GoofCandyからのお知らせ

0725 (320)

こんばんは!ぐおじです。

インレポ記事の途中なのですが

お知らせさせて頂きます。



0724 (334)



いつもGoofCandyに

遊びに来て頂いて

本当にありがとうございます。



数日中に今のインレポ記事を

更新する予定ですが

その後しばらく更新をお休みしようと思います。



0724 (454)



いろいろと

考えたい事もあり

この決断に至りました。



0724 (468)



こんなただただ

グーちゃん可愛い!

幕の内さんかっこいい!

としか言わない様な

へんてこなブログを

読んで頂いている読者の方には

本当に心から感謝しています。



0724 (493)



0725 (195)



今は1日も早く

GoofCandyを再開出来れば良いなと

思っていますが

しっかりと自分の気持ちを

私らしい言葉でお伝え出来る様に

したいと思っているので

少しお時間を頂きたいと思います。



0725 (320)



0725 (312)



お留守番は

このお気に入りの

幕の内さんにお願いしたいと思います。

幕の内さん!

お留守番よろしくお願いします!



0724 (663)




   2016/08/09  
   GoofCandy  ぐおじ







Comment 12

のんのん

ゆっくりと・・・

ぐおじさん、こんばんは。

いつもかっこかわいい幕の内さんの記事ありがとうございます!
ぐおじさんのペースでゆっくりお休みしてくださいね。
ブログ再開される時が来ましたらまた楽しく読ませてもらいますね☺

2016/08/09(Tue)

Edit | Reply | 

No Title

ぐおじさん!
毎日欠かさずブログを更新されているぐおじさんを本当に尊敬していますし、楽しんで読ませて頂いています。

ぐおじさんが書きたいときに書いてください!
お待ちしてます(*^^*)

2016/08/09(Tue)

Edit | Reply | 

ドナルドーナツ☆

No Title

おはようございます〜
いつもブログ楽しく読ませてもらってます(*^_^*)

ブログ読んでると、ぐおじさんってほんとにグーフィーのことが大好きなんだなってすっごく伝わってくるんです♪
ぐおじさんの撮るグーフィーのお写真はどれもすっごくかわいくてかわいくて♪いつも癒されてます♪♪

さすがぐおじさんのグーフィー愛!
あ、テーブル愛もですけどね!(笑)

ブログお休みは少しさみしいですけど、またぐおじさんのグーフィー大好きな記事を読めるときが来たらいいなって思ってます(^-^)/
そのときまでぐおじさんのペースでゆっくりお休みしてください〜

またパークでぐおじさんとたくさんおしゃべりできるのを楽しみにしてます(*´∇`)ノ

※テーブルの悲しいニュースが飛びこんできましたね…
終わっちゃうまでにぐおじさんとはぜったい一緒に見たいなって思ってます!!!イン日が重なりますように!(>_<)

2016/08/10(Wed)

Edit | Reply | 

きょん

No Title

ぐおじさん、こんにちは。
いつもブログを楽しく拝見しています!
ありがとうございます。
昨日から、ずっとぐおじさんのことを思っていました。
どんな言葉も、今はふさわしくない気がして、
ただただ、ぐおじさんがまた、元気に戻って来られる日を待っています。
幕の内さんのお留守番は頼もしいですから、大丈夫ですよ!^^
またこちらでお会いできる日を、楽しみにしています。

2016/08/10(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re のんのんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

幕の内さんのかっこ可愛さが
伝わっているでしょうか?
そのお言葉!とっても嬉しいです(*^-^*)
こんな大した記事も写真もないブログを
楽しみにしているって仰って頂いて
もったいない位です(´;ω;`)

また再開出来る日が来ることを
私も楽しみにしています!
その日を私も待っています(^^♪

2016/08/11(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 蒼さん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

そんな!そんな!尊敬なんて!
とんでもないです(;゚Д゚)
優しい読者の方々に
支えられて今まで
やって来れました💚

私が楽しくブログを再開出来る日が
1日も早く来るように
私も祈っています(*´ω`*)

2016/08/11(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ドナルドーナツ☆さん

こんばんは!

コメントありがとうございます💜

私の撮るグーフィーさん
可愛いですか!
ありがとうございます(*´ω`*)
すごく嬉しいです!
ただただグーちゃんが好きだ!って事だけで
今までGoofCandyを続けて来ました。

テーブルの幕の内さんに会いたくて・・・。
ただそれだけでDSSに通っていましたが
もうすぐ会えなくなる日が
来てしまいます(´;ω;`)
これからどうしたら良いのか?すら
分かりません。

ドナルドーナツ☆さんとテーブルを
一緒に見られる日が
1日も早く来ますように!
それまでに少しでも
元気出しておきますね!

一緒に泣いてやって下さい(ノД`)・゜・。

2016/08/11(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re きょんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

こんなへっぽこなブログを
読んで頂いて恐縮です。
そしてご心配頂き
本当にありがとうございます。
きょんさんのお言葉通り
私自身どんな言葉で
今の気持ちをお伝えして良いのか?が
分かりません。

大好きな幕の内さんに
お留守番して頂いているので
戻って来ないと!ですね(*´ω`*)
ありがとうございます💜

2016/08/11(Thu)

Edit | Reply | 

水熊

No Title

何度観てもやっぱり…『テーブルイズウェイティング』のグーフィーは最高にカッコイイですv-386

しばらくお休みは寂しいです…でも…「無茶を乗り越えろ」は大事ですが、「無理をしちゃダメだよ」も大切です。
あまり無理のなさらないよう、ぐおじさんのペースで頑張って下さい。
再びぐおじさんの文章が読める日が来るのを…再びぐおじさんのブログでカッコイイグーフィーとキュートなプルートが拝める日が来るのを待っていますv-45

2016/08/11(Thu)

Edit | Reply | 

さんデール

No Title

ぐおじさん、おはようございます。

いつもブログ楽しみに拝見してます(*^^*)サボってばかりの私と違って、毎日毎日更新されるぐおじさん、ホントに尊敬します!

ぐおじさんが書こうと思える日が来るまで、ムリせずゆっくりお休みしてくださいね。その日までいつまでも待ってますよ。ぐおじさんとグーフィー愛溢れるぐおじさんのブログのファンですからね、私。ぐおじさんのブログでグーフィーのたくさんの魅力を発見できましたし、ステキなお写真もいつもありがとうございます(^_^)またパークやこちらでお会いできるの楽しみにしてます。

2016/08/14(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんにちは!

コメントありがとうございます。

テーブルの幕の内さんの
かっこよさと
楽しさと・・・って
ひっくるめてもう!幕の内さんの
全部が大好きです!
ただそれだけのブログですので
そんな風に言って頂けると
本当に嬉しいです。

待ってて下さる方が
いてくれるって本当に
幸せな事だと思っています!
少しづつでも
再開に向けて
頑張って行きたいと
思います(*゚▽゚*)

2016/08/15(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんデールさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

そんな優しいお言葉を
頂けて本当に嬉しいです(*´ω`*)
こんなにゆるゆるだらだらしたブログを
続けて来れたのは
応援して下さる方に
恵まれたからだと思っています。
それとグーちゃんの魅力と💚ですね!
こんなブログと私ですが
待っていて下さる方がいるって
とっても幸せな事です!

またさんちぇさんと
パークやこちらで
お会い出来るといいなーって
思っています+:。(≧∇≦)ノ゚
その日が来る事を
私も楽しみにしていますね!

2016/08/15(Mon)

Edit | Reply | 

What's New