7/24のインレポ その3 ずぶ濡れました!

0724 (301)


こんにちは!

今日はお休みでした。

楽しみにしていた休日って

どうしてこんなに早く過ぎてしまうのでしょう?

あれもこれもやりたいって

思っていたのにあっという間に

お休みが終わりました(´・ω・lll)

今週も見たかったDVDが見られなった・・・。

来週こそ!


毎週言っていますが

休日だけ60時間くらい

欲しいって切実に思うぐおじです。


それでは「Disney Colors」 のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご家族と

ご一緒して頂いた7/24のレポの続きです。



ユカタンでご飯を食べて

ロストでまっくんとグリをして

FPを取ってあった

海底2万マイルに行きました。

最近インすると乗っています。

前回は娘ちゃんと乗ったのですが

今回は息子くんと。

怖がらずに楽しそうに乗っていたので

良かったです(^▽^)/

この後は私の乗った事のない

アクアトピアのびしょ濡れバージョンに

乗りに行くことに!

私はお一人様が多いので

これ乗りたかったんですが

いつも諦めちゃっていたんです!

待ち時間がいつもより長いし

やっぱり誰かとご一緒して

頂ける時の方が

楽しそうだし(#^^#)

アクアトピアに乗る前に

最近出来たファインディング・ドリーの

フォトロケを見に行きました!

この可愛い潜水艇みたいのに

乗るんですよね!

早く乗りたいですねー(^^♪



0725-2 (47)



そして肝心のフォトロケは

ちょっとここから離れた場所にあるので

みなさん要注意ですよ!

ハンク!



0724 (293)



ドリーはここにっ!



0724 (301)



ファンカストさんの

ミニデジさんのアート💛

この2人のバージョンは

初めて見ました(*´ω`*)

可愛いー!って見ている間に

乾いて消えて行きました。



0725-2 (58)



そしていよいよ!

アクアトピア!!

待ち時間は35分でしたが

屋根の下で待てるので

大丈夫でした(#^^#)



0724 (307)



この晴天の下で

待つのだったらきっと

途中でやめていたかも・・・。

そのくらいの良い天気でした!



0724 (311)



びしょ濡れバージョン!

想像以上に濡れました!

まともに水掛けられます!

私は娘ちゃんと乗ったのですが

もう服は見事にびしょ濡れ。

息子くんと乗っていた

あややさんの絶叫が響いていましたね←

思った以上に濡れるので

荷物はビニールの袋に入れていて正解でした(*^^)v

華舞の為に持って来て

結局使う事出来なかった袋が

無駄にならずに済みました!

そしてびしょ濡れ記念の1枚!



DSC_2-2-9538.jpg



アクアトピアすっごく楽しかったです!

乗りに行って良かったー(*^-^*)

この後は

抽選にも全部外れてしまったので

先ほど混んでいて

飲めなかったミゲルズのカクテルを

飲みに行きました。

フローズンカクテル(オレンジ&パイナップル)です!



0725-2 (69)



きんきんに冷えてます!

パイナップルの味がしっかりと

しているので甘めで飲みやすいです💛

果肉も乗ってました!

そして前から食べてみたかったナチョスも!

美味しかったんですが

意外にボリューミーで

食べきれませんでした。

みなさんに手伝って貰いました。

ありがとうございました!



0725-2 (65)



みなさんあまりの好天気に

お疲れ気味でこれで解散になりました。

ミラコスタ近くまで

私がお見送りしました!

帰り道 ジェラくんのアルテ・イン・ピアッツァを

見て来ました(*´ω`*)

ジェラくんの絵や

デコレーションがたくさんあって

見ているだけで楽しかったです!

このだまし絵!

すっごくないですか!!



0725-2 (72)



0725-2 (75)



ゴンドリエさん達とジェラくんの

一緒の写真とか飾られていたりと

一つ一つのウィンドウが

ずーっと見ていていたいくらい!



0725-2 (86)



これも描かれた絵なんですよ!



0725-2 (90)



運河沿いで涼しいですし

また見に行きたいです(^^)/



そしてミキ広でみなさんと

お別れです。



1日ご一緒して頂いて

ありがとうございました!

華舞は残念だったけど

パレードルートからイケメン親子

しっかり見られて

嬉しかったです!

初めてのびしょ濡れバージョンのアクアトピアも

最高に楽しかったです (≧∀≦*)

シーの夏メニューも

たくさん堪能出来ました!

何よりみなさんとお食事しながら

あれやこれやとお話し出来て

ずーっと笑いっぱなしでした!

ひさたろうさんのミラクルスーパー

スマイルショットも撮れて満足です(*^-^*)ゞ



クロロさん。

ひさたろうさん。

あややさん。

娘ちゃん。

息子くん。

本当にありがとうございました!



楽しい1日でした!

またご一緒させて頂けるのを

楽しみにしていますねー(。>ω<)ノ


私はみなさんとお別れした後

ミラコスタで

15周年のスーベニアメダルを

作りに行きました。

何回も「作りに行かなくっちゃ!」って思いながら

まだ作っていなかったんです。

期間中にちゃんと作れて

良かったです💛



20160731153359.jpg



私が作ったのはグーちゃんだけですが

ちゃんと他のキャラさんも

ありますので安心して下さいねー!

スーベニアメダルを作った後

私が向かったのは・・・。



0725-2 (98)



インレポ続きます。









Comment 0

What's New