7/25のインレポ その2 華舞の抽選をしました!

0725-2 (227)



こんばんは!

週末ですー+:。(≧∇≦)ノ゚

今週もお仕事無事に終わりましたー!

頑張った自分←

何かとストレスフルな1週間でしたが

乗り切りましたー!

今週もオリオンで

お疲れ様ー(*´▽`*)



20160806193852.jpg



これ発泡酒だったけど

美味しかったです(*´ω`)

来週の方が一層忙しくなる事は

分かっているので

この週末を有意義に過ごしたいと思います(*゚∀゚*)


手術後初めてわんこを

カットに連れて行くので

ちょっと心配しているぐおじです。


それでは7/25のインレポの続きです。


トロスプでバナナグーちゃんに

めろめろにして貰って大満足!

超キュート(*´▽`*)

足の上げ方めちゃくちゃ可愛い💜



0725T (165)



トロスプが終わって

華舞の抽選をする為に

ランドへ移動して来ました。



0725 (672)



夏祭りのデコレーションを

通してシンデレラ城が見えました!



0725-2 (208)



ワールドバザールのウィンドウには

華舞のミッキーさんが!

このミッキーさんが

すっごくイケミキだったんですよねー。



0725-2 (204)



ミニーちゃんも可愛い-(^^♪



0725-2 (202)



去年も群舞のドナちゃんが

とってもイケドナだった記憶があります。

今年も負けずにこのイケメンっぷり!

時々ドナちゃんがかっこいい!って

思う事があります。



0725-2 (206)



ワールドバザールで「Disney Colors」 の

クロロさんと合流!

未だに当選していない華舞の抽選を

一緒にして頂きます。

クロロさんは今季1度当選しているので

(この日の時点で1度でしたが

その後2度目を当てられました!)

つまり当てて頂こうと

思ってお願いしました!

ふふふ・・・クロロさんなら当ててくれるはず( ´艸`)



抽選所でいざ!抽選!






・・・・・。







でしたが

あっけなくハズレました( ノД`)





・・・・。






それなら!とワンマンも抽選したのですが

こちらもハズレ・・・(´;ω;`)

前日からすべての抽選がハズレ・・・(´・ω・`)

華舞をパレードルートから

見るって選択肢もあったのですが

シーに行ってBBBの抽選をしてみましょう!って事になりました。

ランドの滞在時間とっても

短かったのですが

シーに移動します(*^。^*)

ワールドバザールで東京ディズニーランドバンドが

演奏していたので

見て来ましたー!

これクロロさんのブログにも載っていて

見たいなーって思っていたんです!

いつもと違って

お祭りバージョン!

マーチングみたいに

フォーメーション変えながらの演奏です!

この方たちのファンの方も

多いみたいでみんなカメラを構えて

真剣に撮影していました。



0725-2 (210)



バンドのおにーさんもファンサービスが凄くって!

カメラに向かって

ウィンク(^_-)-☆

きゃあ💛って心の声が

聞こえてくるようでした!

やるなー!



0725-2 (211)



そして、ジップンズームも見られましたー!

このアトモス何回見ても

楽しいです+:。(≧∇≦)ノ゚

いろんなエリアのガイドしてくれるので

飽きることがありません!



0725-2 (219)



0725-2 (222)



抽選にはハズレちゃったけど

思いがけずに

アトモスを堪能出来て

大満足ですヾ(´▽`*)ゝ

シーに戻ってBBBの抽選です!



0725-2 (224)



リゾラはウィッシュでした!

グーちゃん可愛いー💚



0725-2 (225)



シーに着いたらちょうど

トロスプをしていました。

みんながきゃあきゃあ言いながら

楽しんでいるのを

遠くから見るのも

悪くないですね!

そしてやって来ました!

抽選所!



0725-2 (230)



BBBはスニークで見たっきり

1回も当たっていません。

この日もさっくりと外しました( ノД`)

いつになったら見られるのかしら・・・?

でもっ!

この日はこれで終わりではありませんでした!

クロロさんがシャドウを

当ててくれたんです!!!

クロロさんありがとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚

さすが!

神様!仏様!クロロ様です!

初!シャドウです!

前日の全敗から

やっとこの日1勝しましたー( `ー´)ノ

自分で当ててはいないけど・・・。

記念にぱちり!



0725-2 (227)



シャドウまではまだ時間があったので

お昼ご飯を食べに行きます♪(・ω・)ノ




インレポ続きます。













Comment 0

What's New