7/25のインレポ その1  バナナ王子に悩殺されました!

0725T (407)



こんばんは!

最近わんこの事や

自分の事

そして家族のことで病院に行く事が多く

朝早くの受診もあって

病院で朝ご飯を食べる機会が

続いています。

今の病院ってコメダやドトールがあって

朝早くってもご飯に困らないんですよね!

本当に便利です(*゚∀゚*)


コメダのモーニングと

ドトールのセットのどちらも大好きで

いつも迷ってしまうぐおじです。


どっちも美味しいんですよねー。



20160729080938.jpg



20160805081345.jpg



それでは本日から7/25のインレポです。


この日は朝から気合を入れて

開園待ちをしました。

目的はもちろん!

トロスプです!

スニークで1回見ていたのですが

とにかく1度で良いので

グーちゃんポジで見たかったんです!

グーちゃんポジを取る為に

早起きして頑張りましたー(#^^#)

偶然にもこの日

まゆにゃんさんとまめこさんが

シーにインされるとの事が分かって

どこかでご挨拶出来たら良いなーって

思っていました。

平日とあって

開園待ちは思ったよりも平和でした。

でも、夏休みが始まっていて

明らかにご家族連れが多かったですねー。

開園後はダッシュする人も少なくって

キャストさんとハイタッチしながら

ミラコ下を通ったりして

ちょっと嬉しくなりましたヾ(´▽`*)ゝ

私が目指すのはグーちゃんポジです。

トイマニ方面の途中なのでポジに向かう

人の流れはとっても

ヤバかったです(´・ω・`)

それでもショー待ちする方は少なく

ほとんどがアトラクション目当ての方だったみたいです。

歩いて行ってもグーちゃんポジ

大丈夫でしたー(*^▽^*)



0725-2 (172)



のんびりと目の前を歩いていくゲストさんを

眺めていると

なんとそこにまめこさんが!

「あ、まめこさん!」ってお声掛けようと

思ったのですが

目が合ったのに見事にスルー( ノД`)

「あれ?人違い?」

「それとも嫌われた?」と落ち込みましたが

きっと人違いだったんだろうって

考え直して読書をして

ショー待ち。

本当ならビールでも飲んで待ちたいところなんですが

前回のインの時

お店の混雑がひどくって

購入までに時間がかかって途中で

帰って来た事があったので

この日は我慢!

ショー前にはお立ち台も

登場しました!



0725-2 (194)



お天気も良くって

暑い暑い!

放水部隊の準備も

整っています(^^♪

早くずぶ濡れになりたーい!



0725T (6)



そしていよいよ!

トロスプ開演!

ホセパンキタ――(゚∀゚)――!!



0725T (28)



パンチくん!

両手で口パク!!!

可愛い💛



0725T (31)



ガールズフロートが

来ましたよー(=゚ω゚)ノ



0725T (47)



ハーバーにダンサーさん達が

来てくれました!

一気に華やかになりますねー(*^-^*)

このコスチューム大好きー💛



0725T (48)



ダンサーのおにーさんも。

ボーイズのダンスパート

かっこいいですよねー(*´ω`*)



0725T (79)



おねーさんと一緒に

叫びましたー!



0725T (106)



のお目当ての

バナナ王子もお船で登場!

会いたかったよー.+:。(〃ω〃)゚.+:。




0725T (58)



どうしちゃったんだか

洗濯物みたいに

見事な二つ折り!

グーちゃんどうした!!



0725T (92)>




ずぶ濡れのスタァも

目の前を風のように

爽やかに通り過ぎて行きました(^^♪



0725T (150)



ダンサーのおにーさん達の

背負っているリュックみたいなのは

そんなにお水は掛からないから

大丈夫なんだけど

このホース持ったおにーさんは要注意!

放水量が半端ないから

尋常ではない濡れ方をします。



0725T (155)



きゃあぁぁぁっ💛

バナナ王子がお立ち台にっ!

待ってたよー(*´ω`*)

このグーちゃんに会えるのを

楽しみにしていたんです!



0725T (160)



グーちゃんの

このフルーツダンスが

ただただ可愛い.+:。(〃ω〃)゚.+:。

とんでもなく可愛い💛



0725T (165)



0725T (169)



正しいがに股は

こんな感じですね!



0725T (173)



イケメンさんにめっちゃ煽られて!

来いっ!来ーい!

目の前でこのバナナ王子のダンスを

拝めるなんて贅沢の極みだと思う。



0725T (400)



連続ジャンプ!

身体能力の高さを

見せつけていました!



0725T (204)



もうやめて下さい。

かっこ良過ぎます💛

心臓が持たないから!



0725T (407)



火山の爆発!

そしてグーちゃんの決めポーズ!

ばーん!



0725T (413)



そして大興奮のうちに

トロスプ終了!

すっごく楽しかったです!

開園待ち頑張った甲斐が

ありましたー( `ー´)ノ

大好きなバナナ王子を堪能しました!

とってもかっこいいグーちゃんに会えて

満足です!

もうトロスプに思い残す事ありません。

ありがとうございました💛

この後は華舞の抽選をするために

ランドへ移動します。

ジェラくんのキュートなおすまし顔。



0725-2 (174)



ウイッシュ号を見ながら

シーを後にして

ランドへ向かいます。

抽選の結果は・・・?



0725-2 (199)



インレポ続きます。










Comment 0

What's New