8/20のインレポ その1 雨の日のイン!

2016821in (35)


こんばんは!

週末ですー(*´ω`*)

特に予定がなくっても

週末ってだけで楽しいです!

今日は1日出勤予定だったのに

急遽半日出勤に変更になったので

嬉しさMAXでした(*^-^*)

憧れの週休2日には

ほど遠いけどそれでも

ささやかなお休みを楽しもうと思います(≧▽≦)


まずは美味しいビールを

頂こうかなーっと

にやにやしているぐおじです。


そして4周年のお祝い記事に

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

一つ一つにゆっくりお返事したいので

少しお待ちくださいねー!

Twitterをされている方は

お返事したらご連絡致しますね(*´ω`*)

コメントから溢れる

皆様の優しいお言葉に

思わずじーんとしてしまいました。

もうっ!泣かさないで下さいよー( ノД`)



それでは本日から

8/20のインレポです。



ちょっと時間が経過してしまっているので

やや記憶に不安が・・・。

まぁさらーっと書こうと思ってますので

そのあたりは

お許しを(*^-^*)

8/20この日は夕方からの

ゆっくりインでした。

舞浜駅のグーちゃんに

ご挨拶ヽ(^。^)ノ

ただいまぁ!



2016821in (4)



パークに向かうにつれて

雨が強くなっていて。

ボンボ前のゲストも

みんな傘を差していました。

決して土砂降りでは

ないのですが

「これは絶対にテーブルは無いよね」って

諦められるくらいには

降ってましたね・・・。



2016821in (5)



雨に濡れたグーちゃん。

水も滴るイケグですねー!

あっ!

後ろはウィッシュライナーだーヽ(^。^)ノ

しかもグーちゃんの車両ですね💛



2016821in (8)



ランドに到着!

土曜日だったので

雨でしたが

ゲストは多かったです。



2016821in (12)



この雨ではお目当ての

テーブルは見られないのは

分かっていたので

ワンマンの抽選を。

ゲストの姿もまばらな抽選所。

この空きっぷり!



2016821in (14)



でもさすがに土曜日。

ワンマンは残念ながらはずれー(´;ω;`)

このままシーに移動します。

ランドの滞在時間はたぶん

15分くらいです。

贅沢ー(≧▽≦)



2016821in (16)



乗ったのは

ウイッシュライナーでした(*^-^*)



2016821in (19)



そしてシーに到着!

雨はいくぶん弱くなったものの

それでも小雨が降っていました。



2016821in (21)



2016821in (23)



ごめんなさい!

ここにこんなバナーがあったの

初めて気が付きました( ̄▽ ̄;)

ごめんね!

グーちゃん・・・。



2016821in (26)



屋外ショーは

どう考えても雨キャンなので

BBBを抽選したのですが

またまたはずれー( ノД`)

それでは!としてみたシャドウ・・・!

当たりましたーヾ(≧▽≦)ノ

やったー!

自力で当てたの初めてー💚



2016821in (29)



シャドウの時間まではまだ

余裕があったので

こちらへ。

テーブルはもちろん行われては

いなかったんですが

それでもやっぱりここに

来たくって・・・。

しばらくぼーっと

DSSを見ていました(ノД`)・゜・。



2016821in (35)



そしてそのあと

のんびりとお散歩を楽しみながら

ユカタンまで行きました。



2016821in (44)



そして大好きなこちらを。



2016821in (46)



インレポ続きます。









Comment 2

闇の剣士

No Title

ぐおじさん、4周年おめでとうございます。
こちらのブログにお邪魔するようになって4年近くなったということですが
あっという間なような気がします。

本日の内容もぐおじさんっぽくて読んでいて楽しいですね。
これらのリズムといいますか文章の流れがとても心地よいので、これまで
読み続けてきております。
へっぽこなどではありませんよ。このぐおじさんらしい内容が好きなので
お邪魔しま~す、といつもぐおじさんのブログに来るのです。
これからもぐおじさんが感じたり思ったりしたことをぐおじさんのペースで
綴っていってください。
こちらのブログでたくさん元気をもらっているのに、滅多にコメントせず
申し訳ない気持ちですけど、ぐおじさんのブログを楽しみにしている読者が
西武ライオンズの本拠地近くにいますからね。
これからも楽しませてください。

そういえば、最近野球ネタが少ないような気が・・・。たまに掲載される野球
ネタや旅行記も面白いので好きですよ。
我らがライオンズは今年もダメそうですが、めげずに応援続けますから~。

2016/09/04(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 闇の剣士さん

こんにちは!

そしてお祝いのコメント
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

早くもGoofCandyは5年目に突入しております!
なんて早いんでしょうか!
これも闇の剣士さんを始め
読者の方々が
遊びに来て下さるからだと
思っています。

闇の剣士さんは確か以前も
私の文章のリズムが良いと
仰って下さったと思うのですが
未だに私には
そこが今一つ分かりません。
自分では、ただ単にだらだらと
長いだけだと思っているのですが
どこが一体
私らしいって思われるんでしょうかねー?
ブログを始めた頃の記事を
読み返したら
当初はすっごく記事が
短くて(今が長すぎる)!!
どこからこんなに
だらだら無駄に長い記事に
なってしまったのか?
全く不明です( ̄▽ ̄)

でもきっとパークが楽しくって
たくさん記事にしたい!って思える様な
出来事があったからだよねーって
思っています。

野球ネタ楽しみにして下さっているんですか!
それってすごく嬉しいです(*^-^*)
「こんなに野球の事ばかり書いても
読者の方々は興味ないよね?」って
自重しているんです。
嬉しいお声を
聞いたのでこれからまた
どんどん野球ネタも
入れて行きますねー!

今年のロッテは
中盤で息切れしてしまい
3位をキープはしていますが
上位2チームとは
大きく水を開けられているので
CSに行っても
勝てる気がしません(´;ω;`)
下剋上を期待していますが
その勢いすら今はないので
きっと今年は
早々にシーズン終わりそうです。
あ、西武の方が早いですかね・・・。

これからもこんな感じで
ゆるゆると続けて行くと
思うのでまた
遊びに来てくださいね!
これからも
よろしくお願いします(*^-^*)

2016/09/08(Thu)

Edit | Reply | 

What's New