7/25のインレポ そしてご挨拶

0725-2 (278)

こんばんは!ぐおじです。

お盆休みに入りましたね!

高速道路は渋滞してますし

交通機関は激混みだし。

お休みではなくお仕事されてる方も

いらっしゃるでしょうね。

お休みの方も

お仕事の方も暑いですから

体調に気を付けて

お過ごし下さいね!



それでは7/25のインレポの続きです。



0725 (352)



テーブルを見終わって

ランドへ来ました(*゚∀゚*)

華舞親子のバナー💛

イケ具である。



0725-2 (272)



ランドへ戻って来たのは

このメニューを食べたいからです!

イケメン親子ー(*'ω'*)

リフレッシュメントコーナーで

販売されているスペシャルセットです!



0725-2 (278)



箱の側面には

親子の腰に巻かれている

帯?と同じ模様がデザインされています。



0725-2 (276)



まっくんの髪を

わしゃわしゃしているお父様💛

私もわしゃわしゃして欲しいー!



0725-2 (277)



メインのホットドッグのほかに

フレンチフライポテトとドリンクの付いた

セットにも出来ますし

単品でもオーダー出来ます♪(・ω・)ノ

私は単品で!



0725-2 (281)



トマト&オリーヴのヴィネグレットのホットドッグ。

ビネガーの効いたさっぱりとしたソースが

大きなソーセージの上に

たっぷりと掛けられています!

細かく刻まれた野菜が

シャキシャキした食感でした。

水菜とスライスされたレモンが

一層すっきりとさせていました。

このメニューは

親子の青とか緑とかをイメージした

夏らしさを出したのだと思います。

親子メニューだから

もっとスタンダードなお味だと

勝手に想像していたので

これにはびっくり(;゚Д゚)!

お、おしゃれ過ぎる!



0725-2 (283)



決して美味しくない訳ではないのですが

斬新過ぎ!

もっとまっくんが好きそうな

安定のケチャップの乗ったホットドッグに

バジルソースとかで緑をプラスして

イメージに合う様な

メニューにしても

良かったのになー。って

思いました(*・ω・)ノ))

親子のマークを焼き印で入れるとか・・・。



0725-2 (285)



でもなかなか出ない親子メニュー!

嬉しかったです💛

ご馳走様でしたー(*^^)v


親子メニューを満喫した後は

久し振りのミニオ!

最近は以前よりも

見ている気がします。



0725 (391)



0725 (389)



この日もパワフルな

ミニーちゃんでした(*゚∀゚*)



0725 (393)



マンボさんの激しいダンスを

堪能しました.+:。(〃ω〃)゚.+:。



0725 (421)



ドナちゃんにもたれて

お顔なでなでされてて

めっちゃ可愛かったですー💛



0725 (455)



光り輝く

女神なミニーちゃん。



0725 (501)



ミニオの女性ダンサーさんって

みなさん大人っぽい方が

多い様に思います。

エネルギッシュなダンスを

見せて下さいます💜



0725 (544)



口ぱくー( *´艸`)



0725 (582)



私そんなにミニオは

数多く見てはいませんが

この決めポーズは

初めて見ましたー!



0725 (628)



ミニオのグーフィーさんと言えば

やっぱりこれっ!

足掛けー💛

かっこいいー(*///ω///*)

足のラインが

めちゃくちゃSexy❤



0725 (655)



今回もイケ具でしたー!

ご馳走様でしたー!



0725 (662)



そしてランドをアウト!

いつもは朝ご挨拶をするイメージが強い

グーちゃん。

ありがとう!

また来るねー(*^。^*)



0725-2 (288)



今回もとっても楽しいんでした!

ご一緒して下さった方。

ご挨拶させて頂いた方。

ありがとうございました+:。(≧∇≦)ノ゚

また遊びに来たいと思います!

本当にありがとうございました!





これで7/25のインレポは終了です。





先日記事に書かせて頂いたように

この後しばらく記事の更新は

お休みさせて頂きます。

またこのGoofCandyで楽しくブログが

続けられる様に

今はちょっとお時間を下さいね。



温かいコメント頂いたり

ご心配のご連絡を頂いたりして

ありがとうございました。



GoofCandyを再開出来る日を

私も楽しみにしています。

その日が1日も早く来ると

良いなって思っています。

もう少しだけ

待ってて下さいね(*゚▽゚*)


幕の内さん!!

お留守番よろしくお願いします!




0724 (663)


























Comment 4

mimmie2♪

お疲れ様です!

ぐおじさん、こんばんは~☆

親子のメニューは斬新な感じ?
なんですね~(^^ゞ

なかなか、食べる機会もなく
インもできずにいるので
ぐおじさんのブログで
楽しませていただきました♪

ありがとうございます!

ミニオ❤
好きなんですけど、なかなか
観る機会が無くて:(T-T):

夏は夜ミニオ観たいけどなぁ~!

ミニーちゃん&ダンサーさんに
目が釘付けになります(笑)

ブログ、お休みされるとのこと。。。

いつも愛情いっぱいに写されてる
イケ具を見れないのは残念ですが
ゆっくり休んでくださいね☆

そして、ぐおじさんが元気に戻って
きてくれたら、私も嬉しいです❤

まだまだ暑い日が続きますので
お身体大切にお過ごしください☆

2016/08/14(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜

なかなか無い親子メニューだったので
「どんなお味だろう?」って
楽しみにしていました!
決して美味しくない訳ではないのですが
おしゃれ過ぎて・・・。
夏らしくってさっぱりとしているので
お好きな方もおられるとは
思いますが
私はリピートはしないと思います(´・ω・`)

ミニオお好きなんですね!
夜回はなかなかいけないのですが
独特の雰囲気があって
良いですよね!
一段と大人っぽくって
素敵ですねー( *´艸`)

私自身もブログのお休みは
淋しい限りなので
出来るだけ早く再開出来たら
良いなーって
思っていますが
まだいろいろ心の整理が
つけられなくって
優柔不断で困ります。

こんなかなりグーフィーさんに
偏ったブログと私ですが
またここでお会い出来る日が
1日も早く来るように願っております(*´ω`)

2016/08/15(Mon)

Edit | Reply | 

朧月姫

No Title

おはようございます。

親子のホットドッグ(?)、見た目にもさっぱりしていて、この夏にピッタリですね!
これなら夏バテしてても食べれそう……
夏インパ、いつかしてみたいものです。
ミキミニたちとびしょ濡れになりたい!!

久し振りにブログを拝見させていただいて、まさかお休みされるとは知りませんでした……

一日でも早く、愛に溢れた記事が戻ってくることをお待ちしております。

2016/08/17(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 朧月姫さん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

この親子メニューとってもさっぱりしていて
夏らしいお味でした(*゚∀゚*)
夏イベインとっても楽しいです!
抽選はなかなか当たりませんけど・・・。
1度びしょ濡れ経験すると
絶対にはまっちゃうと思います!

今ブログの更新は
お休みさせて頂いています。
1日も早く再開出来ると
良いなーって思います。
「愛に溢れた記事」なんて
素敵なお言葉を頂けて
本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます!


2016/08/18(Thu)

Edit | Reply | 

What's New