購入品  ストア編  そして夏イベメニュー

2016828 (17)



こんばんは!

今年も兵庫の明石球場で

全国高校軟式野球選手権大会が

開かれていました。

本日決勝戦が行われて

天理高校が初優勝しました!

天理高校軟式野球部

おめでとうございます(*^-^*)

強豪校が揃う中

見事な優勝でしたね!

そして甲子園の様に

大きく扱われはしないけど

同じ白球を追いかける姿に

勇気を頂きました。

全国の軟式野球の選手の

高校球児のみなさん。

ありがとうございました!

これからも応援していきます!


もっと軟式の高校野球も

大きく取り上げられたら良いのになーって

思っているぐおじです。


それでは本日はグッズ記事の第2弾です(*´ω`*)


今回はストア編です。


こちらはグーちゃんの島ぞうり。

こ、これは可愛い💚



2016828 (2)



この島ぞうりは

もともと絶対に履けそうにはないので

購入するのはやめようって

思っていたのですが

お友達の弓音さんから

お声かけ頂いたので

「それなら!」と買っちゃいました(*´ω`*)

もう超キュートなグーちゃんが

いっぱいで

こんな可愛いグーちゃんを

踏みつけるなんて

これは踏み絵でしょうか?

使えませんよね?

これは使えません!



2016828 (3)



このお顔とか

激可愛💛



2016828 (4)



これは永久保存版として

そして実用ではなく

鑑賞用として

持っていたいと思います( *´艸`)



2016828 (6)



そしてきらきら☆グーちゃんの

ピンバッジ。

ずーっと欲しかったのですが

お品切れしてて

購入出来なくって

最近やっとGet致しました。

グ帽をちょっと上げて

ご挨拶しているお姿が

可愛いですねー!



2016828 (9)



こちらは親子の

ミニプレート💜

グーちゃんもまっくんも

可愛いです-ヽ(^。^)ノ

こちらももったいなくって

使えそうにありません。



2016828 (14)



そして発売されてから

ずーっと欲しかったんですが

買おうか、どうしようか迷っていた

スマホカバー💜

このグーちゃんがかっこよくって💜

でもたくさんスマホカバーを

持っているし

あまりのイケメンさに

使わなそうだしって

お見送りしていたんですけど

スぺプラになっていると聞いて

思い切って購入しました(*‘∀‘)



2016828 (16)



数年前に同じくストアから

発売された

サーファーグーちゃんの

シリーズが大好きだったから

これはGet出来て

本当に嬉しいですー(*´ω`*)



2016828 (17)



セミヌードとか

本当にご馳走様です。

このグーちゃんのシリーズとか

発売されたら

それこそ思いっきり

散財させて貰うのになぁ!


2016828 (18)




このグッズの購入にあたり

お友達の弓音さんに

大変お世話になりました!

弓音さんありがとう(*´▽`*)


そして8/31で夏イベも

終わりですねー。

夏メニューの食レポも

あまりお出ししていなかったので

少しだけ

レポさせてくださいねー!

シーの夏のアルコールは

ノーチラス以外は

飲めました!

やっぱり大好きな

キウイモヒートは外せません!

去年より甘さが強くなって

より飲みやすくなっていると思いました。

ミントの葉も

減っていてこれも

香りが強すぎずに

良かったと思います(*´▽`*)

今年はキウイモヒートだけ

リピートしています!



0724 (272)



2016821in (55)



ミゲルズの

フローズンカクテル(オレンジ&パイナップル)。

これはフルーツジュースみたいで

飲みやすかったです(*´ω`*)

ごくごく飲んじゃいました!



0725-2 (69)



とっても綺麗だった

ザンビのフローズンシトラスカクテル。

色と言い

レモンと言い

美しいカクテルでした。

柑橘系のお味で

さっぱりしていて

お料理との相性も良かったです(*´ω`*)



0725-2 (234)



0725-2 (236)



デリのビアカクテル(グアバ&ザクロ)。

これは私にはちょっと

甘過ぎました(´・ω・`)

ビアカクテルは時々

甘過ぎるのがあって

これはそれでした(´;ω;`)



201678-2 (66)



華舞のグーちゃんと💚



201678-2 (68)



キウイモヒートと

甲乙つけ難いくらいに

美味しかったのが

バーナクルのビアカクテル(パイナップル)。

これは本当に美味しかった!

私の大好きなお味でした(*^-^*)



0725-2 (248)



これは絶対に来年も販売して欲しいです!

そしたら間違いなく

リピートします!



0725-2 (254)



夏イベメニューの

フードの方も

食レポしたいと思っています!










Comment 0

What's New