最後に親子の仲良し写真も

たくさん撮れて

大満足ですヽ(^ω^)ノ



0724 (179)



めっちゃドナちゃんに

懐いていたプルちゃん!

ドナちゃんちょっと迷惑そう。



0724 (208)



チデクラさん達の

お揃いのとこも

見られました(*´ω`)

可愛いなぁ。

栗鼠っこちゃん達って!



0724 (240)



華舞終了ー!

想像以上に楽しかった💛

意外に満喫←

外れたらまたここで見ようっと。

そして前回親子のバナーが

掛けられていた

メインの場所にミキドナさんの

バナーが掛かっている事を

確認して来ました。



0725-2 (11)



やっぱりね・・・。



0724 (250)



あーぁ。

あのまま親子のバナーを

掛けておいてくれたら

良かったのになぁ。

しばらくだけのメインバナーでしたね( ノД`)

この写真は7/8のものです。



201678-2 (28)



移動がてら寄った

ペニーアーケードの

クレーンゲームにふくろうがっ!

1回だけやったんですが

取れたのは1つだけ。

これで¥200はキツいですよねー(´・ω・`)



0725-2 (15)



この後リゾラでシーに移動します。

リゾラのホームで

クロロさんから

「ドナルドいますよ!

写真撮らなくて良いんですかー?」って言われて

撮りました←



0725-2 (17)



ウィッシュのロゴ(*´ω`)

この色合い好きだなー💛



0725-2 (18)



そしてこの後は

シーでまずはご飯食べましょう!って事に

なるのですが・・・。



インレポ続きます。


















Comment 0

What's New