ただいまぁ! インして来ました!

20160821 (543)

こんばんは!

そしてただいまぁっ!

インして来ました!

絶賛夏イベ中のパークを

楽しんで来ました(*゚∀゚*)

天気予報が良くなかったので

あまり期待せずに行ったのですが

幸運にもお天気が回復して

暑い位の晴天でした。



2016821in (116)



ランドもシーも

行って来たのですが

やっぱりインの目的は

テーブルを見る事!

まだまだ終演を信じたくない気持ちが

ないとは言えないのですが

それでも1度実際に

テーブルを見ないと

気持ちも決まらないと思って・・・。


でもテーブルだけを

見て来た訳ではなく

他のショーも楽しんで来ましたよー(≧▽≦)


今回のインは

インレポ書こうかまだ迷っているので

インレポお出しするか

分かりません・・・。

どうしようかなーって

思っています。


なので本日は、見て来たショーの

さっくりとした感想などを(*´ω`*)


まずはランドでは華舞!


和装のお父様を見て来ました!

ランドの夏イベはこれで見納めです。



20160821 (12)



このミニーちゃんすっごく

可愛かったんですが

容赦なく水を掛けていて

かっこよかったです❤



20160821 (97)



3人揃って

とっても楽しそうでした(#^^#)



20160821 (440)



口ぱくー💚

イケメンさんなのに

可愛い事するのは

反則ですΣ(・ω・ノ)ノ!



20160821 (17)



まっくんとの息の合ったダンスも

見られて大満足です!



20160821 (43)



20160821 (244)



このお衣裳のお父様がいつもより

イケメンに見えた1枚。



20160821 (270)



華舞楽しかったです(*´ω`)

来年またこのグーフィーさんに会えるかは

分からないけど

和装大好きだから

期待しています!!


そして久し振りにワンマンも

見て来ました!


前回観たのはたしか3月だったので

実に5か月ぶり(;゚Д゚)

そ、そんなに見ていなかったとは!

確かに全然最近抽選に当たらなくって

見ていなかったんです。

だから見られて

とってもとっても嬉しかったです💜

グーフィーさんの登場!

楽しそうにダンスしているお姿を

見られただけで

幸せです(*^-^*)



20160821 (588)



お腹ちら見え( *´艸`)



20160821 (601)



20160821 (593)



この日のスタントさんお2人。



20160821 (622)



カメラマンさんの

おしりふりふりも

見られましたーヽ(^。^)ノ

美しいヒップライン堪能しました💚

ご馳走様でした!



20160821 (663)



ワンマンのメインディッシュは

やっぱり白コスさん💜

この漂う大人の色気が

たまりません!

腰に当てた手が

すっごくSexy( *´艸`)



20160821 (735)



シャイニングのダンサーのおにーさんも

かっこよかったです!



20160821 (760)



や、やばい・・・(´Д`)

かっこ良過ぎる・・・💛



20160821 (817)



ため息つきながら

白コスさんを見て来ました(*´ω`*)



20160821 (813)



久し振りのワンマン!

すっごく楽しかったです!

やっぱりもっと抽選当てて

このグーフィーさんに

会いに行きたいーって

思いました!


この次の記事は

シーのさっくりレポになります。

更新は数日開いてしまうかも

知れませんので

ごめんなさい!

























Comment 0

What's New