最近の購入品  BBBのグーちゃんグッズ

2016828 (47)

こんばんは!

今日はお休みだったので

のんびりとお買い物したり

読書をしたりして

楽しく過ごしました。

明日からは台風で

お天気悪くなって来るようです。

台風の進路に当たる方は

十分にお気を付け下さいね!


大きな被害が出ないようにと

心から祈るぐおじです。


朝晩一気に寒くなって





本日は久し振りにグッズ記事です。


先日やっとBBBのグッズを

お迎え出来ましたー(≧▽≦)

イケメンなグーちゃんが

グッズになってると聞いて

会えるのをとても楽しみにしていました(#^^#)

3点購入したのですが

まずはタンブラー。

通勤時にコーヒーや

カフェオレを車の中で飲むのに

今も使っているのですが

良い機会なので

新しく購入しました。

本当は15周年のタンブラーを

購入予定だったのですが

他にも恐ろしい位に15周年のグッズを

買ってしまったので

泣く泣くタンブラーは

お見送りしたのです(´;ω;`)

そして今回購入した

BBBのタンブラーがこちらです!



2016828 (19)



何とっ!

中のシートが交換できるようになっていました!

これはすっごく嬉しいです(*´▽`*)

それも全部で4種類も!



2016828 (26)



4枚のうち

3枚にグーちゃんが登場しています。

燕尾のグーちゃんイケメンである💚



2016828 (24)



あまりのイケメンさに

ため息しか出ません(´Д`)💛



2016828 (28)




と言う訳で

私のマイボトルは

こちらのシートを

使用したいと思います(∩´∀`)∩

イケグさんは永久保存版に

なる予定です💛



2016828 (54)



実際に持ってみて

気が付いたのですが

このボトル真ん中が

ちょっと細くなっていて

持ちやすくなっています。

すとんとした形だと

滑りやすいんですよね!

本当に細やかな心配りが

してあると思います。



そして2点目は

コレクションカードです。



これは事前に発売の情報がなくって

販売当日に

慌てて購入して頂いたものです。

これがまた

素晴らしいコレカでして・・・!!!

ドラムを叩く

ミッキーさん。



2016828 (30)



全部で14枚のカードが

入っています。

グーちゃんもたくさん登場しています。

普段写真に撮れない

ステージの写真や

キャラさんなど!

どれも素晴らしいのですが・・・💛



2016828 (31)



これっ!

ヤバいです💛

ヤバ過ぎです(≧▽≦)

これ見た途端に

鼻血出して

ぶっ倒れても当然!ってくらいに

かっこいいグーフィーさんです💜

携帯の待ち受けに

したいくらい!



2016828 (35)



カードの裏面も

すっごく素敵なんですよ!

どれも本当に素敵💜



2016828 (37)



これとかっ!

メンズ感溢れてますよね!



2016828 (41)



出来たらこの

コレクションカードもう1つ

買っておこうかなって

思うくらいに気に入ってます。

そしてBBBのグッズで

何とグーちゃんのぬいバが

発売されましたー!

シーの夏イベは

グーちゃん出なかったから

これは嬉しかったです💛

燕尾ですよっ!

燕尾💜

イケグなぬいバです( *´艸`)



2016828 (47)



蝶ネクタイに

ゴールドのベスト。

長身のグーちゃんに

とてもお似合いの

お姿ですね!



2016828 (50)



いや。本当にご馳走様!

素敵なお衣裳ですねー(*^-^*)

出来ればタクトを

持っていて欲しかったなぁ。



2016828 (49)



バックショットも

大人の雰囲気出ていますねー!



2016828 (51)



タグもいかにもシーらしい

おしゃれなタグでした!



2016828 (52)



こんな素敵なぬいバを

発売してくれて

ありがとうございました!って

感謝の言葉を

送りたいくらいの

グーちゃんぬいバです(*´ω`)



2016828 (47)



大切にしたいと思っています。



次回はストアのグッズを。











Comment 6

ゆうママ

グーフィーの出没場所につきまして

ぐおじ様、初めまして。
いつも楽しくブログを拝見しております。

実は我が息子(3歳)が、グーフィーにハマりまして、グーフィーのDVDを見てはモノマネし、寝る時はグーフィーのぬいぐるみを抱っこしております。
当初、私は「どうせグーフィーのファンなんて少ないし」と、諦めモードで検索していたのですが、こんな濃~いグーフィーサイトがあるではないですか!!!
もう感激です!!アッヒョ!!!
すぐにハマり、楽しく記事を拝読している日々でございます。

そしてそのグーフィー大好き息子を近々ランドデビューさせようと思っているのですが、TDLでグーフィーのグリーティングができる場所、またパレード以外でグーフィーが出没しやすい場所や時間帯などはございますでしょうか。

初コメントでいきなり質問をしてしまい申し訳ございません。
しかしグーフィーファン大先輩のぐおじ様にお伺いしたく、どうかご無礼をお許し下さいませ。
宜しくお願い致します。

2016/08/30(Tue)

Edit | Reply | 

mimmie2♪

おかえりなさい♪

ぐおじさん、こんばんは~☆

また、ブログ再開されたので
私も嬉しく思います(*^-^*)

これからも、ぐおじさんの
大好きなグーフィーだらけの
ブログを楽しみにしていますね♪

私はキャラに気が多いので?
ぐおじさんのまっすぐな
グーフィーへの愛が
とても羨ましく思います❤

BBBのグッズ
私も買いましたよーー!

グーフィーも買っちゃいました❤

コレクションカードは
まだ開けていないのですが
素晴らしい中身ですね~(^-^)

ブログに載せていただいて
ありがとうございます!

タンブラーも、もったいなくて
開けられないでいますが
持ちやすいのですね!

使わないと意味ない(笑)

これからも、感謝したくなる
グッズがたくさん出たら
よいですね~(σ・∀・)σゲッツ!!

2016/08/30(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆうママさん

こんばんは!

そして初コメントありがとうございます。
息子さんがグーちゃんがお好きなんですね(*´ω`*)

TDLの公式サイトには
グーちゃんのグリーティングは
トゥーンタウンもしくは
エントランスとなっています。
それ以外にも突発的なグリーティングが
行われている様ですが
いずれにしても
発表されている時間に
グーちゃんがグリに出るとは
断言出来ません。
多少登場する可能性が高いと思われる時間が
分かっている事もありますが
それを個人的に
お教えする事はあっても
この場で書く事は
出来ません。
慣例的にグリについては言わない事に
なっているからであり
それについてはごめんなさい!です。
ゆうママさんが、息子さんをグーちゃんに
会わせてあげたいと言う事であれば
ランドではなく
シーのグーちゃんのグリーティング施設に
連れて行ってあげるのが
1番良いのではないか?と思います。
待ち時間も表示されていますし
必ず一緒に写真も撮れますし。
いつ出て来るか分からない
グーちゃんをランドで待つより
その方が確実かと思います。

あまり具体的な
アドバイスにはなっていませんが
私に言えるのは
このくらいまでと
ご理解頂ければと思います。

息子さんと楽しいインに
なさって下さいね!

私のブログは
ただただグーちゃん可愛いとか
グーフィーさんイケメン💜とかしか
言わない大変偏ったブログですが
こんな私のブログでよろしければ
またいつでも
遊びに来て下さいねー(*^-^*)

コメントもお気軽にどうぞー💛

2016/08/31(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!
そしてただいまぁ!です(*^-^*)

こんな私のブログを
楽しみしていて下さるなんて
本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます。
「まっすぐなグーフィーへの愛」とか!
これは照れるー(≧▽≦)
恥ずかし過ぎます!!
もちろん他のキャラさんも
好きなんですよ!
ただあまりブログには
登場していませんね・・・。
グーフィーさんが
あまりにもかっこ良過ぎるので
いけないんだと思います⇐

BBBのグッズはどれも素敵でしたね!
えっ?グーちゃんも買われたんですか!
驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

コレカもドリンクボトルも
感謝しなくっちゃいけないくらいに
素晴らしかったです💛
コレカまだ開けておられなかったんですか!
ネタバレになっちゃいましたね。
ごめんなさい!

私はグッズ好きなので
ついつい集めちゃうんですが
使えるものは
使っています(*´ω`*)
収納するスペースにも
限りがあって・・・。
でも、本当に気に入ったものは
使う用と保存用で2つ購入する様に
しているんですよー(#^^#)
コレカは2つ購入する予定です!

これからまたハロウィンとか
クリスマスの素敵なグッズが
発売されるのを
楽しみにしていましょー(≧▽≦)

2016/08/31(Wed)

Edit | Reply | 

ゆうママ

No TitleRe ぐおじさん

お忙しいところ、答えにくい質問にもご丁寧にお答え頂きまして有難うございます!!
確実なのはシーとのことで、早速チェックしてみます。
ランドではグリーティングには期待し過ぎず(子供は体力が無くて・・・)でも期待しながら(笑)トゥーンタウンをうろちょろしながら、グーフィーのお家にお邪魔しようと思います(〃ω〃)

本当に有難うございました!
子供が驚くネタをこちらで仕入れるべく(笑)また楽しくブログを拝読致します♪

2016/08/31(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ゆうママさん

こんばんは!

小さなお子様連れのインは
無理せずに
楽しまれるのが1番だと思うので
余裕を持ったプランで
楽しいインになさって下さい(*´▽`*)
そして息子さんがグーフィーさんに会えるのを
お祈りしていますねー!

2016/09/02(Fri)

Edit | Reply | 

What's New