8/20のインレポ その2 雨上がりのテーブル

20160820 (375)

こんばんは!

今日はお休みだったので

普段片付けしなくっちゃ!と

思いながらも放置していた

デンジャラスな場所の片付けに

着手しました( ̄▽ ̄;)

前からやりたいなーって

思っていたのですが

見て見ぬ振りをしていたんです!

でも今日どうしても見つからない物があったので

物探しと言う名目で

お片付けをしました。

そのどうしても見つからない物って言うのが

私のカメラのバッテリーチャージャーでして・・・。

これが無いと充電が出来ないから

次のインで写真が撮れない!

と言う最悪の事態に( ノД`)

結局片付けはしたものの

バッテリーチャージャーは見付からず・・・。

どうしたら良いんでしょう?



うーん。

これは困りました(;´・ω・)

何とか次のインまでに

見付けないと!と気持ちばかり焦るぐおじです💦



そして今日は私の大好きな

東京ディズニーシーの

開園15周年の日です(*^-^*)



20160415361.jpg



いつも暖かく迎えてくれてありがとう!



201604150017.jpg



大好きな場所があるから

頑張れるって思っています!



20160411 (93)



ただいまっ!って

帰りたい場所があるって

本当に嬉しい事だと思っています(*´ω`*)



それでは8/20のインレポの続きです。



シャドウが当たったので

ユカタンで時間まで

休憩。

大好きなキウイモヒートを。

今年も美味しー(*´ω`*)



2016821in (54)



そして時間になったので

シャドウを鑑賞。

前回初めて見た時に

あまり好きにはなれなかったのですが

「出演者が変わったら全然また違いますよ!」って

教えて下さる方があり

「もう1回見てみようかな・・・。」って

思って期待して見に行きました(*‘∀‘)



2016821in (57)



嬉しい事に前回とは違う

出演者の方でした。

確かにちょっとステージの

雰囲気が違いました。

違いました・・・が。

まぁ感想は前回とほぼ同じでした。

うーん。残念!



2016821in (62)



それでも、この先何回も見たら

少しづつ好きになるかも知れない事を

期待してまた抽選したいと思います!

あんなに降っていた雨がシャドウを見終わって

ハンガーステージから出てきたら

なんとっ!

上がっていました(≧▽≦)

雨だったらこの後

グロウを期待して

ランドに移動しようと思っていたのですが

もしかして・・・💛と

望みを賭けて

DSSに向かいました(*´ω`)

アメフロまで戻って来たら

テーブルの音楽が聞こえて来ましたー!

「テーブルやってるー!」

待ち列に並ぶ前に

ちゃっかりビアカクテルを

購入しちゃいましたー!

DSSで飲むアルコールが

本当に美味しいんですヾ(≧▽≦)ノ



2016821in (70)



そして念願の待ち列へ。

パークに来た時のあの雨を

思えばまさか今日テーブルを見られるなんて!

前の回の興奮がばしばし!伝わる

ラス回の待ち列(*^▽^*)



2016821in (63)



そして入場!

最前列に座れました(*´▽`*)



2016821in (77)



でもステージのチェックしてる・・・。

やって下さい!

お願いします!!

1番どきどきした時間でした。



20160820 (5)



20160820 (2)



無事にテーブル開演!

終演が発表されてから

初めて見るテーブル。

オープニングから

涙が流れて・・・(´;ω;`)

それでもしっかりと鑑賞。

もちろん終演は

とってもとっても悲しいけど

それでも目の前のテーブルは

とっても楽しいですからね(*´▽`*)

楽しまなくてはっ!



20160820 (13)



チデくん可愛いー!



20160820 (31)



もふもふもふ。



20160820 (36)



うわぁん❤



20160820 (74)



チーズさんの

キュートなヒップショット(*^-^*)



20160820 (83)



蝋燭さんもイケメンさんでした!



20160820 (125)



そして私の最愛の幕の内チーム💚

ここでこらえきれずに・・・。

また泣いてしまいました(´;ω;`)

泣いたり笑ったり忙しい!

具-ちゃんかっこいいー!

幕の内チームのパフォーマンスが

始まるよー💚



20160820 (138)



神々しいです( *´艸`)



20160820 (141)



ちょこんって

しゃがんでる幕の内さん可愛いー💛

蝋燭さんを見上げるお顔が

これまたキュート(≧▽≦)



20160820 (171)



この素敵な笑顔が

この方の魅力なんですよねー!



20160820 (231)



わっしょい!わっしょい!



20160820 (291)



ばしっと決めてる

幕の内さんCOOL💚

夜回の幕の内さんって

本当にかっこいいー!



20160820 (300)



こんなにこんなに

楽しいショーなのに

どうして終わっちゃうんだろう?って

思ったらまた涙・・・。



20160820 (351)



幕の内さんって長身なのに

誰よりも腰を落としてるっ!

こんなところもとっても好きなところ💛



20160820 (355)



20160820 (371)



幕の内さんの

綺麗な立ち姿も

フィナーレの見どころですよね!



20160820 (375)



1番にゲストのところに

走って来てくれましたー!



20160820 (378)



テーブル楽しかったですー!

やっぱり泣いちゃったけど

それでもすごく楽しかったです(*´ω`*)

ありがとう!

そう言えそうな気持ちでいっぱいです。

でもその次の瞬間には

「どうして終わっちゃうのっ!」って

また涙・・・( ;∀;)

こうやって少しずつ

テーブル終演を受け入れて行くのかも

知れませんね・・・。

ここのお席

とっても楽しかったです!



2016821in (85)



そしてテーブルも見られて

大満足でアウトしてました。

夜ごはんを食べる時間が

無かったんでピアリのフードコートで

ご飯を食べました。

こんなにパークに来ているのに

ピアリのフードコートはこれで3回目。

うどんが美味しかったので

また来ようかなー(*^-^*)

思いがけずに念願のテーブルを見られて

楽しい1日でしたー!

ありがとう!テーブル💜



この次は8/21のインレポです!










Comment 2

水熊

No Title

遅れながら、ブログ4周年おめでとうございます。

『テーブルイズウェイティング』のグーフィーは昼観ても夜観てもやっぱり…最高にカッコイイですよねv-375
自分も来年の春で終演迎えるのが寂しいですv-474

2016/09/07(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんにちは!

お祝いのコメントありがとうございます(*´ω`*)

いつの間にか
4年です!
早いですね💛
水熊さんとはヤプログ!の時から
とっても仲良くさせて頂いて
ありがとうございます。
こちらにお引越ししてからも
こうしてコメントのやり取りを
させて頂けて
とっても嬉しいです(≧▽≦)

テーブルの幕の内さん!
かっこいいですよね!
かっこいいのに
可愛くって
面白くって💜
もう反則ですよね( ̄▽ ̄;)
これからも
しっかりと終演まで
幕の内さんと
テーブルを追いかけたいと思っています!
テーブルが終わってしまうのは
本当に淋しい事だけれど
もう変えられない事は
理解出来ているつもりなので
ちゃんと自分が
納得出来る様に
後悔無く1回1回を
見て行こうと思います(´;ω;`)
それしか出来ないんだなって
ようやく思える様になって来たって
感じですね・・・。

水熊さん。
これからもよろしくお願いします!
また水熊さんのブログにも
遊びに行きますねーヽ(^。^)ノ

2016/09/11(Sun)

Edit | Reply | 

What's New