ありがとう!バナナ王子そして華舞グーちゃん♡

0725T (299)



おはようございます!

昨日で8月も終わり。

今日から9月ですね!

本当にあっという間の夏でした。

楽しかった思い出もたくさん出来たし

私は今年の夏イベに

思い残す事はありません。


次に来るハロウィンに向けて

インの計画を

練っているぐおじです。



シーのトロスプでは

バナナ王子を最前列で

拝めました!


めちゃくちゃキュートな

バナナ王子でしたよー♡

ここのフルーツダンスで

悩殺されました!



0725T (165)



まんごー。



0725T (184)



どっかーん!!



0725T (223)




去年のグーちゃんほど

チャラさが無かったのが

残念でしたけど

それでもとっても

素敵な王子様でした♡



0725T (299)



このグーちゃんの

素敵な脚線美♡

これを撮れただけで

もう満足です(*゚▽゚*)




0725T (275)



ランドの華舞の親子にも

ありがとうを言わなくてはね!

結局抽選には

当たらなかったけど

イケメン親子に会えたから♡

それで満足です!



0724 (146)



手を振ってくれる

そのグローブから

きらきらと水が

飛び散って

綺麗でした(*゚▽゚*)



0724 (184)



来年もまたこの

素敵な親子に会えますように!



0724 (182)



可愛いお父様の

口ぱく♡



20160821 (17)



さあっ!

いよいよハロウィン!!

ハロウィンもたくさんたくさん

かっこいいグーちゃんに

会えたら良いなって

思っています♡










Comment 0

What's New