7/24のインレポ その5 エレパレそしてセイリング!

2016731144709.jpg

こんばんは!

私の周りで以前から仲良くしているスタッフの方の

退職や異動が続いていて

凹んでいます。

どうしてこうも次々と・・・。って

思いますがこればっかりは

どうし様もありません。

仲良しグループでお仕事してる訳ではないと

分かっていますが

それでも淋しい気持ちになってしまいます。


これからの彼女の

新しい職場での活躍を

心から祈りたいと思うぐおじです。


もしかしたらこの頭痛は

この悩みから来るのかしらん?



楽しい事でも考えながら

気分転換しなくっちゃ!



それでは7/24のインレポの続きです。


シーからランドに戻って来た理由は

これでした!

ジャングルカーニバル♪(・ω・)ノ

今このゲームの景品で

欲しいものがあったんですが

前回来た時に

あまりに並んでて

諦めちゃったんです!

この日も外までずらーりと

並んでいましたが

15分で入れました!



0724 (778)



ゲームに成功すると

この可愛いミキミニさんの

水滴(ぴちょんくん)のクッションを

貰えるんです!!



0724 (776)



思っていたより

ずーっと大きかったですよー!



0724 (775)



ゲームは樽を飛ばすのを

やったんですが

残念ながら成功せず( ノД`)

一発でグーちゃんのクッションGetしたのは

やっぱりまぐれだったんですよねー。

それともあれかな・・・?

愛かな・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ゲームは成功しなかったけど

このピンが欲しくって行ったので

大丈夫です💛

まっくん(*゚∀゚*)

よーく見たら華舞の衣装じゃあなかったんですね!

てっきり華舞のお衣裳かと・・・(´;ω;`)

でもまっくん可愛いし

ピンで出るなんてレアなので

入手出来て良かったですヽ(^ω^)ノ



2016731144709.jpg



私はこの後

シーで予定があったので

このまま戻っても良かったんですが

せっかくランドに来たので

エレパレでも見て行こうかなーと。

でもその前に

ちょっとおやつタイムヽ(^ω^)ノ

マンゴーとパッションフルーツのパフェ。

これっ!去年も食べたんですが

酸味もあって美味しいんです!

パッションフルーツの種がかりかりして

アクセントになってて

楽しいですよー(*^-^*)ゞ



0725-2 (113)



上にはマンゴーの果肉と

シリアルが乗ってます!



0725-2 (112)



夕方になって

涼しくなって来ていたので

このままエレパレを待ちます。

ブルーフェアリーが先導して

光のパレードが

やって来ますヾ(´▽`*)ゝ

綺麗ー☆



0724 (797)



魔法を掛けてくれているみたい!



0724 (801)



そしてグーちゃんが運転する汽車が

来ましたよー!

めっちゃ「ぽっぽー!」って

鳴らしていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



0724 (819)



謎のおなかアピール!

何やってんのー?



0724 (846)



光るスタァ☆

眩しいくらいでした!



0724 (860)



私の好きなスノーホワイト(*゚∀゚*)



0724 (887)



ピートとドラゴン。



0724 (901)



本当なら最後のフロートまで

見たかったんですが

PS取っていたので

シーに後ろ髪を引かれながら

戻りました。

今度は最後まで見たいなぁ。

夜のウイッシュ号美しいー!

この角度も好き+:。(≧∇≦)ノ゚



0724 (913)



そしてやって来たのは

セイリング!

久し振りだー!



0724 (2)



店内も15周年のデコレーションが

されていてお祝いムードです。



0725-2 (119)



お皿にもウィッシュな飾りつけ。



0725-2 (155)



全体的にさっぱりとしたメニューが

多かったように思います。

夏だからかな?



0725-2 (154)



そして!

この日のお目当てはこちらー!

シーの15周年のワインです(*゚∀゚*)

赤、白、スパークリングと

発売されていますが

私は1番飲んでみたかった

スパークリングを。

素敵なメダルも

頂けましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



0724 (19)



淡いブルーのワインでした!

すっきりとしたお味でした。

軽い口当たりで

食事にも合いますね💛



0724 (30)



ローストビーフ美味しかったー!

お肉にワイン💛

幸せです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



0724 (13)



おなかもいっぱいになって

大満足!

これで長かったこの日のインは

終了です!

ミラコ下のグーちゃんにも

ご挨拶。

お休みー!

また明日来るねー+:。(≧∇≦)ノ゚



0724 (928)



夜のライトアップを楽しみながら

アウトしました。



0724 (925)



華舞の抽選には外れてしまったけど

パレードルートからしっかり見えたし

アクアトピアのびしょ濡れバージョンにも

乗ったり

夏メニューも堪能して

とっても楽しい1日でした!


ご一緒させて頂いた方々

そしてご挨拶させて頂いた方々

ありがとうございました!




この後は7/25のインレポになります。

よろしかったら遊びに

来て下さいねー+:。(≧∇≦)ノ゚














































Comment 2

mimmie2♪

こんばんは~☆

マックスのピン、とっても可愛い❤
ホント、レアですよね!?

でも、今は親子して人気者だかは
色々な景品になりそうな予感☆

グーフィーを1回でとれたのは
絶対にぐおじさんの愛だと
私も思いますよーー!!

エレパレはなかなか観る機会もなく
夏は観たいなぁ~と思いますが
シーで帰ることが多くて(;_☆)

私の飲み切れなかったワイン(笑)

ぐおじさんは、セイリングの
お料理と美味しく飲めた感じが
お酒弱いので羨ましいです!

楽しい一日で良かったですね~♪

私もストレス?で頭痛っぽく
なるので、そんな時はディズニー
に行きたくなります(笑)

早く良くなるとよいですね☆

2016/08/05(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゲームの景品でまっくんが出るのは
とっても珍しいので
無事Get出来て良かったです!
今とっても親子の人気が高くなっていると思うので
次々とグッズが出てくれると
嬉しいです+:。(≧∇≦)ノ゚
グーちゃんのクッション取れたのは
やっぱり私のグーフィーさんへの愛💜でしょうか?
だとしたら嬉しいです!
そう思っておきますね!

エレパレ久し振りに見ました!
夏なら夜は、快適に待てそうなので
見てみましたが楽しかったです!
これが冬だと寒くって
待てないんですよねー。

15周年のワイン。
念願叶って飲んで来ました!
量は大丈夫だったんですが
ブッフェと一緒だと
スパークリングワインは
お腹がいっぱいになってしまって
不利だと感じました( ゚Д゚)
次は白を飲んでみたいと思います!
ブッフェはやめてカナレットあたりで(*´▽`*)

頭痛はここ数日は
調子良いです。
ストレスから来るのであれば
グーちゃん見ていたら
治っちゃうはず!!って思います(*´ω`)


2016/08/07(Sun)

Edit | Reply | 

What's New