7/25のインレポ  その3   シャドウを見ました!

0725-2 (236)

こんばんは!

今日は手術後初めてわんこを

カットに連れて行きました。

手術後に

お腹に絆創膏がぐるぐるに巻いてあって

それを取るのにとっても痛がったので

はさみで私がちょきちょきと毛を切ってしまい

そこだけが毛が短くなってしまっていたので

目立たない様にカットして貰いたかったのですが

「伸びてくるまで待った方がいいと思います。」と

言われて諦めました(。>ω<)ノ

大きなわんこがドッグサロンの匂いになって来た

小さなわんこに異様に興奮して

よだれでべとべとになるまで

追い掛け回して舐めていました(´;ω;`)

せっかくふわふわにして貰ったのに・・・。

あっという間にべとべと。

本当に毎回カットに行った後は

がっかりです・・・。


でも可愛いリボンをお耳につけて貰って

可愛いーって親ばかになっているぐおじです。


それでは7/25のインレポの続きです。


ランドでは華舞もワンマンも

抽選が当たらなくって

テンション下がってしまいそうになったのですが

BBBとシャドウの抽選をするために

シーにやって来ました!

Disney Colors」のクロロさんのお力で

シャドウを当てて貰って

大興奮ヾ(´▽`*)ゝ



0725-2 (227)



ありがとうございますー!

シャドウの時間までは余裕があったので

前日混雑していて

入れなかったザンビでご飯を食べます。

この日はスムーズに入れました(#^^#)

ザンビはお店の外が

見事にトロピカルになっているんです!



0725-2 (19)



0725-2 (20)



お店の前にはこんなフルータを

連想させるデコレーションまで

ありました。



0725-2 (23)



念願だったザンビの夏メニュー!

フローズンシトラスカクテル。

見た目の涼やかさが

素晴らしいです!



0725-2 (236)



柑橘系のさっぱりとしたお味で

飲みやすかったですよー+:。(≧∇≦)ノ゚

とてもきれいなカクテルですよね!



0725 (3)



甘過ぎないので食事と一緒でも

大丈夫でした!

一緒に頂いたのはこちらー!

スペシャルセットです。



0725 (14)



こちらのセットはまた食レポで

お出ししますねー!

クロロさんと野球の話しや

パークの話しなどをあれこれしながら

ご飯を食べて

シャドウの時間よりも

早めにザンビを出発!

ミゲルズにまゆちゃんとまめこさんが

おられるとの事なので

ご挨拶に行きました!

ロストは夏のデコレーションで

華やかになっていました。



0725-2 (28)



0725-2 (27)



まゆちゃんとは去年の春以来!

まめこさんとは2年前のハロウィン以来です!

その間にまゆちゃんは

ご結婚されてお母さんになっていました。

時の流れを感じるなー。

でも全然変わっていなくって!

こんな可愛いママだったら子供さんの

自慢のママになっちゃうと思います(*゚∀゚*)

朝見かけたのがやっぱりまめこさんだったと判明して!

あの時はリドヘ向かうのに一生懸命で

全く私には気づかなかったそうです。

嫌われたんじゃなくって良かったー。

まゆちゃんとまめこさんは

一足早くシャドウを見ておられたので

あれこれとネタバレしない程度に

感想を聞いたり

育児のお話しを聞いたりと

とっても楽しい時間を過ごしました。

もっとゆっくりお話し出来たら良かったんですけど。

そしてお2人のシャドウについての

感想が本格的過ぎて凄かったです!

さすがでした!

短い時間でしたが

本当に楽しかったです!

ありがとうございました(*´ω`*)

そしていよいよ!

アウト・オブ・シャドウへ!



0725-2 (245)



ハンガーステージの中は

以前より少し狭くなっていました。

プロジェクションマッピングの

装置の為でしょうか?

座席も若干少なくなっているようです。



0725-2 (240)



クロロさんが当てて下さったお席は

中央で前の方でしたので

とっても見やすかったです♪(・ω・)ノ

シャドウは私の周りでも

いろいろ聞いていて

評価の分かれるショーだなって

思っていました。

好きな人はすっごく好きで

好きではない人は「もう見なくても良いや!」ってくらいに。

ミュージカルって聞いていたので

ミュージカル好きな私は期待が

高まります(*^-^*)ゞ




ここからは私の感想なので

まだ見ていない方は

参考までになさって下さい。





そしてシャドウが好きな方は

読まれない方が良いかも知れません。





私はブログであんまり否定的な意見は

書かない様にしているので

まず「面白くなかった!」とか

「美味しくなかった!」とかは

言いません。

例え私の好きなグーちゃんのコスチュームが

全然好みではなかったとしても

「これっ!私は嫌い!」とは言いません。

なのでこのシャドウに関しても

「とても良いショーだった!」とは言わないまでも

「新しい試みがされていた」くらいは

言えると思いますが

はっきりと言ってしまえば

ちょっと期待外れでした(´;ω;`)



シャドウ好きな方には

ごめんなさい!です。



一体誰に向けたショーなのか?が

分からなかったです。

子供さん?それとも大人?

ミスティックは子供さん向けではなかったから

これは子供さんにも見て欲しかったのかなぁ。

それにしては・・・。

もう少し分かりやすくしても良かったのになぁ。

プロジェクションマッピングも

いまいち・・・だと思いましたし。

頼り過ぎかな・・・と。

ダンサーさんやスタントさんが

どうしても

目に入ってしまうので

スニーク期間の様に

撮影可能なショーだったら

ずーっとシャッター音が鳴り響く事になっていたでしょう。

撮影禁止にして正解だと思います。

でもダンサーさんやスタントさんに

歌わせてるのは

どうなのかなー?

莫大なお金を使って

作られているのでしょうけど

安っぽい感じがしてしまいました。

でも聞くところによると

その日の出演者によって

全然印象が違うそうなので

もう1回当てて違う方のシャドウを見てみたいと思います!

最初に見たときは

いまいちだと思っても

何回か見るうちに

好きになって来る事だって

あるだろうから

今後シャドウを好きになって来る事も

あるかも知れないけど

この日見た感想は

「あまり好きにはなれなさそう・・・。」です。


先にスニークで見ていた

クロロさんの感想を聞いて

「そんな事はないでしょうよ!」って思っていましたが

見終わった後クロロさんに

「どうでした?」って聞かれて

「壮大な焼き○ショーでした!」って

思わず返答していました。

抽選自体が

なかなか当たらないけど

この先「やっぱり良いショーだと思うようになって来た!」って

レポ出来たら良いなーって思います(*・ω・)ノ))


シャドウを見終わって

ハーバーまで戻って来ました。

クロロさんはここで帰られます。


クロロさん!

華舞の抽選ははずれちゃったけど

シャドウ当てて頂いて

ありがとうございました!

ランドのアトモスも見られたし

ポケモンについて

話したり楽しかったです。

まさかクロロさんとポケモンについて

語り合う日が来るとは

思いませんでしたよーヽ(^ω^)ノ

楽しい1日をありがとうございました!

またパークでお会い出来るの

楽しみにしていますねー♪(・ω・)ノ


ハーバーでウィッシュを見ようと思っていたのですが

思った以上に人が多くって

泣く泣く断念!

夏メニューの出ている

バーナクルに行って来ました。

パイナップルのビアカクテルが

販売されているんです!

これを飲みたくって!



0725-2 (248)



これ私は大好き!

すっごく美味しかったです(*゚∀゚*)

リピートしたいです!

そしてバーナクルまで来たら

やっぱりここでしょう!

テーブルです。

そんなに待たなかったのですが

最前列に座れましたー!

この眺め素晴らし過ぎます!



0725-2 (263)



私はテーブルが大好きなので

ステージに付いた傷すら

愛おしくなってしまうのです。

ちょっとヤバい人みたいです・・・。



0725-2 (265)



あぁぁ・・・。

擦ってますね。



0725-2 (264)



そしてテーブル開演です!

暑い日だったので

熱バかなーって

思っていましたが

通常バージョンで

やってくれました!



0725 (51)



インレポ続きます。











Comment 2

ポジィ

こんばんは♪

ぐおじさーん!久々のコメントです!

私も先週ついにシャドウを観てしまいましたよ。
テーブルから異動されたお兄さんのために
そのお兄さんが大好きな友人と一緒に抽選を当ててきました!

ショー内容よりも
カーテンコールでテーブルの方々のお顔が見えて
悲しいような嬉しいようなで泣いてしまいました(´ノω;`)

衣装は好きです!ただストーリーが…
闇を抱えたことのある人なら
きっとわかるはずです…きっと…(^ω^;)
わかりづらい分

シャドウランドは「メイの中」にある世界で
だからこそ「メイにしか救えない」。
ラストで導く者(ユウ)が消されたのは
いつまでも導く者が存在していたらメイが自立し成長できないから。
自分の闇を「断ち切る」には「剣」しかなかった。
影鳥はメイが自ら創り出したもので闇を抱えた自分の姿であり
自分(影鳥)と自分との戦いだった。

など考察のし甲斐はありますw
闇の世界に行くのではなく"脱出"が目的だから
"アウト"オブシャドウランドなのだと…

深読みしすぎでしょうかね?
こうでもしないと好きになれないので
ただ今考察の真っただ中です!



そしてテーブル!
あーっ!そこ私のお気に入りの席です!

またコメントしに参りますね#´ω`)ノ

2016/08/08(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ポジィさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

ポジィさんもシャドウご覧になったのですね。
そしてとっても深い考察!
素晴らしいです(*^。^*)
でも誰が見ても分かりやすくって
それでいてちゃんとメッセージが伝わるって事が
大切だと思うのです。
伝えたい事はたぶんこれなんだろうなーって
思うんですけど・・・。
ポジィさんは頑張って
ふかーく考察なさって
シャドウを好きになってあげて
下さいね(#^^#)

あっ!ここポジィさんのお好きな席でしたか!
ちょっとお借りしましたので・・・(*´ω`*)
とっても楽しいテーブルでした💛

2016/08/11(Thu)

Edit | Reply | 

What's New