7/24のインレポ その4 テーブルそして・・・。

0724 (544)


こんばんは!

5月に沖縄に遊びに行ってから

沖縄マイブームがまだ続いています。

沖縄のオリオンビールを探して

飲んでみたり

沖縄のジュースを見つけたら

買ってみたり・・・。

夏になってからあちこちで

沖縄産の食材やお菓子などが

売られていて嬉しい限り!

ただどうしてもないものもあって・・・。

いくら探してもゴーヤビールが

ないんですよね・・・。

オリオンビールや

このチューハイは私の地元でも

見付けました!



20160527231731.jpg



オリオンビールって言っても

たくさんの種類があって

発泡酒もあるんですよ!



20160701192059.jpg



ブルーシールアイスは

市内にお店を見つけて食べに行きました♪(・ω・)ノ



20160618 (6)



このゴーヤビールが

ないんです・・・。

美味しかったのになぁ。

こうなったらネットで買うしかないのかなぁ。

でももう1回飲んでみたいんです!



20160528082734.jpg



まだまだ

沖縄への思いが醒めないぐおじです。


沖縄行きたいなー。


それでは7/24のインレポの続きです。


みなさんとお別れして

私は定番の最愛のテーブルへ。


夏のDSSはとっても暑いので

テーブルあんまり人気がないんです( ノД`)

特にトロスプやウイッシュがやってる時間は

待っているゲストもまばら・・・です。

それでもやっぱり私は

テーブルが好きなんですよねー。

この場所にいられる事だけで

私は幸せです💛

何でしょうね?

テーブル待ちしている時間がすごく好きです。



0725-2 (98)



暑い日だったので熱バかなーって

思っていましたが

通常バージョンで公演してくれました!

船長ー(*^-^*)ゞ

時々すっごくミッキー船長がイケメンに

見える時があります。

この日もそんな日でした。



0724 (339)



ドナちゃんのもふもふダンスが

めっちゃ可愛かったー!



0724 (372)



この日のチーズさん!

この方のチーズを見るのは

いつ振りー?

嬉しいっ!

この方のチーズさんは見ごたえがありますよー!



0724 (392)



チーズさん2人が

ぴとってくっ付いていて

ゲストから「きゃあ💛」って

歓声が上がりました!

可愛いーヾ(´▽`*)ゝ



0724 (426)



そして大好きな幕の内さんの登場!

今日の幕の内チームが

どんなパフォーマンスをしてくれるのか?

とっても楽しみです( *´艸`)



0724 (455)



指先の動きが

とてもしなやかな方だと

それだけでもう・・・💛



0724 (471)



ちょっと手の先が

切れてしまって残念!

ここのダンスを綺麗に撮りたいんです!



0724 (712)



フィナーレのラインダンスのところで

いつもはがっつりと

かっこいい見得を切ってくれるのですが

この日のポーズが

まさかのひよこちゃんの様な可愛いポーズ💛

この幕内さんのあまりのキュートさに

思わず悶絶しました(*///ω///*)

これはヤバかったー!



0724 (722)



そして大満足で

テーブル終了!

楽しかったですー♪(・ω・)ノ

テーブル終わって

ランドへ移動しようとプラザに向かっている時に

この日偶然インしていたみゆさんから

ご連絡を頂きました(*´ω`*)

久し振りだったし

ゆうさんもご一緒との事だったので

ぜひご挨拶させて頂こうと

プラザで皆さんを待ちます。

このバナーをまだ撮っていなかったので

ぱちり。

いつ見てもイケグである💛



0725-2 (107)



そしてこの方達も。



0725-2 (110)



そんなこんなしているうちに

浴衣でインしていたみゆさん、ゆうさん

そしてお友達さんが到着。

みなさんとっても素敵でしたよー!

みゆさんとは七夕ぶり。

ゆうさんとは3月以来。

お友達さんとは去年のハロウィン以来でした!

この再会のシーンで

とっても楽しい事が起きたのですが

ここでは書かないでおきますね!

2人のお人柄が表れていて

笑ってしまいました( *´艸`)

そして、皆さんと一緒にリゾラでランドに

移動しました。

その間もずーっとお話が尽きず・・・。

とても楽しい時間でした(*^-^*)

ランドのチャイナボイジャーの前で

みなさんとお別れ。

短い時間でしたが楽しかったです!

ご連絡頂きありがとうございました💛


今度はゆっくりお話出来ると良いですねー!

みゆさん、ゆうさん

そしてお友達さん。

ありがとうございました(#^.^#)


私がランドに戻って来た目的は

こちらですー!



0724 (778)



インレポ続きます。














Comment 2

ゆう

こんにちは♡

この日は、お待たせしてしまってすみませんでした!
久しぶりにお会いできて、とってもとってもとっても嬉しかったですっ(*´∇`*)
まぁ、その嬉しさが、ああいう形で表れてしまったわけですが…(汗)
次からは少し気持ちを落ち着けて近づくように気をつけますね(^_^;)

少しの時間でしたけど、お話できて楽しかったです♡
またぜひゆっくりご一緒できたら嬉しいです∩^ω^∩

2016/08/02(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆうさん

こんばんは!

この日はゆうさんに久し振りに
お会い出来てとってもとってもとっても
嬉しかったです💛
ランドに移動してしまう前に
ご連絡頂いて良かったです!!
擦れ違いになってしまったかも
知れませんもんね!

ゆうさんの「嬉しいー!」ってお気持ちが
私にびしばし!
伝わってしましたよー(*´ω`*)
あんなに喜んで頂けるなんて
思わなくって驚きました。
でも思わず笑ってしまいましたけど←

ぜひぜひ!今度はゆっくり
ショー待ちしたり
お酒飲んだり出来たら
私も嬉しいです!
またお声かけて下さいねー+:。(≧∇≦)ノ゚

お待ちしてまーす!

2016/08/04(Thu)

Edit | Reply | 

What's New