7/24のインレポ その2 シーで夏メニュー!

0724 (264)




こんばんは!

週末ですーヽ(^ω^)ノ

特別な予定はなくっても

それでも週末って楽しいですねー!


大好きな音楽掛けながら

のんびりと好きな事して

くつろいでいます。

私の勤務は基本土曜日は月に何回か

お休みが頂けるはずなんですが

スタッフの不足で

土曜日はめったにお休みを頂けないので

土日休みの職場がとっても

羨ましいのです(`・ω・´)


ぜいたくを言っていたらキリがないので

スタッフの補充がされるまでは

頑張るつもりのぐおじです。


幸いも時間が足りなくって

困るくらいにストレス発散の

ネタを持っているので

ストレスを溜め込む事は

基本ないのですが

ネタが多過ぎて

時間がなかなか取れないのが

悩みでしょうかねー。

ぜいたくな悩みだ。


それでは7/24のインレポの続きです。


Disney Colors」 のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ご一緒させて頂きました♪(・ω・)ノ



ランドの華舞の抽選を

華麗に外してパレードルートから

楽しんだ後

シーにやって来ました!


綺麗な青空にウイッシュ号が

一層輝いて見えました。



0724 (258)



夏メニューが出ているザンビで食べようと

思って来たのですが

凄い人!!

最近のザンビはレジも混んでいるし

お料理が出てくるのも

すっごく遅くって

あきらめる事が多いです。

何とかならないもんですかねー?

それでもトロピカルなデコレーションが

見られて良かったです!

いつもハーバーの向こうから

これを見ていて

「近くで見てみたいなぁ」って思っていたので

それが見られただけでも

良かったと思おう・・・と。



0725-2 (19)



0725-2 (20)



お店の前には

こんな可愛い夏のデコレーションが

ありました(*´ω`*)



0725-2 (23)



ザンビ横の花壇って

1番季節を

感じる事が出来て

大好きですー!

向日葵。



0724 (264)



ザンビは泣く泣く諦めて

ユカタンかミゲルズで

食べようと奥地まで歩きました。

その途中海底2万マイルの

FPも取りました。

私海底2万マイルのFP発見所が

あんなところにあるのを

初めて知りました。

普段このアトラクはほとんど乗らないので。

最近娘ちゃんも乗れるようになって

私も一緒に乗る事が

多いですねー。

でも自分でFPを取った事が

なかったので知らなかったんです。

今更ながら勉強になりました!

お昼ご飯はユカタンで食べる事に。

ミゲルズのカクテルも飲みたかったのですが

入店まで40分!だったので

こちらは諦めました( ノД`)



0725-2 (24)



ロストは夏!

これを見るとどうしても

フルータが見たくなっちゃいますね!



0725-2 (29)



ユカタンでのお目当てはこちらー!

夏のスペシャルセットです!

デザートも付いています!

追加料金でアルコールメニューに

変更出来ますよー!



0725-2 (30)



私はキウイモヒートに

変更しましたー(*^-^*)ゞ

これとっても美味しいんです!



0724 (274)



朝から炎天下ショー待ちしたり

シーまで移動して来たりして

みなさんお疲れモード。

涼しい店内で

ご飯を食べながらあれこれとお話し。

まったくディズニーと関係のない

アニメやゲームの話しで

異様な盛り上がり!

アニメって年代によってすっごく見ていた番組が

違うので面白いですねー!

肝心のこのメニューはまた

食レポでお出ししますね💛

大きなハンバーグがメインで

ボリュームがありました!

パイナップルの入った

フルーティーな甘いソースが

掛けられていて美味しかったです!



0724 (276)



そして毎年楽しみにしている

キウイモヒート(*^^)v

ミントがかなり少なくなっていました。

これは残念!

でも飲みやすくなっていたように

思います(*´ω`)

これは夏イベ中にもう1回は飲みに行きたいです!



0724 (273)



ユカタンでご飯を食べながら

アプリで出来る抽選は

全部やってみたんですが

この日は見事に全敗(´;ω;`)

こんな日もあるんですよね・・・。

おなかもいっぱいになって

「ここから動きたくないねー」って気持ちだったんですが

海底2万マイルのFPの時間も迫って来たので

そろそろ出掛けます。

ミステリアス・アイランドへ移動する途中に

まっくん発見!

ポンチョくーん!

私は最近奥地まであまり来ないので

ポンチョくんに会うのも

本当に久し振り!

いつグリしても

ポンチョくんが優しいー💛

一緒にお写真撮らせて貰いました。

終わった後みんなにハイタッチしてくれましたー!

まっくんありがとう (≧∀≦*)



DSC_2-9516.jpg



この後は海底2万マイルに

乗りに行きます!



インレポ続きます。
















Comment 0

What's New