さっくりインレポ シー編
20160821 (550-2)

こんばんは!ぐおじです。

週末ですー!

ちょっとお天気悪そうですが

それでもやっと週末です(∩´∀`)∩

最近のお休みはばたばたしていて

忙しかったので

今週はのんびりとしたいと思っています(*´ω`*)

貯まっている用事も済まさなくては!

有意義なお休みになる様に

しなくっちゃ!ですね💛



それでは本日はさっくりレポのシー編です。



20160821 (449)



シーの夏イベも同じく今回が

見納めでした!

このデコレーション好きだったなー!



20160821 (451)



この青空!

とっても暑かったけど

気持ちの良いお天気(*^-^*)

こんないいお天気で

トロスプの見納め出来るなんて!

本当に嬉しかったー!



20160821 (461)



トロスプ来年もやってくれますかねー?

可愛いガールズに

そしてイケメンなバナナボーイズに

また会いたいです💜

ちょっとフルータのおねーさんを

思い出させるデジさんの

お衣裳。



20160821 (475)



ミニーちゃんの投げチュー💛



20160821 (482)



個人的にすっごく好きだった

クラリス嬢のドラゴンフルーツドレス。

でも決してドラゴンフルーツが

好きな訳ではありません。



20160821 (487)



今回は遠目からの鑑賞でした!

でもキュートなバナナ王子を

しっかり見て来ましたよー(*´ω`)



20160821 (507)



今年のトロスプのグーちゃんは

なんだかチャラさが

少ないような気がしませんか?

私も数回しか見ていないので

そう思うだけかも知れませんが・・・。

トロスプのグーちゃんには

とにかくチャラ具であって欲しいと

願っています( *´艸`)



20160821 (543)



水の滴るお顔が

めっちゃかっこいい!



20160821 (508)



王冠のバナナを

取って食べていました。

むしゃむしゃって!

そりゃああんなに

たくさんダンスしたら

お腹も空いちゃうよねー。

もぐもぐもぐ・・・。



20160821 (524)



今年はグーちゃんポジで

バナナ王子を

見られて一緒にバナナ!や

マンゴー!が出来たから

心残りはありません!



20160821 (539)



来年また

超絶チャラいグーちゃんに

ヤラレたいと思っています💚



20160821 (550-2)



楽しいトロスプをありがとう!


そしてシーでは

やっぱりテーブル!!


夏イベのショーも見たかったけど

まずはテーブル(*´▽`*)

これを見なくっちゃ!です。

終演が決まってから初めてのインだったので

とにかくテーブルを自分の目で

1回見なくっちゃと。

今回のインでは3テーブル見て来ました(^^♪

今の気持ちのまま

テーブル見ると

どうなっちゃうんだろう?って

心配していましたが

やっぱり悲しい気持ちと

楽しい気持ちが入り混じった

複雑な気持ちのテーブルでした。

たくさん写真も撮ったんですが

それに付けるコメントを書くのが

まだ出来そうにないので

さっくりとぺたぺたして行きますね!

私の気持ちは

どうぞお察し下さい・・・。


ちょっとどきどきして

待ってる時間です。

やって欲しい!

1回目のテーブル。



20160820 (5)



オープニングから

ぽろぽろ泣いてしまいました(´;ω;`)



20160820 (13)



20160820 (39)



この日のチーズさん。



20160820 (71)



20160820 (92)



The 幕の内チーム💚



20160820 (150)



ふぅ。



20160820 (148)



ばしっ!

足元に写っているのは

蝋燭さんがゲストに

ぶつけてしまったパイの欠片です。



20160820 (302)



20160820 (367)



わぁってキャラさん達が

一斉に出て来るこのシーンが

好きです(*´▽`*)



20160820 (378)



泣かずに観られるのは

いつの日か・・・って

心配になるほど泣いてしまった

そんなテーブルでした。

そして翌日の2回目のテーブル。

この日もここで。



20160821T (32)



頂きます!



20160821T (52)



チーズさんが可愛すぎた!



20160821T (94)



しいたけ笠の抱え方が

かっこよかったんですっ💜



20160821T (120)



後姿もかっこいい!



20160821T (138)



ミニーちゃんのドレスのクリームを

つまみ食いしてました!



20160821T (221)



20160821T (198)



この回の幕の内さんの

フィナーレの決めポーズが

めっちゃ面白くって

思いっきり笑ってしまいました。

テーブルでたくさん笑わせて貰って

幸せです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20160821T (263)



ぶーん。



20160821T (285)



そしてドナルドーナツ☆さんと

ご一緒して貰って見た

3回目のテーブル。 

ドナちゃんがすっごく可愛くって💚



20160821T (311)



イケ具( *´艸`)



20160821T (334)



20160821T (362)



ちょこんと見えた歯が

可愛くって悶えました(≧▽≦)



20160821T (386)



ミッキーさんとハイタッチした後の

ダンスのパートが

大好きなんです💛

私の好きなお席からは

なかなか見られないので貴重です(*´ω`*)



20160821T (392)



20160821T (418)



華やかなフィナーレ。

そして感涙(´;ω;`)



20160821T (430)



すっごく楽しかったぁ(*´▽`*)

ありがとうテーブル!

やっぱり大好きー💜



20160821T (434)



3回とも泣いてしまったけど

それでも楽しめました(*^▽^*)

元気貰えました。

本当にありがとう!




1記事挟んで

インレポも書かせて頂きたいと

思っていますヽ(^。^)ノ

またよろしかったら

遊びに来てくださいねー!










Comment 0

What's New