7/25のインレポ その4 最前列でテーブル!

0725 (193)


こんばんは!

リオオリンピックが開幕しましたね!

連日TVで日本の選手の活躍が報道されています。

早くもメダルをいくつか獲得していて

嬉しい限りです(*゚∀゚*)

競泳、柔道など期待される中

メダルを獲得するのは

大変な苦労とプレッシャーがあったと思います。

本当にお疲れ様と

言ってあげたいですね!

そしておめでとう!と。

そしてすべての選手が

たとえメダルには届かなくても

自分の納得のいくパフォーマンスを

して頂けると良いなと思います。


私もTVで

出来るだけたくさんの種目を

応援したいと思っているぐおじです。


それでは7/25のインレポの続きです。


テーブルを最前列から

鑑賞します!



0725 (22)



愛しのステージの傷💜



0725 (23)



久し振りの最前列のテーブル!

キャラさんも近くって

楽しかったです!



0725 (51)



テーブルのドナちゃん。

安定の可愛さ💜

もふもふが目の前で揺れます。



0725 (58)



この日のスタントさんチーム(*´ω`*)

おぉぉっ!

お久し振りの方もいて

嬉しいです(*´▽`*)



0725 (132)



0725 (138)



そして最愛の幕の内さんの登場!

ここのお席だと

ばたばたとした足音も聞こえるんです!



0725 (162)



目の前に幕の内さんがいるって言うだけで💛

それだけで幸せ.+:。(〃ω〃)゚.+:。



0725 (183)



本当にどんだけ可愛いんだか!!



0725 (193)



ばしっと

決めてくれましたー( *´艸`)



0725 (318)



白目も見えないくらいに

見事なお口写真になっちゃったけど

それでもただただ可愛い💚

幕の内さんの大きさを

体で感じることが出来て

やっぱり最前列って

素晴らしいですねー!



0725 (352)



フィナーレに向けて

気合を入れていた

超絶可愛い幕の内さんでした💛

ぎゅっ!



0725 (372)



テーブル最高に楽しかったです!

いつ見ても楽しいー(∩´∀`)∩

やっぱりテーブル見ると

元気を貰えるし

インの満足感が全然違います!

イベントのショーパレも

もちろん楽しいけど

テーブル見ないと満足って気持ちに

ならないんです・・・。

また見に来ます!

ありがとう(*・ω・)ノ))

テーブル大好きー💛



0725 (380)



テーブルを見終わった後は

シーをアウトして

ランドに向かいます♪(・ω・)ノ



0725 (385)



こんなに楽しそうに

していたら私まで嬉しくなっちゃう(*^-^*)



0725 (387)



ランドでの私のお目当ては

こちらですー (≧∀≦*)



0725-2 (278)




インレポ続きます。






Comment 0

What's New